はち八@駒込 東京都 | 『たこおこマニア』〜たこ焼き/お好み焼き〜

『たこおこマニア』〜たこ焼き/お好み焼き〜

⭐︎大好きなたこやき、お好み焼きをひたすら紹介します。
自分の舌で評価してるので信用しないでね♪
⭐︎料理動画『Tamago Kitchen』もYouTube動画発信中➡️
https://www.youtube.com/channel/UCJGpXeg510A8jrDaip3RHzg

☆おいらの総合ランキング☆
この店は全てオススメですよ
??点 みっちゃん
        (たこ焼きの聖地、今は多分ありません)
80点 あほや
⁇点 多幸八
??店 たこ八

 ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆ 

店名:はち八
最寄駅:駒込

{5C727C43-1C53-41C7-827A-62A4F6BF73F9}

☆おいらの舌で感じた味☆
※○の数字が味の感想
〜辛口コメント〜
どこの店舗で食べても
いつ食べても
美味しいたこ焼き
それが『はち八』さんです( ◠‿◠ )
あえて物申すなら、見栄えがイマイチ…
『インスタ映え』って知ってます?はち八さん?
商売するには大切かと。
〜外側〜
やわらか [① 2 3 4 5] さくかり
〜内側〜
トロトロ [① 2 3 4 5] モチモチ
〜たこ焼きの大きさ〜
小 [1 2 3 ④ 5] 大
〜タコの大きさ〜
小 [1 2 ③ 4 5] 大
〜タレ〜
あっさり [1 2 ③ 4 5] こってり

☆価格☆
安い [1 2 ③ 4 5] 高い
※評価基準
①25円/1タコ 以下
②38円/1タコ 以下
③50円/1タコ 以下
④63円/1タコ 以下
⑤63円/1タコ を超える

{5AC2DB59-23DA-432F-BCDE-22BE253D2597}

{5289C5B9-85F8-4EC5-8378-466F88D3DD96}

☆タコパをしたくなったら☆