天然素材の締め付けない下着 チーリン qilin under wear

リネン・ヘンプ・シルクなどの天然素材で、大人カワイく・美しく・快適な生活を共有したく、締め付けない下着を作っています。

締め付けない生活からどんどん自由を取り戻し、自立した自分の人生を生きてくださいね♪


テーマ:
{03316BBC-D4F9-4FCB-82E2-B00845856336}
emoemoコットンフリルタンガ crayondots
{B9272521-0400-413A-8F4B-4758C02617D7}


お待たせしていた2016A/Wの新作タンガ本日発売しましたラブ

タンガはS.M共通でSサイズでお作りしております。
ゆったり履きたい、少し大きめが安心な方はLサイズをご使用下さいませラブラブ

タンガはサイズ感の悩みを解消し、お尻の露出が高まる事で、危機感からか運動を始めたくなるので美尻効果がありますよハート
スクワットを始めたくなります。

即ち骨盤底筋が鍛えられ、子宮があったまり子宮温活が自然と整います照れキラキラ

ヒップが上がり、子宮ぽかぽかで経血コントロールがしやすく、毎日ご機嫌でハッピーで過ごせるようになるんだからスクワットやった方がよいですルンルン


{01D4E646-FF29-4B42-898D-50D2C63604A6}

昨日は映画・永遠のヨギーを観に行きましたラブラブ
珍しく夫とびっくり!


夫とはアシュタンガヨガスタジオで出会いました。
要するにヨガ婚です。

特にタイプだとかそういうトキメキは最初からなかったのですが、初めて会った時から
「この人知ってるーかもーキョロキョロタラー
っと思っていました。

何処で会ったのか考えていたところ、以前自分の結婚相手をイメージワークをしていた時にボンヤリと登場した相手なのでした。

「あぁ。この人とワタシ結婚するんだ」
っと直感的に感じました。


こういうイメージワークは、振り返ると大抵当たっていたりします。

qilinが誕生したきっかけも、娘を授かるタイミングも、イメージが降りてきたものをキャッチしたまでだったりしますウインク


ワタシは特に見える人でも無ければ、気配を感じる人でも無く、不思議ちゃんと言われればそれまでですが、ヨガを始めてからは日常的に瞑想をしているんですね。


瞑想する事で、思考癖で絡まった頭を解く事ができ、本当に自分のやるべき事、やりたい事が見えてくるんですよね。

自分との対話です。

そんな事を好んでやっていると、ふとイメージが降りてくるときがあるのです。

そんなイメージや予感のようなものを、ヨガナンダも映画の中で感じているシーンがいくつかあったので、ワタシの瞑想は間違っていないのだと嬉しくなりました。


脊髄と脳は神の祭壇です

そこから神の気が神経系統に そして全体に流れ込む

そして感覚のサーチライトが 外へ向く
しかしクリアヨガによって ライトを反転させ
脊髄に集中させると 創造主が見えます

これが“自己現実”の教えです
宇宙のエネルギーを体に取り込む瞑想の技術は
教義とは関係なく魂やスピリットの科学なのです
魂が宇宙意識から 地球 肉体
感覚にどうやって降りてきたのか
それを知るのが目的です


ヨガのアーサナ中でも、身体は何か知っているかの如くイメージが湧き出る感覚があるのは納得できました。

身体を動かすと閃くし、瞑想するとイメージが降ってきます。

「全ては自分の中にある」

こんな楽しい時間はありません。
是非みなさんもやってみて下さいねウインクキラキラ

出店情報


まきちゃん先生の冷えとりお話会@信州上田
 とき:2016年10月16日(日)10:00~12:30
 会場:豆カフェ「ポポラーレ」1階&2階
 〒386-0012 長野県上田市中央5丁目16-25
http://www.hi-yorokonde.com/detail/index_338.html
 料金:3000円(前売り)3500円(当日)
 定員:30名

お申し込みはこちら


●温活マルシェ

 場所:豆カフェ「ポポラーレ」1階&2階
 〒386-0012 長野県上田市中央5丁目16-25
http://www.hi-yorokonde.com/detail/index_338.html
 とき:2016年10月16日(日)13:30~17:00(2階物販)
  14:00~17:30(1階セッション)


チームワークと言えば、メゾン・ド・マルシェの変形型企画、メゾン・ド・多摩@伊勢丹立川店にて開催いたします♡
こちらもチームワークが素晴らしく、こんな素敵なフライヤー出来ました♡
{AF53E436-F720-4BC4-819C-D95273735C06}



詳細はまた後日!



宝石赤FBページ開設しました!宝石赤
https://www.facebook.com/QilinUnderwear

右下矢印締め付けない下着qilin webショップはこちら左下矢印

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。