1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

季節の鍋@QBAR

2011-12-01 22:39:28 テーマ:ブログ
寒さがやってきて
いやだと言う人は多いですが
寒けりゃ寒いで
素敵なことも多いのです。

その一つが
鍋!ではないでしょうか??

QBARでは季節の鍋を
ふるまっています!
予約していただければ
ご用意しますよ!

そんなある日の様子。
photo:01



寒くなって
よかったね、みんな★


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

おお!ありがたや。(じろう)

2011-10-17 19:35:58 テーマ:ブログ
FM NORTH WAVEのチアラジ!~Cheers Radio~という番組内で今週の押し曲として田村次郎の「笑おうぜ」が一週間流れます!
チャンスがある方是非聞いてください!

FM NORTH WAVE
チアラジ!~Cheers Radio~
月~木 12:00~15:00



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

10/20。実はわたくし、(ジロウ)

2011-10-14 08:52:40 テーマ:ブログ
この度10/20にCDをリリースする事が決定しました!
タイトルは「笑おうぜ」で3曲入り500円です!
自主制作ですが、とんでもない魔法のかかった音に仕上がっています!なぜなら、、プロのスタッフにしっかりと録音してもらえたから★

いやぁ、すごいです!
じろうがすぐそこで歌っているような臨場感です!

ソロ活動をしていく中、今までの歌も歌って行くんだよ、勝手に責任放棄しちゃってごめんね。というメッセージを込めてバンド時代からやっている曲、「笑おうぜ」と「7月の約束」を収録。そして新曲「すべての人へ」の3曲入りです。

これにあわせてプロモーション活動もさせてもらえてます!

10/18(火)23時 FM NORTHWAVE feat. FUTURE ゲスト出演
10/20(木)深夜0時 STVラジオ THE TON-UP MOTORS上杉周大のアタックヤング ゲスト出演
10/27(木)23時 RADIO WE! コーナー出演

など決まり次第どんどん告知していきます!
「笑おうぜ」が聞けるので是非聞いてください!


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。