2016年始まりました | qfdays Yoga and Therapies

qfdays Yoga and Therapies

体と心を整える
女性のためのプライベートスペース

⚪︎少人数・パーソナルヨガ指導&継続サポート
⚪︎子宮セラピー・子宮ヨガ
⚪︎セルフケア指導・子宮ケアサポート
⚪︎心と体のカウンセリング

上野毛・二子玉川|オンライン・対面対応

新しい年になりましたね。みなさまどんな冬休み&お正月を過ごされましたか?

子供たちも元気に学校に行き始めました。今日はお餅つき大会があるみたいです。つきたてのお餅おもち 私も食べたいです。


さて、qfdaysも来週火曜日からクラスを再開いたします。

お正月明けの少しだらけちゃった心と体を、すっきりすーっ心地よく、でも穏やかに穏やか、リセットしていきましょう。


2016年もみなさまと楽しく心地よくヨガをやっていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

お知らせ金曜日のクラス準備中です。準備が出来次第ご案内いたします。