iPhoneアプリの万歩計 | 問答無用じゃ!

問答無用じゃ!

徒然日記です。

投稿写真

iPhoneアプリで万歩計みたいのがあって、8/8からのデータを見ていたら8/14が異常。思い出してみたらポケモンGOで横浜へ出向いた時だ。18000歩って(笑) 平日は7000歩くらいしか歩かないから、コレは記録的です。夏は大体面倒臭くて部屋にこもるけど、昨年もそうですが、今年もよく歩きました。コレもポケモンGOのおかげかな。飽きずによーやっとるわ(笑) 健康にも良いから頑張って続けるつもりです。ま、歩きスマホとか、立ち止まる時とかは後ろを気にしながら、迷惑かけないようにして、ですが! #ポケモンGO #万歩計