早い・・・ | くぅそらボク家に怪獣琥珀がやって来た!

くぅそらボク家に怪獣琥珀がやって来た!

我が家のお空組
『くぅ』『そら』『ボク』と
新たに迎えた怪獣『琥珀』と
母ちゃん改め
ばあばのあんな事やこんな事。

あの楽しかった夢の国から1週間

 

なんて早いんだろうビックリマーク

 

1週間前は、夢の国を歩いてたんだよTDL*

 

行く前は、まだかまだかと・・・

 

時間がたつのが遅かったのに、

 

楽しいことって すぐ過ぎちゃうのねしょぼん

 

昨日の祝日も、母ちゃんも息子も仕事。

 

俺、日曜も仕事だから。と息子。

 

あれまっ、本当に最近休み無しで大変だね。

 

と、思ったら、母ちゃんも日曜、棚卸しで仕事だったあせる

 

どっぷり現実に戻ってるっちゃショック!

 

あ~、また夢の国に行きたいよ~ビックリマーク

 

母ちゃんと娘、

 

最近の夢の国への旅費は500円玉貯金貯金

 

娘よビックリマークまた500円玉貯金がんばっぺ!!

 

 

 

それでは、ワンコたちの現実をニコニコ

 

くぅラブラブ

 

お鼻、重いですか~にひひ

 

そらラブラブ舌、出ちゃってますよ~にひひ

 

へっはてなマーク

 

次の夢の国への旅まで、

 

この子達で楽しむとしましょうかねにひひ