• 26 Feb
    • 壊れた屋根の夢は病気の兆★夢はスピリチュアルメッセージ

      「夢の中でまだ完成していない?もしくは屋根の一部が壊れている場所があり、  自分の横から誰かがそこを指差し私へ早く作るように?直すようにいわれ、  はい、と返事をしている夢を見ました。  気にはなりますが、思い当たるような神社もないし  ただの夢なのか気になっています。  またこの数日家の植物が杯くらいの長さに成長してる夢や  遠くの街が巨大な火柱に襲われているのを眺めていたりと  普段見ないようなのが多いので何かあるのか心配です」           普段見ない、印象深い夢を何度も見るときは、運気の変わり目に来ています。 ここ半年くらいで、身辺の環境が変わります。 巨大な火柱というので、転職や転勤などの仕事関係の変化かも。 火の勢いが強いほど忙しくなります。でも、まだ遠くの事なので、 話だけで保留の状態です。 神社の屋根が壊れて居るのは、自分か家族が病気になります。 軽いうちに病院に行きましょう。 自営業の場合は、他人に騙されるなど、大きな損失になる事態が進行しています。 事業の内容を考え直して、損しないように気を付けましょう。 でも、この夢では壊れた神社を直そうとしているので、災厄を逃れます。       ランキングのご協力お願いします!    ↓ にほんブログ村   スピリチュアルランキングへ       スピリチュアルブログ 水戸スピリチュアル 茨城の母 ポンタ社長の夢占い 茨城県の占い師 水戸スピリチュアル

      4
      テーマ:
  • 06 Feb
    • 箒の夢は珍客あり★夢はスピリチュアルメッセージ

      「見知らぬ空港から飛行機に乗る前に、  ホウキで大きな待合室の床をはいてる夢を見ました。  結局最後はなかなか綺麗にならず諦めて途中で掃除をやめてしまいました。  先生、夢鑑定よろしくお願い致します」 箒で掃く夢は、珍しいお客が来るかも、という意味です。 突然来ても、掃除をしておくと焦らずに済みます。 もう一つは、リセット、と言う意味です。 新たなステージが近づいていますが、途中で辞めてしまいます。 もう半年くらい努力すると道が開きます。 次の夢に期待しましょう。   青森の高山稲荷の裏手にあるお稲荷さん     ランキングのご協力お願いします!    ↓ にほんブログ村       スピリチュアルブログ 水戸スピリチュアル 茨城の母 ポンタ社長の夢占い 茨城県の占い師 水戸スピリチュアル

      5
      テーマ:
  • 31 Aug
    • 引っ越し先が今より良い家の夢は吉、運が開く!

       『以前私はマンションに住んでいましたが引っ越しの為売却しました。 夢の中で売却したマンションを再び買戻しした夢です。 夢の中で購入したマンションを頑張って清掃しているとゆう夢です トイレが汚くて、清掃後夢の中で気分が悪かったです』買い戻した物件は、今住んでいるところを意味します。お掃除の夢は、突然の出費の場合が。トイレが汚いのは正夢で、水回りにトラブルがあり、修理代がかかるのかも。健康面でも、婦人科や泌尿器科が弱くなっています。冷やさないように気を付けましょう。 スピリチュアリズム研究部 スピリチュアルカウンセラー 茨城の母 スピリチュアル夢判断 茨城県の占い師 ひたちなか市 占い師

      28
      テーマ:
  • 15 Feb
    • 一人で引越する夢 

      『家族で引っ越すのですが、 私は家族と離れて住むことになっていて 家族と一緒に私の引っ越し先を見に行きました。 その家はご近所のお宅と私の自宅を交換したというもので、 中はがらんと何もなくちょっと古い気がしましたが 結構広いね、と言ってました。 それからホテルのような四角い感じの建物の庭にいますが 私は海外に用があり1人で行かなくてはならなく 一ヶ月くらいはかかりそうなのです。 長く滞在するなら住まいを買ったほうが安いかな、 でも家があるし、などと主人と滞在先のホテルの パンフレットを見て話しています。 滞在先は火山のある場所のようでした。 その庭には直線的で、直角に曲がる水路があって その中を小型犬の親子が5,6匹で潜水で泳いでいます。 可愛かったです。流れているのは温泉で 水路は建物の中まで続いています。 また、同じ庭で知らない中年の夫婦がカラオケのことで 奥さんが機嫌を悪くしています。デュエットで歌わされても 歌詞を知らないから歌えないと奥さんが私に話しかけてきました。 また、寝る前に神棚に手を合わせたせいか夢の途中で しんれいのとうばんという言葉が出てきました。 家族と離れるような夢ですが反対の意味ならいいのですが』夢のキーワードを拾っていくと、引越しは、今の家より広いところに引っ越すのは利益がある、仕事運。他人の物と交換するのも財運がアップ。一人で引越しって言うのは、精神的に孤独になるって暗示じゃない?リアルで、離婚や転職なんて考えていないなら、精神面を言っている。塾の仕事、一人で奮闘することになるかも、って予告?ワンコが泳ぐのは、お友達や協力者が増える。頼れる仲間ができる。カラオケは、口論に注意って意味。感情的にならないように、遅くなっても良いので自分のペースで仕事をしよう。「焦らない焦らない」って夢のメッセージ!

      1
      テーマ:
  • 23 Sep
    • ボロ家から飛び降りる夢は無事に着地すると吉

      ボロボロの崩れそうな家が立ち並ぶ狭い道を、びっくりするほどスイスイ車を運転して進んでいました。あるボロ家の外のひさしの上に私はいて、下に飛び降りようとしています。柱も屋根も朽ちてボロボロで、下に抜けそうで下りられずに迷っています。下にいた若いイケメンに、そのトタン屋根の上に飛び降りて大丈夫かな?と聞くと、何も答えません。でもニコニコ笑ってみていてくれます。私は迷いながら、結局、別方向から降りようと後ろに下がり、ポンと安全に降りられました。イケメンはずっと待っていてくれました。私は彼に、あなたが私を待っていてくれたから助かったよ、ありがとうと言い、そのまま二人で広い白いほうへ向かって歩きました。夢の中では、年齢が釣り合わないなーと思いながら、その彼とつき合う流れになったような…。ボロボロの街並みの狭い道を歩く夢は、物事が中々うまく進まなかったり、精神的に疲れていたりする時にみます。でも車でスイスイ進んでいくので、問題の糸口やゴールが見えてきます。高いところから落ちる夢も、凶ですが、無事に着地したので、事なきを得ます。そのイケメンは、神社の眷属さんじゃないですかね?導きがあるんです。お正月になるので、しっかりお参りしておきましょう!いろいろと問題や悩みはありますが、なんとか上手く行くのでもう少し頑張ろう、という意味の夢ですね。 スピリチュアリズム研究部 スピリチュアルカウンセラー 茨城の母 スピリチュアル夢判断 茨城県の占い師 ひたちなか市 占い師

      3
      テーマ:
  • 22 Jun
    • ボロの家に引っ越しそうになる夢

      調布という駅に住もうとアパートを探して歩いています。道が驚くほど狭くて、回りの家は全部ボロボロで崩れ掛け、密集してゴミゴミしています。住んでいる人たちも何だか粗野で不気味な感じです。ある家の前で、私は女性から罵声を浴びせられ、ごめんなさいと言いながら、こんなところには絶対に住めない、と思い駅に引き返す、といったものです。ボロボロとか、罵声とか、正夢の場合は、住居のトラブルや悩みがあります。補修が必要になったり、お隣や身内からクレームが在ったりで、なんとなく落ち着いて暮らせません。もう一つは、健康運低下の暗示です。家は体を意味するので、ボロになっているのは疲れがたまります。慢性病があるときは悪化するので気を付けましょう。そうそう、前の夢でも女性の影響が感じられます。知り合いの女性には気を付けましょう。あまり家庭内の話はしないことですね。陰で何か言われているのかも。。。 真心スピリチュアル スピリチュアルカウンセラー 茨城の母 ひたちなか市 占い師 茨城県の占い師 Google

      2
      テーマ:
  • 27 Apr
    • 家が壊れる夢は病気の兆

      昨晩、伯母の家が崩落全壊した夢を見ました。なき母も警察の対応に追われてました。嫌な夢でした。家が崩れるのは、体が崩れます、健康運低下ですね。かなりストレスが溜まっています。休日はちゃんと休みましょう。警察の夢は感情的になるときにみるので口論に注意。夫婦喧嘩や、同僚の人とのトラブルに気を付けましょう。 心霊写真・霊能者が撮った本物 真心スピリチュアル スピリチュアルカウンセラー 茨城の母 ひたちなか市 占い師

      2
      テーマ:
  • 21 Apr
    • 以前住んでいた家の夢を繰り返し見る時は運気が停滞気味

      気になる夢があってお聞きしてみたいです。今、住んでいる家は、新築してから随分経ちますが、建て替える前の家に居る夢を何度も見ます。いつも夢に出てくるのは、前の家で、何年もそれが続いているので、気になっています。今現在、家族間のわだかまりや行き違いはありませんか?夢は逆夢が多いので、昔の家は今の家のことです。おそらく昔の家も、なんとなく居心地が悪かったはずで、結果的に今の家もしっくりしません。この夢を見ている間は、孤独感があります。もっと外に目を向けて、お友達を増やしましょう。家族に遠慮しないで、自分の道を開きましょう。その時期が来ています。 心霊写真・霊能者が撮った本物 真心スピリチュアル スピリチュアルカウンセラー 茨城の母 ひたちなか市 占い師

      4
      テーマ:
  • 18 Apr
    • カビや焦げの夢は精神的にストレスがありますね、

      また変な夢をみました。一つ目はカビの生えた部屋、そして別居中の彼と歩きながら彼がバイクのレースに出たい、と話される夢。次は会社のアラサーが妊娠検査薬?をもってはしゃいでいる→うっすら亀らしき顔がでてきて産卵のイメージがでできました。もしかしてアラサーのおめでた予言ですか?その日の夕方ちょい寝したときにはオーブンにいろいろお料理が入っていて点火したら炎があがって一部が焦げてしまったという内容です。なんかいやな夢ばかりですね・・。室内がかびているのは、気持ち悪さが強調されている場合は、精神的にストレスがあります。建物の古さが強調される場合は、リセットを意味していて、問題解決に対してエネルギーがあります。先輩の妊娠は、その人に利益があります。仕事上の成果があったのかも、お給料がアップするとか。お料理をしている夢は、世話ごとで忙しくなりますが、少し焦げたのは、結果はあまり良くありません。逆恨みや誤解がありそうなので、言葉遣いには気を付けましょう。とっちにしても対人関係が今一ですね。 心霊写真・霊能者が撮った本物 真心スピリチュアル スピリチュアルカウンセラー 茨城の母 ひたちなか市 占い師

      テーマ:
AD

プロフィール

茨城の母

性別:
女性
誕生日:
1960年8月19日
お住まいの地域:
茨城県
自己紹介:
「茨城の母」で検索すると出てきます!

続きを見る >

読者になる

旧ランキング

スピリチュアル・占い
282 位
オカルト
24 位

ランキングトップへ

テーマ

一覧を見る



AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。