菊花賞 結果

テーマ:

ども~にょろです。

東京、茨城と出張してて昨日帰ってきました

こちらも真冬並みの寒さですね

コート持っていって助かりましたよ

今回の菊花賞はちょっと参加できなかったです

いつも競馬生活 さんの予想では3連複当たってますね

荒れる菊花賞ですがやはり荒れましたね

3連複 6-10-12 46,410円

にょろ予想ではローズキングダム クォークスターでした


次の天皇賞(秋)は観戦してきますニコニコ

気になる馬はいろいろいますが

やはり断然の人気となりそうなブエナビスタ

次回は「第142回天皇賞(秋)(GI)

一本に絞って獲りに行きますひらめき電球

でわでわ

AD

秋華賞(GI)予想

テーマ:

ども~にょろです。

今週から[GⅠ]3週連続で開催でテンション上がりますメラメラ


最近寒かったり、暑かったりで

体調が悪いにょろですが、張り切って予想していきます汗



では、秋華賞(GI)の予想メラメラ


◎ ・・・ ⑮アパパネ

○ ・・・ ④アプリコットフィズ

△ ・・・ ⑤サンテミリオン

▲ ・・・ ⑪エーシンリターンズ

穴 ・・・ ⑬ディアアレトゥーサ



今回の秋華賞は競馬生活 さんのキャンペーンに

参加出来たので一安心です♪


にょろも気になるアパパネは3冠達成なるでしょうか??

楽しみですね~ニコニコ



他にも色々書きたかったのですが、

体調も悪いのでこのへんで終わりますガーン


では、また来週~パー

AD

おはようございます~にょろです。

にょろは競馬も予想するのも大好きですが

最近御覧のとおり当たらないですね…汗

まあだから競馬生活 さんとかの

情報買っているわけですけど(*゚ー゚)ゞ

自己満足で予想してるのでハズレても

スルーしてくださいねー

日曜日に行われた

京都大賞典(GII)&毎日王冠(GII)の結果ですビックリマーク


まずは、

「京都大賞典(GII)」

1着 ③メイショウベルーガ(2)

2着 ⑤オウケンブルースリ(1)

3着 ①プロヴィナージュ(4)


「毎日王冠(GII)」

1着 ③アリゼオ(6)

2着 ⑤エイシンアポロン(8)

3着 ①ネヴァブション(9)


今回の競馬生活 さんで参加したのは京都の情報でしたが

土曜日11Rの夕刊フジ杯オパールステークス

日曜日11Rの京都大賞典(GII)ともに的中でした

購入 54,000円(競馬生活
回収 203,100円
収支 +149,100円


京都大賞典(GII)はかたかったですねー(*^.^*)

毎日王冠(GII)は荒れましたね

馬券は買ってないですが3歳馬同士の叩き合い

昨日ブロガーの方から教えてもらったサイトに登録してみました

次参加しようと思っているので報告しますね

連休最終日、今日はゆっくり休みます~パー

AD