占い師 所属事務所クォーレ 公式ブログ「占い屋さん広報室」

創業21年、所属占い師数90名以上。ここでしか読めない占い情報がいっぱい!


テーマ:

こんにちは!クォーレ広報部のティーです


4月になって新しい環境でのスタートが多くなる季節…


馴れるまでの間、毎日がちょっぴり緊張してしまう人も


多いのではないでしょうか




というわけで、今日はクォーレ所属の先生たちに


元気がでる!開運フード


を紹介していただきました



まずは…



No.16 メルモ  先生 

からのオススメは 梅干し !!


占い師 所属事務所クォーレ 公式ブログ「占い屋さん広報室」
(プロフィールはこちら パソコンパソコン 用 パソコンケータイ


「朝一粒の梅干しがオススメです!


 昔から、朝に1粒の梅干しを食べることで


 「難を逃す」と言われています。


 梅干し作りは、とっても手間のかかるもの。


 そんな1粒の梅干しに思いを馳せ、


 1日の活力をいただいてくださいね音譜





続きまして…



No.98 DANA (だな) 先生


からのオススメは 激辛料理メラメラ



占い師 所属事務所クォーレ 公式ブログ「占い屋さん広報室」

(プロフィールはこちら パソコンパソコン 用 携帯ケータイ 用)



運気に喝を入れたい、動かしたいときには


 激辛料理に限ります。


 私も最近食べた、激辛冷麺のおかげか


 長年何ひとつ動かなかったことが


 大きく変化しました。


 今の季節に、グーンと大きな一歩を踏み出したい方は

 

 ぜひぜひ試してみてくださいねニコニコ




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



いかがでしたか?


これなら、朝ごはんやお昼のランチで

気軽に「開運」のきっかけを取り入れられそうですねビックリマーク






いいね!した人  |  リブログ(0)

クォーレ広報室 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります