天然素材の締め付けない下着 チーリン qilin under wear

リネン・ヘンプ・シルクなどの天然素材で、大人カワイく・美しく・快適な生活を共有したく、締め付けない下着を作っています。

締め付けない生活からどんどん自由を取り戻し、自立した自分の人生を生きてくださいね♪

NEW !
テーマ:
{8BCB84A8-7A7C-444E-B7D0-03F99B9FA89D}

{EA163DAD-C85C-4B2C-A809-95AFC4C53010}

今日は去年の夏にお声掛け頂いた、わっか市主催のまめちゃん&あやちゃんのワンデーカフェ、まめcaféに遊びに行ってきましたカナヘイうさぎカナヘイハート

まめちゃんの身体に優しいご飯と、
あやちゃんの身体に優しいおやつ。


身体に優しいって、あったかい。
ココロまであったかい。



今日は改めて温める事がワタシは大好きなんだと気がついたので、ちょっと語らせていただきますねつながるうさぎカナヘイきらきら

冷えとり健康法を始めたきっかけは、第二子出産後に出会ったmurmurmagazineでした。

五本指ソックス重ねばきで、ココロまでぽかぽかに。

そんなキャッチフレーズに、ものは試しにと始めてみたのでした。

履いてみるとふんわり温かく。
確かにココロまでふんわり包まれているような気分になりました。


そこからは、なんの躊躇もなく半身浴して、オイルマッサージして、ヨガして、靴下の重ねばきをする。

毎日の瞑想をライフワークにしていく中でいつの間にかqilinが誕生していきました。

だって締め付けない下着が欲しかったんだもん。

大好きな麻素材で。
できれば麻の中でもヘンプで。
デザインは美しい方がよい。
妥協はしない…。

{BD1D0FAF-A228-4B82-B286-0146E29CCFBD}


そんな事を繰り返し、身体を温める事もワタシにとって極々当たり前のライフワークとなっていきました。


あれからもう7年になります。

温める前の事なんて、もう忘れてしまいましたが、もっと自分に自信がなくて、冷えとり健康法でデトックスして、オイルマッサージでオージャスを増やし、ヨガで強靭な肉体と精神を手に入れて、もっとよく、もっと魅力的に…っと、とにかく変わりたいと願っていたように思います。


今こうして振り返ってみると、やっぱりあの頃の自分とは随分変わったなーと素直に感じています。

勤めを辞めて独立し、経済的にも自立し、魅力的な仲間達に支えられ、道標を見失いそうになってもsignを発見する…

先日初めて教わった子宮メソッドのように、身体を温めてたことで自然と、人脈・金脈・情報脈が養われていたように思えますてへぺろうさぎカナヘイきらきら

ヨガも一役買ってます。
常に執着を確認し、気がついたら手放します。

人にもモノにも。

だから今では、靴下の重ねばきも二枚です。
効率のよい上質なモノを、二枚だけ。

身体の声を信じています。


またまわたは、身体が求めています。
{069F8D44-6537-4EC2-BE54-C2333B91F51F}

なんだかあったかくて手放せない。
そんな自己愛の為にだけに子宮を温めています。
ただそれだけです。

{79110E27-13C2-4C26-8488-B1D504AD511F}

締め付けない下着は、可愛くて、sexyで、身体を冷やさない上に綺麗になる。
そんな一見不思議なようで、当たり前の効果があるのです。

だって血流がスムーズなんだもん。
身体が渋滞してないの。
いつでも快適に流れてる。

だから身体がイライラしないので、ココロは穏やかでしかないカナヘイハート



自分を変えることは一足飛びにとはいかないけど、身体を温めることは案外簡単なので是非やって観察していくと楽しいですよカナヘイきらきら


自分を温めると、安らいで、癒やされる。
温泉気分で毎日を過ごせたら、それはそれで素敵じゃないですかカナヘイうさぎカナヘイハート

温めるということは自己愛を満たすこと。
結果ココロが平和なら、それでいいんだと思いますとびだすうさぎ2カナヘイ花


カナヘイ花Spring campaignカナヘイきらきら
{7B87855F-2150-4696-8211-7267B4983885}
2/22よりqilinファブリックによるくるみボタンヘアゴムを、先着100名さまに、オンラインショップ購入者全員にプレゼントいたしていますカナヘイうさぎカナヘイハート



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。