チェックまんさい!! | 【Q】丸井静岡店のBLOG☆★☆

チェックまんさい!!

こんばんは!!

色々なものが捨てられないオノダです。


捨てられないものの一つにファッション誌!!

10数年前、毎号買ってた某ファッション誌を捨てたことを未だに悔やんでいるからです…。

おかげさまで6年前の雑誌が当たり前のように本棚に並んでいます。


最近買った雑誌の付録のトートバッグが結構しっかりしてて驚きました。

ただ3冊買ったうちの2冊の付録がトートバッグだったのでちょっと失敗した気分でもあります(笑)



さて、そんなオノダも一目ぼれなアイテムをご紹介いたします!


【Q】丸井静岡店のBLOG☆★☆

ドレープチェックOP

¥14,700(¥14,000)

サイズ 2のみ


インパクト大!のチェック柄です!

なんだかねじれてない?と思った方、正解です!!

実際ねじれております



【Q】丸井静岡店のBLOG☆★☆


こんな感じで。

斜めのチェック柄ではないのです。

タテヨコのチェック柄が45°ねじれたデザインなんです。

ねじれで生まれるドレープもとってもキレイです。



【Q】丸井静岡店のBLOG☆★☆

ウエスト部分がゴムになってるので、上に上げてブラウス風にも。

デザイン、柄ともに一枚で主役級のインパクト大なアイテムなので、ボトムはシンプルなものを合わせるのがおススメです。

本日はレギパン合わせ…。

ブラウス風ならショートパンツでの合わせもおススメです。


チェックのカラーはこちら


【Q】丸井静岡店のBLOG☆★☆


ブルー系と



【Q】丸井静岡店のBLOG☆★☆


グリーン系。



どちらもかわいいのでぜひぜひ見に来てくださいね♪



明日は


あずま

まつうら

おのだ

なかがわ



で、お待ちしております!!