1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-11-30 16:55:37

新国立競技場はイベントだけに使わず商業施設も併設せよ。

テーマ:ブログ
新しい国立競技場の話ですが、東京都の負担額が2割も減ったそうですね。

ちょっともめた後で、再検討しただけで2割も負担が減るというのは、おかしな話だと言う印象があります。

また、実際に作られる競技場ですが、単にいわゆる競技場のようなものをやはり作るのでしょうか。

ホリエモンがよく言っているのですが、ただの競技場ではなく、商業施設も合わせて作るような工夫があると良いと思います。

競技場でイベントがある時には、そこを訪れたお客さんが消去施設で買い物をします。

また、商業施設を目的に訪れた人も、競技場で何が行われているかを知ることで、イベントに参加するハードルが下がるということになるでしょう。

そのような相互作用によって、ただスポーツ観戦等のためだけに競技場が使われるということを避けるということです。

このように、実際に運命される事までを見越して、施設を作っていくような面が必要になっている時代と言えるのだと思います。

ただし、作る側がいわゆる役人のような人である場合には、競技場を作ることだけで大変な仕事だと考えて、そこまでやろうとは思わないのかもしれませんね。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-11-28 09:12:15

女優肌ファンデ お試しセット

テーマ:ブログ

天気なのだが、曇りなのね。

BGMは、SOURCEの「That's why we sing this song」。

さき干し大根をちょっと外食した。

鈴木礼央奈的な話か、結局。

コレの情報を調べた。

あうー。

多少だが幸せ。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-11-22 09:14:35

安座間美優、舞川あいく、山本美月、土屋巴瑞季+moumoon

テーマ:ブログ

天気は、なんだか曇ってますよ。

BGMは、伊藤由奈ちゃんのアレです。「Urban Mermaid」。

眠いので、昼寝した。

録画していた「旅するジーンズと19歳の旅立ち」 (2008年アメリカ)/サナー・ハムリ/アンバー・タンブリン/アメリカ・フェレーラ/ブレーク・ライブリー/アレクシス・ブレーデル/レーチェル・ニコルズ/レーチェル・ティコティン/ジェス・ウィリアムス/トム・ウィズダムをチェック。

最近、牧伸二がイイ。あーあーあー、やんなっちゃーった。あーんあーあ、おどろいたぁー。

エステナードソニックの底値を調べた。

安座間美優、舞川あいく、山本美月、土屋巴瑞季、『CanCam』人気4モデルがmoumoonとコラボ。音楽ビデオに出演だそうです。はぁ。

少しかなしい。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-10-27 21:35:42

クラリソニックって、どうよ?

テーマ:ブログ

空は、曇ってたようです。

せんべいを、なぜだか、外で食うた。

最近、石坂浩二って、どうよ?

クラリソニックについて検索して、調べてみた。

全日空機:管制ミス、大雪山系に520メートルまで接近だって。うわぁ、怖いなぁ。

いくらか、ハイ。じゃなかった、ロー。いや、気分の話ですがね。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-09-14 16:21:15

白井絵莉に、いまさら、ちょいと注目。

テーマ:ブログ

空は、晴れだすな。

背中が痛いよぉ。なぜだ?

BGMは、V6の「V6 Singles non-stop mix」。

麦まんじゅうを、外食しました。

白井絵莉に、いまさら、ちょいと注目。

スキンアクアフォースの口コミ について、情報収集。

へへぇ。これ、いいんじゃない系?

詩人時計ってヤツを、サイドバーに設置してみた。

ブログパーツってヤツ?

美人、ならぬ、詩人。


いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。