占い師 所属事務所クォーレ 公式ブログ「占い屋さん広報室」

創業21年、所属占い師数90名以上。ここでしか読めない占い情報がいっぱい!


テーマ:

クォーレ広報部のティーです!!



ちょっと気になる人がいるけれど

「いまいち、あの人のことが掴めない…」とお悩み中の人、


かな~り大好きな人がいて

「なんとかして、あの人の好みにイメチェンしたい!」

と奮闘中の人…



今日はそんな方のために


鈴世に 12星座ごとの恋愛攻略法 シリーズ第5弾です!


教えてくれたのは、前回に引き続き…




占い師 所属事務所クォーレ 公式ブログ「占い屋さん広報室」


No.71 鈴世 (りんぜ) 先生 ドキドキ

(プロフィールはこちら  パソコンパソコン 用  携帯ケータイ 用)



今回は、「いつでもバランスよく!」がモットーの


てんびん座 天秤座の 人


についての解説です星




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


はてなマーク天秤座の人って、どんな人はてなマーク


周囲のバランスを良く見ている天秤座さん。
状況ににふさわしい行動をとることを良しとします。
「かっこ悪い自分」を見せてしまうことを
何より嫌がるというのも、天秤座さんの特徴。
何事においても、独自の美意識を追求します。







ドキドキ天秤座のカレ の攻略法ドキドキ


自分と同じ世界にいて、
自分と同じ要素を多く持つ女性に惹かれます。


二人のファッションのテイストや趣味が
同じであることは大きなプラス。


彼がどんな団体に所属していて、
どんな仲間と一緒にいるかをまず観察してみましょう。


女性の外見的な美しさや可愛らしさに対しても
天秤座の彼は敏感です。
日頃から身だしなみには気をくばりたいですねキラキラ




ドキドキ天秤座のカノジョ の攻略法ドキドキ


洗練された男性に惹かれます。


協調性があり、相手の意見を尊重できる男性を求めます。

パーティーなどの華やかなシーンは
彼女がその魅力を最大に発揮できる場所。
チャンスがあればどんどん連れ出してあげましょう。


まるで映画の世界のように
しっかり彼女をエスコートできる大人の男性なら、
ポイントはどんどんアップしてゆくはずです。


また、少々優柔不断なところのある彼女。


無理に決断を求めず、あなたから上手に
リードしていってあげることが必要です音譜






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




いかがでしたか?


他の星座も、順次ご紹介しますので、お楽しみにドキドキ

いいね!(0)  |  リブログ(0)