感謝をこめて[ブログ]

テーマ:
前記事でも触れましたがブログのお引越しをする事にしました

アメブロはいろんな意味でコミュケーションが取りやすいサイトだと思います

最初はそれが楽しかったんですけどね

最近のわたしにはそれがちょっと負担に感じていました

何より

運営に不満が多くなってきたというのが一番大きな理由ですね

マイページには常時PV数が表示されるようになったり・・・

何だかムリヤリ誰かと競わされてる感がしてどうしてもイヤだったんです

と、言ってもまだアメGの残高が少しあったりするので

アカウントはこのまま残しておこうかと思いますが

ブログの更新はこれで終わりにします

読者登録、ぐるっぽ、アメンバー、ピグ友、リンク等々

そんなに多くはない繋がりですがありがとうございました

そして 削除して頂いて構いません

特に報告も要りませんのでお気軽に^^

ここにリンクは貼りませんがこれからも引っ越し先のブログで

ゲームネタなどをまったり書いていこうと思っています

愛着のあったHNの「ききる」も変えてひっそりと(o^-^o)

それでも

もしもわたしだと気付いてしまったら・・・

生温かくスルーしてやって下さいませ


ではでは

今までお付き合い下さった皆様 本当にありがとうございました



AD