今回はぶんちょーずの記事内容でなく申し訳ありません。




名古屋市の千種区というところで、

迷子文鳥がいるそうです!ガーンハッ





{060F49F0-12FA-4C26-856E-266B82643D45}

写真は掲示板よりお借りしました!


詳しくはこちら下矢印





保護して下さったあや様によると、

急に肩に乗ってきたらしいです!滝汗



写真を見るとぱっと見で一瞬シルバー?

かと思ったら、よーく見ると色はグレーキョロキョロ


人懐っこいらしいので

恐らくは飼われていたのではないかと…!


そして飼い主様が見つかるまでの

3ヶ月間は保護して下さるそうです!!えーんお優しい!



拡散&リブログOKですので、

飼い主様が無事に見つかる

きっかけに少しでも繋がれば幸いです!!えーん!!








イイね!や応援の拍手は
下の画像をクリック♪(*´꒳`*)

ポチッと★


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

































AD

リブログ(9)

リブログ一覧を見る

コメント(4)