占い師 所属事務所クォーレ 公式ブログ「占い屋さん広報室」

創業21年、所属占い師数90名以上。ここでしか読めない占い情報がいっぱい!


テーマ:

こんにちは。広報部のティーです音譜


朝晩はまだ肌寒いですね…あせる


でも、春はもうやってきています!

本日は春のイメージピッタリ の 超キュートな

可愛いニャンコちゃんをご紹介しますドキドキ




占い師 所属事務所クォーレ 公式ブログ「占い屋さん広報室」



まごうことなき 別嬪さんキスマーク



いったい、どちらのお宅のニャンコちゃんかというと…





占い師 所属事務所クォーレ 公式ブログ「占い屋さん広報室」



No.68 久我 岬見 (くが てるみ) 先生 

(プロフィールは こちら  パソコンパソコン 用 携帯ケータイ 用)


でした~~!ニコニコ


では、このニャンコちゃんの様子について


久我先生からいただいたコメントを


お届けしま~す音譜





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






占い師 所属事務所クォーレ 公式ブログ「占い屋さん広報室」


こんなに大きくなりました♪


骨折の後遺症は若干あり、


ぴょこたんぴょこたん歩くような感じです。



が!元気です!!


お姉さんにゃんこと一緒に


いつもじゃれて遊んでいます。


早く大人になってほしいような


それはそれで寂しいような…ラブラブ!


この二匹のほかに、我が家には


スピリチュアルにゃんこがいます!



占い師 所属事務所クォーレ 公式ブログ「占い屋さん広報室」


今回は画像を撮らせてくれませんでしたが、


悠季ちゃんという一番の古株にゃんこ猫


霊感のない私の代わりに


スピリチュアルに反応する子です。


特別な何かがあります~~~ ペンギン(恐怖)


滅多に鳴かないので


声を聞く方が珍しいにゃんこですneco**


ご機嫌の良いときに頑張って画像を撮りますね!!


お楽しみに~♪





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



いかがでしたか?


ニャンコちゃんたちは、久我先生にとって単なる「癒し役」なのではなく


もう既に、立派なパートナーのようです。


かけがえのない存在ですよねキラキラ


久我先生ありがとうございましたバンザイ


いいね!した人  |  リブログ(0)

クォーレ広報室 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります