占い師 所属事務所クォーレ 公式ブログ「占い屋さん広報室」

創業21年、所属占い師数90名以上。ここでしか読めない占い情報がいっぱい!


テーマ:

こんにちは~ラブラブ


ティーです音譜


少~しづつ春の気配が


感じるようになりましたね桜咲く


いつも明るいティーですが


たま~に


激しいマイナス気分に落ち込むことがあります汗


そこで、本日は


「沈んだ気持ちを前向きにする方法」


占い師の先生方に聞いてみました


どうぞ~o(^-^)o



-----------------------


No.46 エマ 先生 ですビックリマーク

(プロフィールはこちら パソコンパソコン 用 携帯ケータイ 用)



占い師 所属事務所クォーレ 公式ブログ「占い屋さん広報室」


ヨーガをおススメします。


意識的な深い深呼吸とゆっくりした


瞑想的な動きによって


自信に満ちたものに


変えてくれます運動

ヨーガは沈んだ心を解き放し


心身の浄化に役立ちますアップ



-----------------------


No.56 瑠樹(りゅうじゅ)先生


(プロフィールはこちら パソコンパソコン 用 携帯ケータイ 用)



占い師 所属事務所クォーレ 公式ブログ「占い屋さん広報室」


「神社、森林浴&日光浴」


鳥居をくぐるとそこは神聖なる別世界…


季節ごとに違う風の香りや爽やかな木の香りを


楽しみながら、木の椅子に腰掛けてしばし


日光浴晴れ


気がつくと、心身ともにリフレッシュできてるから


不思議です



-----------------------


No.85 シリウス 先生 です!


(プロフィールはこちら パソコンパソコン 用 パソコンケータイ 用)



占い師 所属事務所クォーレ 公式ブログ「占い屋さん広報室」


とにかくポジティブな波動の洗礼を浴び


ることが1番。


おススメは「お笑い」


実は私もやっているのですが


お気に入りのネタを集めた


DVDなどを作ってみましょう


気分が沈んだ時はそれを見てひたすら笑います


「笑い」最強の見方です笑う


-----------------------


先生方ありがとうございましたビックリマーク


悪い気は常にマイナスな人を探している


といいますダウン


プラスにしている事はとても


大事なことだと何人も先生からお聞きしました。


みなさん、これを参考に


ポジティブシンキングでいきましょうアップ

いいね!した人  |  リブログ(0)