「歌川さんの作品を見る限り、とても温和な方のように思えるのですが、人に対して殺意を抱いたりすることはありますか?」という、ご質問をいただきました。

 

 

遙か昔のこと。ある日、郊外に出張して仕事をすることがありまして、そのメンバーの中に、スーパーハニーM君がいたのでございました。

 

 

仕事が終わるとスーパハニーM君は「クルマで来ているんで、よかったら乗って帰りませんか」と申し出てくれたのですが…

 

 

クルマという密室でスーパーハニーとふたりきりになることが、あまりにも恥ずかしく、ご辞退してしまったのでございました。

 

 

「なんでハンサム王子に乗っけてもらわないのよッ」と、同僚女子に責め立てられ…。

 

 

「スーパーハニーが密室で出す声を聞いたら、シフトチェンジの手を見ちゃったら、バックの時のハンドルさばきを見ちゃったら、本格的に好きになっちゃうかもしれないじゃないのッ」と、オトメ心を吐露したのでございました。

 

 

そのあと、待機場所で待機しているスーパーハニーM君と同僚女子をなにげなくのぞきましたところ…

 

 

なんと、彼女はワタクシのオトメ心を暴露していたのでございました。

 

 

あのときは、彼女ののど笛を食いちぎりそうになりましたが…

 

 

スーパーハニM君が、ちょうどいいところに着地させる天才だったおかげで、彼女は一命を落とさずに済んだのでございます。

 

 

 

2017年3月12日更新--

LGBTのためのコミュニティサイト 2CHOPOにまんがを寄稿させていただきました。

 

歌川たいじ | 【漫画】オープンリーゲイ・リーマン生活(54)→

 

■■■ いつも、ありがとうございます。■■■

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

 

全国の書店・ネット書店で好評発売中です。ぜひ、お読みになってくださいませ☆

10

Amazon.co.jpを見る→

Kindle版・楽天kobo版もあります☆

海外から買う→

 

タイトル: 『「おつきあい」の壁を乗り越え 48キロやせました (幻冬舎刊)』

 

価格 : 1,100円 発売日:3月16日

ダイエット中の「人づきあい」の難しさに焦点を当て、歌川の体験談をたっぷりとまんがで描きました。ずっとずっと、描きたかった内容でして、やっと形にすることができました。デブ嫌い社会の中でダイエットを見つめ直し、自分を建て直していく過程をまとめられたと思います。 また、村上龍信者のワタクシにとって、憧れの幻冬舎さんから本を出版することができまして、またひとつ夢が叶った本となりました。 ダイエットに苦労されている方々に、ぜひ、お読みになっていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

 

 

歌川たいじ刊行物のごあんない 

 

「やせる石鹸」(KADOKAWA) やせたって、アンタの心はデブのままよ! アナタの人生を震撼させる最強青春小説!

やせる石鹸

Amazonページへ→ 感想まとめページへ→

 

「母さんがどんなに僕を嫌いでも」(KADOKAWA) 糸井重里氏、大絶賛!!「心臓が、なんどもぎゅうっとなった。」

 

母さんがどんなに僕を嫌いでも

Amazonページへ→

 

「僕は猫好きじゃない」(歌川たいじ商店) 宝島社「日本の猫本100選」コミック部門に選ばれた、珠玉の猫エッセイ。

僕は猫好きじゃない

歌川たいじ商店のページへ→

 

「ツレちゃんに逢いたい」(歌川たいじ商店) 実売1万部を超えた、歌川&ツレちゃんが迎えた試練の実話コミック。

 

ツレちゃんに逢いたい

歌川たいじ商店のページへ→

 

歌川たいじの著作物はすべて歌川たいじ商店が、送料一律690円にて海外へ発送いたします。こちらをご覧ください。

歌川たいじ商店・海外発送ページへ→

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ■■■ いつも、ありがとうございます。■■■ 人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<) 携帯でご覧の方はこちらをクリックして投票してくださいませ☆ (別サイトへジャンプする表示が出ます→リンクをクリックすると一票入ります)

人気ブログランキング

 

人気ブログランキングへ

AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(8)