また雨です( ̄ー ̄)

テーマ:
またまた雨になっちゃいましたダウン
ジメジメガーンな毎日ですが、雨でも楽しめることをひとつでも見つけておくと憂鬱な気分も少しは和らぎそうですよねー!

かわいいレインブーツだったり…
オシャレ~な傘だったり…

いろいろありますねラブラブ

私の持ってるレインパンプスはつま先があいているので、こんな楽しみをつくることにしましたラブラブ!

photo:01



足のネイルです!
いつもお世話になっている大好きなエムラボへ。
白目を向いて眠りこけている間にもう終わってました(笑)

話題かわって、先日うちで着付けをなさったMさん。アンティークのお着物がとても素敵でしたアップ

photo:02



photo:03



相当昔のお着物らしいのですが、日本の文化ってホント~に素晴らしいとしみじみラブラブ!

photo:04



それではまた~音譜

書:ゆうか


iPhoneからの投稿
AD