ポーセラーツ、押し花,ヘリテージDECO&ハンドメイド教室 in 大阪 クオリティ・ライフ

大阪の東大阪/大東市でポーセラーツ、押し花、ヘリテージDECO、キャンドルのハンドメイド講座

クオリティ・ライフのブログにご訪問いただきありがとうございます。 

 

 

押し花、ポーセラーツ、キャンドル、ヘリテージDECO等のハンドメイド講座を通してワクワク感とゆったり感をお届けします。お教室は少人数の予約制で お花に囲まれて居心地の良い空間をご提供します。



場所は、大阪のJR学研都市線の住道(すみのどう)駅から徒歩8分加納のマンションの1Fにございます。お花がお好きな方、ハンドメイドがお好きな方のお越しをお待ちしています。


ポーセラーツ体験レッスンについて




ポーセラーツ体験レッスン


絵を描いていただく必要はありません。いろいろな模様がございますので、お好きな柄でオリジナルをデザインしてください。マグカップ、プレート、ミニボウルの中からお選びいただきます。
お申し込み






NEW !
テーマ:
こんばんは、ハンドメイド教室のクオリティ・ライフです。


9月のレッスンスケジュールをご案内します。


○印は、ポーセラーツ・押花・デコパージュ・キャンドル・レカンフラワーの講座の中からお選びください。9月より、クレイクチュールのレッスンも承ります。

全ての講座に体験レッスンがございますので、お気軽にお問い合わせくださいね。



9月








クオリティ・ライフ
東大阪市加納7-25-7-15
072-396-6960


お問い合せはこちら

アクセスはこちら


いいね!した人  |  コメント(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんは、クオリティ・ライフです。



クレイクチュールでラウンドボックスを作りました。



平面なクレイから、立体のラウンドボックスにあっという間にできました。クレイなら思い通りの形になります。蓋の模様は、アートプリントです。アートプリントは、アイロンを使うと思っていたので、この方法でとてもきれいに転写でき驚きました。





ローズをイメージして、豪華なラウンドボックスに。




クレイクチュールは、楽しくて時間が経つのが早いです。どんどん飾りたくなりますo(^-^)o




来月よりクオリティ・ライフ教室にて、クレイクチュールの講座を開講します。詳細は、後日ご案内いたします。



いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
こんばんは、東大阪・大東市で押花のクオリティ・ライフです。



Kさまの押花レッスンです。



押花でニシキゴイを作り、押花額にされます。細かい作業ですが、イメージをしながら楽しまれて作成されました。押花の種類は、大根とバラの花びらです。



このようにニシキゴイを作られました。押花額を完成されるのが、楽しみです
o(^-^)o






押花のコラージュで、何でも作ることができます。





クオリティ・ライフ
いいね!した人  |  コメント(0)