柴のアラシ君が来てくれました犬

DAY預かりのご利用です!

 

↓アラシ君、いつもありがとうドキドキ

キリリなイケメンさんのアラシ君。とってもおりこうさんでした!

今回はパフィー君、カイ君、シーマさん、ゆいちゃんと過ごしました。

 

↓お庭でリフレッシュタイム☆今日は暑いね!

↓カイ君と夕方のお散歩!

しつけ教室の生徒さんでもあるアラシ君!

お散歩が上手になっていたのでとてもうれしかったです☆

 

↓涼しい窓際でお昼寝中~

↓笑顔も素敵☆

アラシ君、来てくれてありがとう!

みんなと仲良くしてくれてありがとう。

また一緒に遊ぼうね☆

 

ご利用ありがとうございました。