占い師 所属事務所クォーレ 公式ブログ「占い屋さん広報室」

創業21年、所属占い師数90名以上。ここでしか読めない占い情報がいっぱい!


テーマ:

こんにちは!!


クォーレ広報部のティーです音譜


今日は、ハッキリしたアドバイスで励ましてくれる姐御的な・・・


杏 悠羽 先生 にインタビューしてきました!


占い師 所属事務所クォーレ 公式ブログ「占い屋さん広報室」


No.55 杏 悠羽 (きょう ゆうは)先生

(プロフィールはこちら パソコンパソコン 用 携帯ケータイ 用)


今回は、お客様からご要望が特に高い質問


「先生は、どんなものを占いに使っているんですか?」


これですDASH!


杏先生が占いのお仕事を続けるなかで


実際に占いに使っているお道具や


心身をクリアに、元気な状態に保つために


傍に置いていらっしゃるものを


教えていただきました。



では、以下が杏先生からのコメントでーす


どうぞ!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



私の占いは、カードに関しては基本的に2種類を使います。

でも、お客様のご相談内容によっては3種類使うときもありますね。

小さいサイズのカードが多いです。




プリマベーラ・タロット
占い師 所属事務所クォーレ 公式ブログ「占い屋さん広報室」


恋愛関係のご相談のときに使用しています。

それも特別な場合ですね。

デザインと配色が綺麗です。

情熱という言葉がピッタリのカードです。


占いをするとき、身に付けているものの1つが、

パワストーンのブレスレット。
アンティーク調のものが好きなので、

真鍮のビーズや革紐などで私オリジナル仕様にしてます。

そうすることで、「お守りにする」ということも楽しんでますね。




瓢箪(ひょうたん)
占い師 所属事務所クォーレ 公式ブログ「占い屋さん広報室」

瓢箪は、風水の観点からも

「邪気を払う力」があると言われています。

これは、近所の方が瓢箪を栽培していたので譲り受け、

元の瓢箪以外は全て私のお手製です。

開運UPにも効果的です。




大きな壁飾り (全長約1m)
占い師 所属事務所クォーレ 公式ブログ「占い屋さん広報室」
こちらは完全に目の保養です(笑)。

何か特別な力があるわけではないのですが、

これを見ていると

「いつでも太陽はてっぺんで微笑んでいる」

って思えます。

気分がマイナス方向に行かないって所が

ある意味「チカラ」なのかも!


その物自体が持っている力と、

それに私自身の手が加わったものは

やはり安心感もやすらぎも与えてくれます。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



いかがでしたかはてなマーク


杏先生、ありがとうございましたビックリマーク





いいね!した人  |  リブログ(0)

クォーレ広報室 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります