占い師 所属事務所クォーレ 公式ブログ「占い屋さん広報室」

創業21年、所属占い師数90名以上。ここでしか読めない占い情報がいっぱい!


テーマ:

今日は リボン 可愛い ラブラブ ウサちゃん の登場です。




占い師 所属事務所クォーレ 公式ブログ「占い屋さん広報室」


モフモフ したほっぺと 真ん丸の目がとっても キュートラブラブ


写真では大きく見えますが、小さな ミニウサギちゃんです。



どこのおうちの子かというと…




占い師 所属事務所クォーレ 公式ブログ「占い屋さん広報室」


心に優しく響く 霊感タロットで人気の


No.39 ノア 先生

(プロフィールはこちら パソコンパソコン 用 携帯ケータイ 用)



ノア先生に このウサちゃんとの


出会いについてインタビューしてきました音譜






~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


   




我が家のペット(ミニうさぎ)の


ラビちゃん です。



この子との出会いは、私が癒しを求めていた時のこと。


たまたまペットショップに顔を出したのです。


目に入ったのは、小さなゲージの中に 大きな うさぎウサギ が


身体を横たえている姿。


「なんだ~?このうさぎ、人を見下してるような態度…

それとも、具合が悪いのかな?」


そのゲージには、¥1000 と書かれていて


お店側が、育ちきっているうさぎを


処分したがっているのが、みえみえでした。





翌日、そのことを友人に話したら


『それはあなたに引き取って欲しいということだよ。
迎えに行ってあげなよ。縁だよ…』


と言われて、気になりつつ1週間後に


同じお店に行ったのです。



あの大きなウサギが元気そうに座っている姿をみて、


「なんだぁ~~。大丈夫じゃん。元気なのね」


と思い、お店の人に聞いてみました。





私:「どうしてこのうさぎは安いんですか?」


店員:「早く良い飼い主さんに会えるように、価格を下げたんです…」


私:「ふうん。このうさぎ、元気なんですか?」


店員:「とっても元気ですよ~」


そう言って店員さんがウサギを抱き上げると


そのうさぎは、店員を後ろ足で何度もキックしていました。


確かに元気だけれど、明らかに人に慣れていない様子…。





店員さんといろいろ話してみると、


この子は生後1年以上ペットショップの中で生きてきてらしく


乾燥したえさ以外食べたことがないとか。


勿論、外を走ったこともない ……


…誰かが飼ってあげないと、ずっとこのまま…?




というわけで、私の家に招くことにしました。


始めは、私の家でも抱っこを嫌がって怯えていましたが


最近は遊ぶことを覚えましたんですよ♪



占い師 所属事務所クォーレ 公式ブログ「占い屋さん広報室」


よく座布団などの上をカリカリ前足でかいています。


穴でも掘ろうと思っているのでしょうか?


なんだかんだ、2007年から我が家の一員です。


今では、サラダを一緒に食べる間よ~~ん♪




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・






ノア先生の優しさを一身に受けて


とっても幸せなラビちゃんですね晴れ



ちなみに、実は一番最初にティーのところへ届いた


ラビちゃんのお写真では…



占い師 所属事務所クォーレ 公式ブログ「占い屋さん広報室」

ノア先生の手によって 


動きを封じられているラビちゃん 。


手足のモフモフが可愛い…でも 身動きを封じられています。


ノア先生に この写真の理由をきいてみたところ


「元気すぎて ジッとしててくれないから写真撮れないんだもん!」


とのことでしたにひひ



ラビちゃん と ノア先生の元気なコミュニケーションですね!



ノア先生、ありがとうございました ラブラブ




占い師 所属事務所クォーレ 公式ブログ「占い屋さん広報室」

(ノア先生 の鑑定スケジュール)

パソコンパソコン
こちら   携帯ケータイこちら です。

いいね!した人  |  リブログ(0)