ハッピーランド

私は初めてブログを作りました。なれていないのでよろしくね★でもみんなコメントよろしこね★


テーマ:

最近ブログかいませんでした。私のおすすめドラマ紹介しちゃいます。

一位花より男子

二位ヒミツの花園

三位エライところに嫁いでしまった

四位悪いやつら

五位キラキラ研修医

このランキングドラマの紹介しちゃいたいと思います。。。。。

まず花より男子。このドラマは、松本潤・井上真央主演のドラマです。。。めちゃくちゃ小栗旬かっけー。。。このドラマは、恋愛ドラマよ。次はヒミツの花園です。このドラマは、めちゃくちゃかわええ男の子がいるんですよ。。。次はエライところに嫁いでしまった。。。このドラマは、仲間由紀恵主演ドラマです。。。仲間由紀恵は、かわいいですよ。。。続いて悪いやつらです。このドラマは、ほんとに怖いですよ。。。ころしたはずの米倉涼子が・・・・・・この続きは、ドラマみましょう★さて続いてキラキラ研修医です。この・・・ドラマは、小西真奈美主演ですねぇーしかもウエンツでちゃってるんです。どうせなら小池徹平の方がいいんじゃない?私あまりワット好きではないんで・・・じゃあばいはい゛

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

qoo213さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。