占い師 所属事務所クォーレ 公式ブログ「占い屋さん広報室」

創業21年、所属占い師数90名以上。ここでしか読めない占い情報がいっぱい!


テーマ:


本日は、



西洋占星術占星術&タロットで不動の人気を誇る、



占い師 所属事務所クォーレ 公式ブログ「占い屋さん広報室」



No.81 ぴあの先生

(プロフィールはこちら パソコンパソコン 用 携帯ケータイ 用)





から伺ったエピソードをご紹介しますニコニコ






以下、先生からのコメントです。





~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・




オーソドックスにタロットの話を。







最近メインカードを変えました。






変えたと言っても10年がかりです。




カードはプレゼントでいただいたり、一目惚れで買うことが多く、今回のカードは一目惚れ。




占い師 所属事務所クォーレ 公式ブログ「占い屋さん広報室」




でも、カードはなかなか私に振り向いてくれません。



すぐに使えるようになるカードもありますが、

このようになかなか振り向いてくれないものを、長年かけて振り向かすのも妙味があります(笑)。



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


・・・10年越しとはすごいですねニコニコ


ぴあの先生、すてきなお話しありがとうございました!


いいね!した人  |  リブログ(0)

クォーレ広報室 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります