あとすこし!

テーマ:
こんばんは。  QoNの  カズノリです。

今週はなかなかに濃い一週間でしたね^_^

初遠征の福島。& かつて対バンしたかっこいい兄さん方とのTAIBAN

んーむ熱い^_^   写真は我らがゆうとTwitter@musicmagic3923   でしたー。

{C1B54EF8-4CE6-4EEC-8557-65F0DC6453F0}

はい。
ところで。

もう、ロッキンまで残り1ヶ月を切りました。

気づいてた??  

楽しみで仕方ないぞぉ(╹◡╹)

でも。  その前に 大学勢の俺、ばやし、ゆーさくは学校のテストが待ってるんだ、、
学生のみんなはこの時期のこの気持ち、わかるよな、、泣


ペンを握り、マイクを握り、白衣を着、衣装を着、なかなか面白い生活を送っていますカズノリデス。


{1D775624-A971-4497-8A0C-6DE2E60E8D50}


まぁそいつを乗り越えて!!

今夏8月11日  Rock in japan fes 2017 3日目
wing stage で出番は17時〜  
QoNの晴れ舞台だぜ!!!!

よろしくな!!




最後に。
まぁ、、きっと怒られるのでしっかりとは書けないけど。
みんなが喜ぶナニカを今、準備してます。    
近々発表です。お楽しみに(*^ω^*)