占い師 所属事務所クォーレ 公式ブログ「占い屋さん広報室」

創業21年、所属占い師数90名以上。ここでしか読めない占い情報がいっぱい!


テーマ:

クォーレに所属いただいている占い師の先生方の


占いに関する こだわりキラキラ に迫る企画、「私の流儀(りゅうぎ)







本日は、


「名前」 に関する占術として、



最もポピュラーかつ人気のある

「姓名判断(せいめいはんだん)


について、




クォーレ在籍14年以上の大ベテラン


冷静かつ落ち着いたトーンで占ってくださる



占い師 所属事務所クォーレ 公式ブログ「占い屋さん広報室」


No.79 陽鳥 永鏡(やとり えいきょう)先生



(プロフィールはこちら パソコンパソコン 用 携帯ケータイ 用)



に語っていただきますニコニコ





~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・



みなさんは「名前」って、どんな意味を持つものだと思いますか?


生まれた時に人につけてもらったり、親がつけたりするものですが、

名前とは、わかりやすい言葉でいうと



「その人らしさ」



を表すもの。




名前は生まれた後につけられるものなので、後天的な影響力と言えるでしょう。


その名前を使っているうちに、名前の持つ性質が「その人らしさ」に なってい くのです。




占い師 所属事務所クォーレ 公式ブログ「占い屋さん広報室」



姓名判断では「名前」から運勢や性格を占います。


ただ、

「良い名前」
「悪い名前」

というのは、私は無いと思います。





もし仮に姓名判断で

「名前を変えた方がいい」

と言われたとしても、

名前の影響力は、簡単に抜け出したり変えていけるものではないと私は思っています。



占い師 所属事務所クォーレ 公式ブログ「占い屋さん広報室」



名前の持つ力というのは、ゆっくりと…水が染み込むようにゆっくりと、影響して いくものなんですね。


だから改名したからといってすぐに変わるものではないんです。





そして、命名した人の願いがこめられたもの。


「こういう人間に育ってほしい」


という願いを文字にしたものです。








自分の名前が持つ力を知り、

自分がどうありたいのかを自分で決めること



その両方が大切です。





ですから私は、

姓名判断でお客様の名前の持つ力を占い、

そして、お客様がこれからどうしていきたいかを教えていただければ、

それに沿った、最適なアドバイスをさせていただきたいと思ってます。






~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

・・・いかがでしたか?ニコニコ


冷静な声の奥に優しさが見え隠れする、陽鳥先生の姓名判断鑑定。


おすすめです!

いいね!した人  |  リブログ(0)