手軽で自由自在のアートプリント | ポーセラーツ、押し花,レカンフラワー、グラスアート&ハンドメイド教室 in 大阪 クオリティ・ライフ

ポーセラーツ、押し花,レカンフラワー、グラスアート&ハンドメイド教室 in 大阪 クオリティ・ライフ

大阪の/大東市でポーセラーツ、押し花、レカンフラワー。グラスアートなどのハンドメイド講座

こんばんは、クオリティ・ライフです。



アイロンがあればできるクラフト、アートプリントでバッグを作られたKさま。オリジナルのカラフルなバッグが完成しました。




デコパージュのように見えますが、アイロンで転写シートをつけています。いろいろな転写シートがあります。Kさまは、お花柄2種類と蝶々を選ばれました。中央には豪華なジュエリーストーンのお花を。




バッグの裏側は、転写シートに大胆なローズ柄のフロッキをつけ、ポイントにキラキラストーンをデザインされました。とても華やかです。o(^-^)o



アートプリントでオリジナルバッグが出来上がりました。アイロンがあれば、あとからでも追加することもできます。たとえば、もう少しフロッキーを付けたい、イニシャルを入れたい、キラキラストーンを入れたいなど。
洗うこともできます。



Tシャツにワンポイント、素敵なスカーフなども楽しみながら作っていただけるアートプリントをご紹介しました。