(日記)空色の唐辛子 | qlkの覚書

(日記)空色の唐辛子

どうも、qlkです。
あ、この感じ、凄く久しぶりな気がします。

よそのブログに移ろうかと思ったり、ローカルな日記を更新したりしてみたり、色々試みてはいたのですが、結局ここでやろうかな、とふと思い立ったような、そうでないような。
続くかどうかは別として、なんとなく日記を書いてみようと思います。

あ、そうそう、アラサーになったので詩カテゴリは全て非公開にしました。
もともと見たい人もそんなにいなかったと思いますし。
昔の日記を見ると"詩の更新がんばります"とか書いてあってなんか心を抉られるけれども。

最近の話、ねえ。
仕事の話が最初に出てきそうになる辺り、相当昔とは変わってしまったな、と言う感じです。
とは言うもののそれ以外に別段書くこともない…とは言わないですけど。
とりあえず何とかかんとか仕事してます。小さい会社で便利屋みたいな感じになってます。前の仕事と違ってないコミュ力を搾り出さなきゃいけないので、それがつらい感じ。心折れそう。
なんか最初は可及的速やかに退職するとか言ってたのに、なんだかんだもう2年もやってるもんなあ。時間がたつのは矢の如し、ですね。

後は婚活とかしてます。なんだかんだいい年だからね。
最初は駄目な感じだったんですけど、やっぱ続けてるとなんだかんだ色々出てきますね。
継続は力なり的な感じです。

今日はこれから少し仕事しないといけないので、こんなところで。
とりあえず、書けるときに書こう。