馬主会の9S後半戦の勢いは物凄い!!
というより、ガルフさんの勢いが物凄い!!!
9S最後の週に入り快進撃は止まりません♪

まず、1週のJCDとJCでエスケープとステージ両制覇!
(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
これでエスケープもGⅠ2勝ドバイ出場権獲得ですね♪
エスケープとステージの対戦見てみたいです^^


JCDエスケープ


JCステージ


そして、3週に行われた朝日杯FSでライバルのゾディアークの追い上げをハナ差で交わし勝利
(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
見ていて思ったのが、5Sキララレオとガルフトリックの全日本2歳優駿・・・
全く同じ状況で同じくガルフさんの逃げ切り勝ち^^;
歴史は繰り返すって事でしょうかね[壁]ω-)o


朝日杯FSネプテューン


そして、最後の5週9Sを締めくくるGⅠ2戦!
JCの再現となりそうな有馬記念のステージ&東京大賞典のエスケープだったのですが、
残念ながらステージはミュウエリーにクビ差敗れてしまいました(。´Д⊂)
しかし、見事にエスケープが東京大賞典を勝利b
(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
うちのスフィアも出ていましたが3着と馬主会ワンツーを出来ませんでした(。´Д⊂)


東京大賞典エスケープ


てな具合にGⅠ勝利は全てガルフさんw
私も頑張らないと^^;

すでに10Sも2月になってしまってますが・・・


9Sの馬主会Invincibleの成績を!!

阪神鯖馬主会成績1位!!

勝利数510勝

GⅠ勝利数23勝

重賞勝利数46勝

まさに、Invincibleの名の通り無敵状態b

2位に247勝差をつけての勝利は凄いとしか言えませんね♪


馬主成績

阪神鯖馬主部門2位!

ガルフさん

93勝と1位のラインさんには8勝差で2位となってしまいましたが、GⅠ17勝重賞25勝は間違い無く今SのMVPですね♪


4位!

けいすけさん

57勝♪出来すぎとの師匠のコメントも頂いておりますw10Sは念願のGⅠ期待してますよ♪


5位!

しーのーさん

56勝♪やっぱりリーダーは強い!なんと言っても掲示板率93%着外7頭は本当に恐れ入ります。


と、ここまでが10位以内すばらしい成績おめでとうございます^^


ここからは、100位以内のメンバーを♪コメは無しですがw(手抜きw

16位 エムさん

18位 美香スタッド

21位 ダクさん

23位 エコロジーさん

24位 がちゃがちゃさん

38位 かなさん

42位 ぐっちさん

45位 クィーンルビーさん

91位 どるげさん


皆さん9Sお疲れ様でした~。。



最後になりましたが、10SもInvincibleのシーズンとしましょう♪



AD

この度、活動記録のお手伝いをさせて貰います美香スタッドです♪

アメブロ初めてで使い方が意味不明ですがよろしくです(≧∇≦)


まずは、10月3週の地方で行われたマイルCS南部杯でリーダーのシーノーレターが不利枠ながら完勝(*^^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^^*)不利枠でGⅠ勝つなんてやっぱり凄いですね~♪



シーノーレターマイルCS南部杯


そして、10月4週のBCクラシックでガルフステージが先Sの雪辱を晴らし制覇(*^^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^^*)一体どこまで勝ち続けるんでしょう^^一時期はピークアウトしないかな~なんて思った事もありましたがwここまで来たら勝ちつづけて貰いたいですね^^



BCCステージ


お次は、11月1週のブリーダーズカップ2戦を勝利(≧▽≦)


ガルフバラードのGⅠ初勝利(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^^*)


ガルフバラードJBCS


お次はキララスフィアのGⅠ2連勝(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^^*)


キララスフィア


ガルフさんの所は本当に層が厚いですね~出す馬皆速い!って感じです^^


キララスフィアはこれでドバイWCの出走条件確保ですね~ピークが持てばガルフステージとの対決になるかも?ですb



そして、エリザベス女王杯をガルフステージが3連覇(*^^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^^*)

もうどうにでもしてw状態ですw



ステージエリ女


しっかし。。。この馬主会の勢いはどんだけぇ~wって感じですよね~

阪神鯖での馬主会の地位は不動になってきてますし

今SのGⅠ勝利数がこれで19勝ですよ!!

この記事をUPする時点ですでに21勝しているのですがまた次回にしますw

画像が多くてながぁ~くなってしまうのでw




では、美香の初レポートをこれで終わりまぁ~すノシ


PS.画像UPしようとして2回も記事消しちゃいましたorz

AD

9月4週に開催されたダービーグランプリで美香さん所有のキララスフィアが勝利しました~チョキ

おめでとうございます!!

これより以前にも馬主会メンバーがGⅠを勝利していますが、管理人が適当なため更新を怠っていました~すみません<(_ _)>

これからがんばりま~す!!



ダービーGP9sキララスフィア

AD