3月10日はブログの更新をお休みさせて頂きます。


昨年の夏、「僕は猫好きじゃない」を執筆しておりました頃は、この本を猫好きの方が読んでくださって気に入ってくださるのか、おおいに不安でございました。

1

猫の本として、世の中に出していいのかどうかもわからないといった体たらくでございましたが、読んでくださった方々から温かいご感想をたくさんいただいて、ようやくホッとできた次第だったのでございます。

2

先日、宝島社という出版社から、3月12日に発売される「猫本専門店 神保町にゃんこ堂の ニャンダフルな猫の本100選」という本で、100選の中に「僕は猫好きじゃない」が選ばれたというお知らせを頂きました。にゃんこ堂様といえば、日本で最も猫本に精通した猫本コンシェルジェみたいなお店です。光栄でございます。

3

本日、見本をいただきました。100選のうちコミックは12作品。くるねこ大和先生や桜沢エリカ先生、そして吉田戦車先生など大作家先生が並ぶ中で、1ページしっかり割いてご紹介いただいておりまして、まったくもって恐縮でございます。

4

さて、年をとってまいりますと、都合の悪いことは耳に入ってこないのがうれしいところでございますが。

5

2回言うんじゃねえよ。

6

芥川賞作家・町田康先生が帯コメとあとがきを書かれているところを見ると、宝島社がかなり本気で出した本のようです。

7

8





「僕は猫好きじゃない」在庫が残り3%を切りました。いよいよ、なくなりそうです。どうぞ、お早めにお求めくださいませ。

1



【ネタバレなし】僕は猫好きじゃないレビュー掲示板(現在33件)→
【ネタバレあり】僕は猫好きじゃないレビュー掲示板(現在36件)→
書評をゲイの総合情報サイトgladxxに掲載していただきました。

ご購入はこちらで受け付けております。いまなら、ツレちゃん特製ねこフォトポストカードセットがついてます☆ どうぞ、お早めにお求めください☆

書籍ショップ・歌川たいじ商店のサイトへ→

※スマホのamebaアプリやFacebookアプリなどからアクセスすると、外部サイトへのリンクが出てきますので、URLをタップしてお進みください。ご購入手続きは、Safariなどのwebブラウザから「歌川たいじ商店」を検索してアクセスしてくださるとスムーズです。iPhoneの方は、サイト内の案内をご確認の上、操作をお願いいたします。

期間限定「メールでご購入窓口」
携帯端末からメールを送信できる方なら、どなたでもご購入いただけます。

詳しくは、こちらをご覧下さい→



人気ブログランキングへ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■■■ いつも、ありがとうございます。■■■
人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。
クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)

携帯でご覧の方はこちらをクリックして投票してくださいませ☆
(別サイトへジャンプする表示が出ます→リンクをクリックすると一票入ります)
get="_blank">人気ブログランキング

↓↓PCからの投票はここをクリック☆
人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦で></a>
    </div>
    <div class=
AD