Qweets*

スイーツデコサークルのブログです|'ω'*)ノ

ケーキ。イベント参加情報ケーキ。

サークル名は「Qweets*」です。

※イベントはすべて直接参加です。


・2014年6月25日 ボーパラ番外編 KAITO PARADISE2 ※申込済
・2014年7月13日 『ボーカロイドマスター』 ※申込済


テーマ:

すごーーーーーくひさしぶりにブログ更新してみます!
こんばんわ!きゅんこですヾ(≧∇≦)ノ!!

すでに本日となりましたが、
7/13(日)ボーカロイドマスター29に参加いたします!
Qweets*は、「E11」です!


新作は、
カイトの袖口カラーのリボン型ヘアピン。
photo:01



同タイプのネックレスも現在加工中です…。写真なくて済みません。
2014.7.13 11:00更新
ネックレスも完成しました!
photo:03


チェーンの長さは42センチ+アジャスター5センチです。

ヘアピンにカラーが追加になりました!
メイコと鏡音カラーです。
photo:04


鏡音が完成前の状態ですが、イベントには完成品持っていきます!


先月のカイパラ新作の、
magnetイメージリングも全てのカラー揃ってます!
photo:02


超マスで先行頒布したものになります。
色が増えました!
左上から、ルカ、ミク、カイト、メイコ、レン、リン、がくぽです。

その他在庫のある粘土ものを持っていきます~。
パンツとかパンツとかパンツとか…。

よろしくお願いします!


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ!きゅんこです|ω'*)ノハート
委託のお知らせです~。

とらのあな』さんで委託が開始しましたクマ!!

新作
・『ColorfulCandyRain』イメージ クッキーバッグチャーム
・『Alice in Musicland』イメージ 鏡音レン懐中時計ストラップ
・『Alice in Musicland』イメージ 鏡音リン帽子屋ストラップ
・初音ミク ネギのクッキーストラップ

追加委託
・『千本桜』イメージ 初音ミクverクッキーストラップ
・『千本桜』イメージ 鏡音リンverクッキーストラップ
・『千本桜』イメージ 鏡音レンverクッキーストラップ
・『千本桜』イメージ KAITOverクッキーストラップ
・『千本桜』イメージ MEIKOverクッキーストラップ

上記9点がお取り扱い開始になっています。
→のとらのあなさんのバナーからも飛べますので是非是非ごらんになって見てください♪

今後パンツたちも委託依頼してみようかと思っているのですが・・・
なかなか作業が進まず(ノ∀`)ヒィィン
来月くらいになってしまうかもしれません・・・。出来るかなぁ・・・。
そうこうしてるうちに次のイベントが来てしまったりしてね・・・ハハハ。

以上、お知らせでした~!
それではまたヽ(*'∀'*)ノシ↑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわひよこきゅんこです|ω'*)ノ♪

昨日は、ボーマス25でしたね!
参加の皆様お疲れ様でしたはぁはぁ
サークルにお立ち寄りいただいた皆様ありがとうございました!
パンツパンツと笑ってくれるだけで私幸せでございます(*´∀`*)ハァハァ
しかし、とても暑い日でしたね~~。体の調子とか大丈夫でしょうか?
わたしは謎のやる気が顔を出してしまい・・・徹夜で会場入りしてしまいました笑
家に帰ったらそのままばたんきゅ~と寝てしまい気がついたら朝の5時でしたw

まあイベント後にCandyHouseの葉月氏と話し込んだ上に、
ハンズに行って材料漁りをして、とらのあなにも突入したりしてたので、
家に着いたのも22時を過ぎていたのですけどね・・・w
遊びすぎです(ノ∀`*)

最近はひとりで参加してるのでなかなか他のサークルさんを回る時間がないのですが、
大好きな方の本を無事ゲット出来てニタニタしてました(*´艸`*)ウレシス!

次回のイベント参加が11月のボーマスとだいぶ遠いのですが、
忘れずにいて頂けたらうれしいです!
(どこかもう少し早い時期のイベントに参加できたらなぁと思ってはいるのですが・・・!

あっ。とらのあなさんに委託もお願いしてみようと思ってますので、
またその際にはお知らせさせていただきます!

それではまたヽ(*'∀'*)ノシ↑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。