[Champagne] のアルバム 『Me No Do Karate.』 聴いてみた♪ | ボクの大切なモノは ××× 音楽

[Champagne] のアルバム 『Me No Do Karate.』 聴いてみた♪

色んなパターンを切り貼りして、これでもかってぐらい遊び倒しててヤバイ!
こんなパンクナンバーもやってくれるんだ!!と、めちゃ喜んだのでしたw
この 「Ho!」、ライブで盛り上がること間違いなしですよねww
フル試聴が弾いてみたしかないけど、ほんと全部聴いてほしいので今回はこれメイン!
iTunes アプリ(発売週)TOPページバナーから全曲試聴



シングルカット曲 「Starrrrrrr」 「涙がこぼれそう」 「Forever Young」 が良いのはもちろん
のこと、畳み込むビートが超絶カッコいいリード曲 「Stimulator」 では、間奏にダブステ
を入れてくるという、前代未聞のスペシャルなナンバーに仕上がってます!
もうひとつのリード曲 「Kick&Spin」 も、間奏がヘヴィメタルで激しくヤバかった!!
切ないメロからのサビが絶品な 「Travel」、爽やかキラキラ青春な 「This Is Teenage」
も好きだったなー♪
全体的にドラムの音がすごく良かった曲が多かったので、満足でした!!
7/12(金)テレビ朝日系列 「ミュージックステーション」 出演
8/14(水)「お台場合衆国2013めざましライブ」 出演

◎[Champagne] 『Me No Do Karate.』
(2013/06/26) iTunes / Amazon