• 06 Feb
    • 10円とか5円、小銭の夢

      『最近、夢をあまり覚えていなかったのですが、 先日、意味不明?の夢を見ました。 すごく機嫌が悪い私の姉がいて、 その側で私は、沢山の小銭 (とくに、10円玉と5円玉)を積み重ねながら 数えている夢を見ました。 もしよかったら鑑定よろしくお願い致します』コインの夢は、臨時収入があるお知らせ!金運アップです。夢の中のお姉さんは、貴方の投影。正夢の場合は、実際にお金を数える場面を体験するかも。就職が決まって、お給料を数えたりとかね!その夢の中のお姉さんの様子はどうだったの?無表情や、無視されたりのときは、リアルでも機嫌が悪いので気をつけて。 スピリチュアリズム研究部 スピリチュアルカウンセラー 茨城の母 スピリチュアル夢判断 茨城県の占い師 ひたちなか市 占い師

      4
      テーマ:
  • 01 Oct
    • 札束を手にする夢は逆夢で失う

      全てのお札が新札でビックリしている自分(笑)月末はお金が出るので見たのですかね(汗(笑だいたい、お金の夢は逆夢が多いので、ゲットする夢は、出て行きますね。お金を拾う夢は、盗まれたり無くしたり。お金を他人にあげる夢は、逆に利益を得ます。と、読者の方の夢判断をしていたら、ウチのわんわんさまもお札の夢を見たというのです、銀行の駐車場に居たら、茶封筒を拾い、中を見たら三百万が入っていたので、ラッキー! と思っている夢 とか、それってやっぱり支出が。。。何も無いだろうなぁ。。。って思っていたら、午後に、パソコンを買ってしまいました。これの事でした、お札を拾う夢の意味なのね!意識していなかったけれど、お金を使ってしまいました。夢のメッセージはだいたいはその通りになっちゃいますね。。氷の塊の夢が見たい。。。。大便の夢より大きい金運、100万単位の臨時収入、 スピリチュアリズム研究部 スピリチュアルカウンセラー 茨城の母 スピリチュアル夢判断 茨城県の占い師 ひたちなか市 占い師

      9
      テーマ:
  • 19 Apr
    • お金を拾う夢は逆夢で凶!

      広いグランドのような所で、地面に落ちてるお金や、捨ててある古いバック、金庫の中から小銭を何人かで拾って、その後は1人で海鮮お土産屋さんでポケットに数の子を万引きしてるのを、お店の人に見つかり慌てて、お金を払おうとしてる夢です。拾っているのは、貴方ではなく、他の人が拾うのをているんですね。それは災難を逃れます。夢の中では拾いものはダメです。特にお金を拾う夢は、逆に損失があります。お金は、人に上げる夢が吉です。この夢では、最後はお金を払おうしているので良い傾向ですね。拾い物は、小石だと友達ができます。ボッケトに入れた数の子は、ちょっとした利益を意味していて、お給料かボーナスが少しアップするのかも。 心霊写真・霊能者が撮った本物 真心スピリチュアル スピリチュアルカウンセラー 茨城の母 ひたちなか市 占い師

      2
      テーマ:
  • 30 Mar
    • 指輪の夢は約束事を意味します、婚約とか。。。

      知人に何かを贈ろうと思い、一人で宝石屋さんにいたんだと思います。ショーケースの中を見ながら、最初はかなり高額の宝石(指輪?)から選ぼうとしていましたが、別のもう少し安いショーケースからにしようと見てみたならそれは緑色の宝石ばかりで、中でも大粒のきれいなエメラルドの石(指輪)が起きてからもかなり印象に残っていました。で、結局最後は店員らしき人にやや透けた感じの万年筆らしき物を勧められていました。それとは別の夢で、見晴らしのよい場所から見える小さな山には、長い階段と山の中腹にはお社があり、私はその神社に行こうとして行き方を人に尋ねている夢でした。どうも最近どこかに行きたいのに行きたい場所が見つからないので、そのことと関連しているのでしょうか?指輪の夢は約束を意味していて、契約書や婚姻届のような届出する用事があります。でも、赤い月さんは霊感があるので、神霊との約束ですね。呼ばれているのでは?万年筆も、通例では年下の彼が出来るという意味ですが、おそらく神霊の導きがある、と言う意味です。山の上の神社の階段を登る夢は、まだまだ努力が足りないよ、という意味ですね。だから誰かに尋ねます。アドバイスが必要なのですね。 真心スピリチュアル スピリチュアルカウンセラー 茨城の母 スピリチュアル夢判断 水戸心霊科学研究会 茨城県の占い師 スピリチュアルカウンセラー茨城の母 茨城県 占い師

      1
      テーマ:
AD

プロフィール

茨城の母

性別:
女性
誕生日:
1960年8月19日
お住まいの地域:
茨城県
自己紹介:
「茨城の母」で検索すると出てきます!

続きを見る >

読者になる

カレンダー

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

旧ランキング

スピリチュアル・占い
518 位
オカルト
41 位

ランキングトップへ

テーマ

一覧を見る



AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。