シャワーで生命エネルギーを充電!

テーマ:
本当!

高血圧のサインに取り組んできて良かったと思っています。

ライベストの気持ちを持てて良かったと思っています。

現在は体重も太め、血圧も高め(スタート時に比べらば、どちらも下がっている)ですが、

季節的に自然だと思っています。(血圧記録表)

冬なので、寒いので、血圧上げないと脳まで血が回らないのでしょう。

カラダを守るために、脂肪を着けたいとカラダが思うの当然でしょう!

血圧記録表を見ると、週に一回ぐらいしか風呂に入っていないと思われている人もいらっしゃるでしょう。

入っていないんです。

週に一回ぐらいスーパー銭湯に行く以外は、シャワーを毎日やってます。

私の考えるシャワーは、ほとんどの人が考えるシャワーとは違うかもしれません。

皆さんは、シャワーは、寒いしちゃっちゃと洗って済まそうと思っているでしょう。

私はちがいます。

シャワーで太陽のエネルギーを充電するのです。

ちゃんとした方法を守らないとダメですよ! (シャワーで半身浴)

スマホを充電するように、私は生命エネルギーが充満するのを感じます。

規制概念で充満している人には無理かもしれません。

シャワーだけでポカポカですビックリマーク

今年も数日で年を越しますが、ブログに付き合ってくれてありがとうございます。

少しハヤイデスガ、来年もよろしくお願いいたします。

御礼 ライベスト 久緑
AD

私のハートをさわって! 加川良

テーマ:
加川良「冬の星座」2年前のライブ



私がカシオのデジカメで、2年前に撮ったものです。

脚立なしで、手持ちで2時間近く撮り続けました中の一番気に入っている1曲です。

加川さんには、目の前ですので、カメラに撮るのは了解済みですが、

youtubeに載せたのは、事後報告でした。







久緑の高血圧と体重の記録(断食16シクスティーンの実行の記録継続中」)
血圧グラフ(2011年8月22日~)
血圧記録表(2011年8月22日~)
体重グラフ(2011年8月22日~)

人気ブログランキングへ  ←クリックしてね!



奇跡が起こる半日断食―朝食抜きで、高血圧、糖尿病、肝炎、腎炎、アトピー、リウマチがぞくぞく治っ.../甲田 光雄

AD

半角スペース  Shift + スペースキー

テーマ:
★半角スペース

Shift + スペースキー

殆どの人は知っているかもしれませんが、私はつい最近まで知りませんでした。

いちいち、半角全角切り替えキーを使い、半角スペースを入れてから

全角に戻していました。

知らなかった人にとっては、便利ですよ!





久緑の高血圧と体重の記録(断食16シクスティーンの実行の記録継続中」)
血圧グラフ(2011年8月22日~)
血圧記録表(2011年8月22日~)
体重グラフ(2011年8月22日~)

人気ブログランキングへ  ←クリックしてね!



奇跡が起こる半日断食―朝食抜きで、高血圧、糖尿病、肝炎、腎炎、アトピー、リウマチがぞくぞく治っ.../甲田 光雄



AD

体重アップ 血圧ダウン

テーマ:
どちらが良いか?

考えてみよ!

血圧記録表を見ていただいたらわかりますが、

最近は体重が停滞、あるいは上向きはてなマーク

血圧は、夜は高め安定、朝は低め安定!?

数日のことなので、どうなるかわかりませんが、

体重が下がらなくても、

血圧が下がるのならエエやん!!

と、言いたかっただけです。

『150台やったら全然低ないやん!?』

と、思われるでしょう!

私にとっては、すごく低いのです。

安心して、献血にも行けるし・・・

体重、64キロでも増えてると思っているのは、

頭の中が、随時リセットしながら考えている証拠です。

血圧もそのうち、150、高いなぁと言うように変化していくでしょう!

とりあえず、現状報告をしました。

久緑血圧情報
2011     血圧 脈拍 体重
8.24 朝  193/117 68 68.2 ブログスタート時
12.15 22:57 170/094 73 64.2 排尿4
12.16 08:05 164/100 61 63.6 排尿2
12.16 23:53 179/103 73 63.6 排尿3 排便1 風呂 ビール400
12.17 08:25 152/099 58 63.2 排尿1
12.17 22:53 171/102 57 64.6 排尿4 排便1
12.18 06:50 156/097 56 63.8 排尿1
12.18 22:46 166/103 62 64.2 排尿4 排便1
12.19 08:51 152/098 66 63.2 排便1

久緑の高血圧と体重の記録(断食16シクスティーンの実行の記録継続中」)
血圧グラフ(2011年8月22日~)
血圧記録表(2011年8月22日~)
体重グラフ(2011年8月22日~)

人気ブログランキングへ  ←クリックしてね!



奇跡が起こる半日断食―朝食抜きで、高血圧、糖尿病、肝炎、腎炎、アトピー、リウマチがぞくぞく治っ.../甲田 光雄

カラダの不思議!?

テーマ:
リバウンドか⁉

下のグラフを見てもらえばわかりますが、びっくりするくらい体重が増えています。
ライベスト(Livest) ”生きる” の最上級-体重グラフ

原因は⁉

ビールとコーヒー

二人と打ち合わせで、コーヒー二杯

もう一人は夜だったので、その方の家で缶ビール二杯+アルファとコーヒー

合計して、1500㎖

食事の量は普通とさほど変わらない。

その日の晩は、増えるのは当たり前です。

しかし、翌日には、八割がた排出すると思いませんか⁉

翌日は、普通の日より、コーヒーが二杯多いだけです。

要は、口に入った水分も、体の中を回って、尿や便として出て行くのに、二三日の時間がかかるということです。

デトックス機能が弱っているのか、栄養を取るために、体の中にとどめているのか、わかりませんが、少しかかりそうです。

体の中にとどめるのも、必要があってのこと!

今後、どのような変化が起こるのか楽しみです。


久緑血圧情報
2011     血圧 脈拍 体重
8.24 朝  193/117 68 68.2 ブログスタート時
12.12 08:13 165/103 60 62.2 排尿1
12.12 23:12 172/104 62 62.8 排尿4 排便2
12.13 07:50 167/103 60 62.6 排尿1
12.13 22:57 147/090 68 63.8 排尿4 排便1 ビール800
12.14 09:45 171/110 58 63.6 排尿2
12.14 22:21 177/105 56 64.0 排尿4 排便1
12.15 07:43 174/107 56 63.8 排尿2
12.15 09:43 161/099 70 63.2 排便1
12.15 22:57 170/094 73 64.2 排尿4


久緑の高血圧と体重の記録(断食16シクスティーンの実行の記録継続中」)
血圧グラフ(2011年8月22日~)
血圧記録表(2011年8月22日~)
体重グラフ(2011年8月22日~)

人気ブログランキングへ  ←クリックしてね!



奇跡が起こる半日断食―朝食抜きで、高血圧、糖尿病、肝炎、腎炎、アトピー、リウマチがぞくぞく治っ.../甲田 光雄