2012-09-07 17:21:00

1位と【寺門ジモンの絶対に食べて欲しいガツ飯】

テーマ:work。

昨日、BeeTV新番組『寺門ジモンの絶対に食べて欲しいガツ飯』配信開始記念!




番組お披露目会&超高級○○試食会が開かれました♪




昨日、今日と様々な情報番組やニュースに取り上げられていましたが、ご覧になりましたか!?




会見ったって、ただの会見じゃあございませんの!!





さすが芸能界きっての食通ジモンさん☆
ご自身でも「こんな会見ないよ!おれ、バカなことやっちゃったな~(笑)こんなとこでこんな美味しい会見初めてでしょ!」と(^^)






開かれた会場は、和牛ステーキ&ハンバーグの専門店☆いつも大行列の超人気!超ハイクオリティーな有名店!ミート矢澤さん(*゜Q゜*)






そこでなんと、参加されたお客様とマスコミの皆様に、あの松阪牛ステーキが振る舞われちゃった~( ☆∀☆)ノ”










こちらは、松阪肉専門の朝日屋さんから、ジモンさんだからこそなせるルートで特別に取り寄せたと言う超高級松阪牛!!





取材中は、もちろんワタクシMCですから、、、高級な松阪牛アロマに浸る事が精一杯の贅沢σ(*´∀`*)






んは~( ☆∀☆) この焼きスチームの立ち上がる香りだけでも、かなりのご馳走です!!






だって、価値を聴いてぶっ飛んだ!!
なんつったって!!!!!







こちらのお肉様☆ 100g……









5 0 0 0 えーーーーーん(*゜Q゜*)









紙皿だってひけをとらない!!ヒトキレの重み☆☆☆ハンパない存在感!( ☆q☆)ヨダレ






幸せな場に立ち合わせていただいてご馳走様でしたm(__)m







と、会見後…









そこにはいらっしゃいました!神様、ジモン様!!








ありがとうございます《*≧∀≦》








私にも 5000 円の~~~!










松阪牛さま☆







このヒトキレが、私の贅沢な晩御飯となりました(*_*)






ご馳走様でした(^人^)







このステーキは、本来のガツ飯=ガッツリ食べるご飯!というのには、高級すぎますが、胃袋への印象はガツンとしっかり残っています!




本当に、この番組では、ヨダレもののジモンさん厳選のお店がぞくぞく登場♪




BeeTV『寺門ジモンの絶対に食べて欲しいガツ飯』




ジモンさんより…

『さりげなく、帰り道などにちらっと見ては、ムフフここいっちゃおうかな~というノリで見て欲しい。普段の生活のスパイスにしてもらえたら…』

と、おっしゃっていましたo(*⌒―⌒*)o






是非スパイス!いかがですか~ρ( ^o^)b_♪♪







むは~





あやかろう~

そうすればきっといいことが~









あったっっっ!!!

昨日の黄金伝説、見ていただいたかた、ありがとうございます(^人^)

おかげさまで、視聴率もよかったようで♪

とゆーことは、またまた続編があるか~も~ヽ(*´▽)ノ♪

そして!

私、なんでも1番が好き!!!

やった~ヽ(*´▽)ノ♪

食べた量、高松知美12キロ!1位~ρ( ^o^)b_♪♪

まさかまさかでビックリですね~!!

よく食べますね~!

嬉しいな~♪

ありがたいな~♪

存在は薄いですが…応援してくださる皆様、ありがとうございます(^人^)

頑張ろ~ρ( ^o^)b_♪♪







































♪高松知美♪
高松知美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

うまそうですね!

ジモン最近みないけど
元気だったんですな (ノ゚⊿゚)ノ

2 ■スッキリ

スッキリにて字幕で半分隠れながらも、高松氏うつってましたよ(^_^)

3 ■こんばんは

お肉美味しそうですね~。
高松さんは食通なんでしょうか?

4 ■黄金伝説

オイラも昨日の番組見て 貴女の存在を知ったんだけど 美味しそうに食べる素敵な女性という印象を持ったよ☆それにしても 五千円の高級肉…旨いに決まってるけど 年に一度くらいは 自分への褒美として食べたいよ

5 ■Re:無題

>くまさんさま。
お元気ですρ( ^o^)b_♪♪
パワフル全開の大先輩ですo(*⌒―⌒*)o

6 ■Re:スッキリ

>ターちゃんさま。
ぎや~《*≧∀≦》
それを見つけて下さったなんて嬉しい( 〃▽〃)
今度は堂々と出られるお仕事とりますo(*⌒―⌒*)o

7 ■Re:こんばんは

>無さま。
私は、まだまだ、高級なものにはたどり着けていませんが、食に関してはかなり貪欲ですo(*⌒―⌒*)o

8 ■Re:黄金伝説

>ホテルゾンビさま。
黄金伝説見ていただいてありがとうございます(^人^)
嬉しいな~☆キレイに美味しく食べるのが、モットーですo(*⌒―⌒*)o
これからも遊びに来てくださいヽ(*´▽)ノ♪

9 ■な、なんと高級ステーキ ^^)

松坂牛かあぁ すんごいねぇ^^)v
今までにも・・・ これからも自分はたぶん
口に入らないことでしょうね --;
見るからに美味しそう~ ご馳走様!!
拝見して、想像して・・ お腹を満たしまっしょ
こんなら、夏バテも吹っ飛んじゃうよねぇ
まあ、ご褒美なんだから よかったね^^)v

10 ■Re:な、なんと高級ステーキ ^^)

>さとちゃんさま。
私には高級過ぎる品でしたが、ご褒美に感謝ですね(^人^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み