1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-06-06 12:32:41

4月21日 高虎楽座でショー。

テーマ:BMX
どこやらのかずあきさんが更新したので僕もボチボチ書いていきます。

いつも見ていただいていた皆さん、すいませんでした…


さかのぼる事、4月21日は津市のお祭「高虎楽座」でBMXショーさせていただきました。

メンバー
べっこ(デービッド•ベッコム)
Q(私)
かずあき(ただのイケメン)
じゅんぺい(遅刻)
MC マック()


でおこないましたー。
photo:03


昨年も呼んでいただいたこのお祭、津市に伝わる伝統芸能をメインとした、地元の方々にとっては大切なお祭にまた呼んで頂けたという事がかなりありがたい事だと感じております。

ショーの内容はメンバーがメンバーだったんでなんの問題もなく終了。
んまぁ、じゅんぺいは寝坊で不参加でしたけど笑
photo:04



ほんまにいい思い出になりました、またお願いします!

でわ。
photo:01


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2013-04-14 23:00:25

高虎祭りにてbmxショー。

テーマ:ブログ
4月21日の日曜日、津市のお祭り。
高虎楽座にてBMXショーいたします!!
場所はフェニックス通り。

時間は10時50分から。

メンバーは

塩田よりひさ(最近DJばっか)

吉村ともあき(最近ペダルばっか)

後藤じゅんぺい(ずっと前から全然会わん)

佐伯かずあき(最近うまい)

松永だいち(そろそろ現場デビュー)


の4ライダー1MC!!

持ち時間は20分間。

ぶちかましてきやす!!




スルーライスネックス!!
Q-log
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013-01-07 21:40:48

あけましておめでとうございました。

テーマ:BMX
タイトル通りです。

年が明けました。

皆様あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

そして、2012年お会いした沢山の方々本当にありがとうございました。

この歳になってまだまだ新しい出会いがある事に本当に感謝しております。


さてさて、近況報告ですが。。。

12月24日のクリスマスイブの日に某雑誌の撮影で朝から日が落ちるまで一日中カメラマンの方と動き撮影して頂きました。

$Q-log

沢山勉強する事も多い一日となりよい経験となりました。


夜は名古屋のクラブ「mago」で友達のナルセット君がパーティーやるって事で遊びに行きました。

ハウスのイベントで久々にドラムン以外のパーティーに顔出した感じですがかなり楽しかったです。

$Q-log

楽しそうでしょ!?笑



年末年始は割とチャリ乗って過ごしました。


べっこが三重に引っ越してきてからは完全に彼からモチベーションもらってます。

彼の純粋に自転車が好きで、うまくなりたい気持ちが一緒に乗っててすごく伝わってきます。

そんな彼も先日行われましたKOGにてプロクラス昇格!


おめでとう!これからの成長が楽しみです、そしていつもありがとう。



んで、最近は珍しくデスクワークに追われる日々です。

なれない事は本当に疲れますね。


でもこういう経験させて頂ける事に非常に感謝しています。



でわ、今年も皆さんとお会いできる事を楽しみにしています!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-12-20 22:16:58

new dvd「LS」

テーマ:ブログ
3edge-worksさんから発売しましたDVD「LS」やっとこさGETしましたー。

自分もソロパートで出演させて頂いていて素直にうれしいですね!
$Q-log
今回「LS」は各ローカルにスポットをおいた作品のようでして、たくさんのライダーやロケーションを見る事が出来ます。

なんか昔は僕も金銭面なんか何も考えずに全国各地の大会やイベントは沢山行ってたなぁーなんて事を思い出しました。
多いときはひと月に3回も4回も東京とか行って、気がついたらお金無かったっけ。。。笑

あの時はビンボーだったけど、しっかりとした夢と、どこに行っても寝る場所に困らないくらいの沢山のお友達とライバル。

そんな皆と毎日連絡取り合ったりしてモチベーション高めてたなぁー。


今はボチボチしか乗ってないし、へたくそな僕だけど、あの頃色んな事と戦っていた自分を思い出して、また大会とか出たいなぁって思いました。


そんなDVD「LS」は

私のスポンサー様でもありますGUELL BICYCLE STORE様で購入できますよー!


そして年明け?位に発売の別のDVDにも出演いたしますー。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-11-28 22:56:39

11月25日 bekko&Q. osiro park edit

テーマ:BMX
お久しぶりです。

またまたまたまた。。。

長らく空いてしまいました。

最近はBMXはもちろん、DJの方も好調で毎日忙しくしております。
最近の活動等のご報告を順次していけたらなぁっと思っています。


が。。。

その前に。


最近はお隣津市にあります「お城公園」というところで、今年の頭に引っ越してきた
「吉村 知晃」通称「べっこ」と乗っております。

彼とのライディングを映像に残してみましたのでご覧ください。






音楽の方はお友達であります「山下君」の曲をいただきました。

簡単ではありますが。



それでは、また後日!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。