Q-log -14ページ目
<< 前のページへ最新 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14

GW(4月29日)の出来事。

どーも、塩田です。


ブログ放置してました。


っていうか、GWかなーり忙しくて家に帰らなかったり、帰らなかったりで忙しかったですー。


色々ありましたので1日づつ出来事を紹介できたらなと。。。



でわ、遡る事4月29日。


GW1日目っすねー。



この日はなんと栃木のライダー金山さんと仁平さんが2泊3日でわざわざ鈴鹿に遊びに来てくれました。


金山さんはこないだのKing of Ground の1戦目にてノービスクラスにて7位になった実力者。

実は3年程前に2年間仕事の関係で鈴鹿に住んでいてすごく仲良くさせて頂いていました。


そして相方の仁平さんは、歴1年で同じく前回のKing of Ground に出場し、用意していたルーティンを本番でメイクしたというかなりの頑張り屋さんでっす。


歴1年で大会に出たり、遠征に行ったりするのはなかなか勇気がいる事だと思います。


しかし、BMXはうまいへた関係なく自分次第で友達沢山出来るし楽しみ方も無限大。


仁平さんみたいな方は本当に尊敬します。



で、紹介はさておきこの日はMAC.のチャリが折れてしまったという事で金山さん達が来るまでに新しいフレームを名古屋市内の「自転車デポ 」さんへ買いに行きました。


Q-log

彼が新しくチョイスしたフレームは「A BAD THING 18.2inc


Q-log

かなりカッコよくなってました。


で、急いで鈴鹿に戻り金山さんと仁平さんと合流してお久しぶりの挨拶。


と同時に鈴鹿のストリートライダーのジョージさんと四日市のミツキと合流して、早速金山さんが「チャリしたい!」って事だったので最近出来たFM鈴鹿前にてライディング。


ライディング写真はないけど、最後に集合写真をどーぞ!


Q-log


5時位まで乗って、金山さんリクエストの「亀八食堂 」へ。


ここは、結構パンチの効いた店構え。


料理は、なんだろ?ホルモンと豚肉専門の焼き肉屋なのかな?


味付けは味噌です、っていうかうまいんです!!


Q-log
どーですか、この迫力!?


ちなみに写真はストリートライダーのジョージさん。



Q-log
久々のミツキ、相変わらずしゃべらん。



そんな感じで、その後甘い物食いたくなってみんなでパフェ食いに行って(笑


でっかい銭湯行って、気が付いたら夜中って事で帰宅。。。


金山さんと仁平さんはジョージさんの家にお泊りって事で本日は終了!




続く。。。

4月23日、撮影してきました。

4月23日の金曜日の晩に撮影して来ました。


今回は動画ではなくて静止画の方です。


写真の撮影時、自分はいつもなおちゃん に撮って頂いております。


なおちゃん は今はボチボチしかチャリンコ乗ってないみたいですが僕が始めた時はガンガン乗ってた、僕の師匠のうちの一人です。


なんとあの田邉君 よりもBMX歴長くてとてもうまいでっす。


今でもなおちゃん の技、僕は出来ません。



で、もちろんカメラの腕前も素晴らしいの一言!


本人いわく「カメラが良いから」らしいですがそんな事ないでしょー。



状況と技に合わせて色々変化を持たせてくれるカメラマンです。


被写体もかっこいしねー



(笑
Q-log
↑そんな、なおちゃん (カメラのうんちく中)とよーちぇけらっちょなMAC.(まったく話聞いてない)の図。




2時間ほど撮影していただきまして、この日は終了。


その後MAC.と場所を移してさらに2時間だけ乗り、二人で牛丼喰らって帰宅。



なおちゃん 、次の日朝早いのにありがとうございました!




そんな撮影日からお気に入り画像を少しだけ。。。
Q-log


Q-log

Q-log

Q-log

Q-log

Q-log
みんな、バイバーイ!

my birthday,

先週の話になるんですが4月15日は僕自身の誕生日でした。


もう25歳ですよ。


1985年生まれですからね。。。



ちなみに僕の誕生日の前後には「跨技家族のPAPA 」や「大庭30」などなど。。。



問題児が多いです(笑



で、ですね。


今年の誕生日もボチボチプレゼントを頂いた訳なんですが、一番印象に残ったのが。。。


Q-log

↑「無印良品 のフェイスケアセット」。




そうです、気がつけば僕も25歳なんですよ。


そろそろ、肌つやとかね。。。


気になる年頃ですよね?



僕自身こういう形でのお手入れは今までほとんどしていなかったのでこれを機にライフスタイルの一部に取り組んで行きたいと思います。



ありがとね。




でーも、チャリバカの僕としては。。。



Q-log

たまたま誕生日に届いたこの子 が一番うれしかったです。



この子についてのお話はのちのち。。。



でわ、これからも皆さん25歳になった僕をよろしくお願いします。


Q-log

みんなありがとう。

こんにちわ、はじめまして。

どうも、BLOGはじめました。


塩田 順久『きゅうちゃん』でっす。



知ってる方が多いとは思いますが改めて自己紹介。。。



三重県鈴鹿市生まれの在住。



1985年4月15日生まれの25歳。



BMXに出会ったのは17歳の夏、とにかく欲しくってバイトして11月に購入。



それから7年と5カ月の月日が流れました。




2008年度のKING OF GROUND というBMXの全日本大会にてプロ資格取得。



現在プロ2年生。
Q-log
これから皆さんに伝えたい事、知って頂きたい事。




ここから発信したいと思います。



よろしくお願いします。





塩田 順久。

<< 前のページへ最新 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14