映像流出

知人とSNSでやりとりしておりましたらば、ツレちゃんがいきなり、わめきはじめました。
 
 
「キミのことをちちくりまわしたい」と書いた1文を見て、早とちりしたのでございます。
 
 
「浮気なんかしたくてもできません」と申しましたらば…
 
 
ギャンギャン反論してまいりましたので…


 
オケツを見せて差し上げました。
 
 
すると、ツレちゃんはスマホを撮りだして反撃に出たのでございましたが…
 
 
あまりにも非力だったのでございます。
 

 

2017年2月12日更新--

LGBTのためのコミュニティサイト 2CHOPOにまんがを寄稿させていただきました。

 

歌川たいじ | 【漫画】オープンリーゲイ・リーマン生活(52)→

 

 

 

■■■ いつも、ありがとうございます。■■■

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

 

全国の書店・ネット書店で好評発売中です。ぜひ、お読みになってくださいませ☆

10

Amazon.co.jpを見る→

Kindle版・楽天kobo版もあります☆

海外から買う→

 

タイトル: 『「おつきあい」の壁を乗り越え 48キロやせました (幻冬舎刊)』

 

価格 : 1,100円 発売日:3月16日

ダイエット中の「人づきあい」の難しさに焦点を当て、歌川の体験談をたっぷりとまんがで描きました。ずっとずっと、描きたかった内容でして、やっと形にすることができました。デブ嫌い社会の中でダイエットを見つめ直し、自分を建て直していく過程をまとめられたと思います。 また、村上龍信者のワタクシにとって、憧れの幻冬舎さんから本を出版することができまして、またひとつ夢が叶った本となりました。 ダイエットに苦労されている方々に、ぜひ、お読みになっていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

 

 

歌川たいじ刊行物のごあんない 

 

「やせる石鹸」(KADOKAWA) やせたって、アンタの心はデブのままよ! アナタの人生を震撼させる最強青春小説!

やせる石鹸

Amazonページへ→ 感想まとめページへ→

 

「母さんがどんなに僕を嫌いでも」(KADOKAWA) 糸井重里氏、大絶賛!!「心臓が、なんどもぎゅうっとなった。」

 

母さんがどんなに僕を嫌いでも

Amazonページへ→

 

「僕は猫好きじゃない」(歌川たいじ商店) 宝島社「日本の猫本100選」コミック部門に選ばれた、珠玉の猫エッセイ。

僕は猫好きじゃない

歌川たいじ商店のページへ→

 

「ツレちゃんに逢いたい」(歌川たいじ商店) 実売1万部を超えた、歌川&ツレちゃんが迎えた試練の実話コミック。

 

ツレちゃんに逢いたい

歌川たいじ商店のページへ→

 

歌川たいじの著作物はすべて歌川たいじ商店が、送料一律690円にて海外へ発送いたします。こちらをご覧ください。

歌川たいじ商店・海外発送ページへ→

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ■■■ いつも、ありがとうございます。■■■ 人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<) 携帯でご覧の方はこちらをクリックして投票してくださいませ☆ (別サイトへジャンプする表示が出ます→リンクをクリックすると一票入ります)

人気ブログランキング

 

人気ブログランキングへ


 
AD