• 17 Apr
    • 高齢者のセックスの夢は大吉かも★夢はスピリチュアルメッセージ

      「今朝唐突に、エッチしている夢を見ました。  相手の男性はどんな人かは不明ですが、恋人の様でした。  自分は、もう77歳のお祖母さんで、それは卒業していて、  全く興味ありません。どうしてそんな夢を見たのかとても不思議です。  高橋先生のブログには、セックスの夢は金欠の兆しと在りました。  何かお金のかかるトラブルが在るのでしょうか?」     セックスの夢は、セックスそのものを現わしているのではありません。 夢の世界は象徴なので、夢に出て来たものが、 そのままそれを言うのではありません。 若い人がセックスの夢を見るときは散財の兆しですが、 高齢の方が見るときは、健康長寿の大吉夢です。 夢主さんに慢性病が在るなら、回復の兆しです。       自作のお守りです。 「美奈都神界」の印。     ランキングのご協力お願いします!    ↓ にほんブログ村   スピリチュアルランキングへ       スピリチュアルブログ 水戸スピリチュアル 茨城の母 ポンタ社長の夢占い 茨城県の占い師 水戸スピリチュアル

      9
      テーマ:
  • 28 Feb
    • ゴジラの夢は強運で波に乗る★夢はスピリチュアルメッセージ

      「東京のような大きな街の通りを歩いていたら、  遠くから、ドシンドシンと怪獣の足音が聞こえてきて、  周囲の人たちは、「ゴジラが来る!」と焦っています。  私は半信半疑で、足音の方向を見ていて、しばらくすると  コジラの姿が見えました。どこに逃げたらいいのか、  だんだんゴジラが迫ってきます。軍の戦闘機も飛んできて、  増々焦ってきて、そこで目が覚めました。怪獣の夢は初めて見ました。  私は成人で、特に怪獣には興味ありません。  どんな意味の夢なのでしょうか?」     心理学系の夢判断では、怪獣の夢は、母親との確執を意味すると在りますが、 スピリチュアル的な解釈では、善い知らせ、ですね。 遠くから足音が迫ってくるのは、近々何かの知らせがあります。 合格通知や、当選入選、公募に当たるなどの良い知らせです。 先方はすでに貴方を選んでいる状態です。 怪獣に終わられる夢は、大きなチャンスや幸運がやってくる兆しです。 でも、怪獣に行く手を遮られたり、人間の言葉をしゃべる怪獣は凶です。 口の軽い人間に惑わされたり、邪魔が在るという警告です。     自宅の梅の花と、どらちゃん。       ランキングのご協力お願いします!    ↓ にほんブログ村   スピリチュアルランキングへ       スピリチュアルブログ 水戸スピリチュアル 茨城の母 ポンタ社長の夢占い 茨城県の占い師 水戸スピリチュアル

      7
      テーマ:
  • 19 Feb
    • 妖怪の夢は怖いほど吉★夢はスピリチュアルメッセージ

      「今日また不思議な夢を見ました。  夢の中で私はおばあさんの妖怪?とお友達なのですが、  何故か悲しくて泣いていました。  窓を拭いてた知らないおじさんが、もうひな祭りの時期だから…と言っていて、  おばあさんはひな祭りの時期に消えてしまうみたいで  私は凄く悲しんで泣いている夢でした。  さよならする夢は大切な人が居なくなりそうで何だか恐いです」       だいたい夢は逆夢で、反対の意味になります。 悲しくて涙が出るのは、祝い事が在ります。 妖怪も、怖いほどラッキーで、災厄を逃れます。 ひな祭りが出て来たので、女の子が生まれるのかも。 良い夢なので心配は要りませんね。     画像は、記事とは関係ないです。 以前飼っていた、兎の兎二です。 名前よぶと来たし、朝は起こしてくれた。 トイレも出来たし、賢い子でした。       ランキングのご協力お願いします!    ↓ にほんブログ村   スピリチュアルランキングへ       スピリチュアルブログ 水戸スピリチュアル 茨城の母 ポンタ社長の夢占い 茨城県の占い師 水戸スピリチュアル

      4
      テーマ:
  • 30 Dec
    • モスラと芋虫の夢★夢はスピリチュアルメッセージ

      「部屋に3メートルくらいの大きな芋虫と30人くらいの日本人、 アメリカ人の男性1人、モスラを3メートルくらいに小さくしたような怪獣がいました。 芋虫は近くにいた人を次々に捕食していきます。 全員相当抵抗をしているますが、食べられている人以外は 私を含めてその様子をただただ見ているだけでした。 英語を話す男性とモスラのような怪獣はその様子をただ眺めているだけです」  怪獣の夢は身近な人たちとのトラブルの暗示です。今現在、家族や身内とのトラブルがある場合は、悪化するので要注意です。大きな問題があるのに気付いていないのかも。おそらく母親との関係が大きなポイントです。冷静に対応して、話し合うようにしましょう。外国語の夢は、貴方が英語が得意では無い場合は、金欠の兆しです。ストレス解消で無駄遣いするのはやめましょう。ただし、怪獣の足音が強調される夢は、遠方からの知らせがあります。試験の合否の通知や、しばらく会っていない人からのちょっと驚く知らせがあります。   どらちゃんです。。。  ランキングのご協力お願いします!   ↓にほんブログ村   スピリチュアルブログ水戸スピリチュアル 茨城の母ポンタ社長の夢占い茨城県の占い師水戸スピリチュアル

      9
      テーマ:
  • 11 Dec
    • 下着姿の夢は凶★夢はスピリチュアルメッセージ

      「ブラとジーパン姿の女性が出てきて、コンビニの冷蔵庫を見せてくれました。 それは、冷蔵庫にしては広い部屋になっていて、冷えていました。 その跡、数人の男性が入ってきて、追ってくるので逃げますが、 壁に追い詰められました、どんな意味の夢なのでしょう?」 下着姿になったり、なんとなく似合わない格好をしているのは、物事がちぐはぐになり、予定通り進まなくなります。貴方の常識と相手の本心がかみ合わなくなるという警告です。家族や友達との会話には気を付けましょう。広く感じる冷蔵庫は、金欠の兆しです。お財布のひもはしっかり締めましょう。男性に囲まれるのは、健康運の低下です。女性なら生理不順、男性なら腰痛や膀胱炎に罹りやすいです。また、仕事面でも凶意があるので、契約事や相談事は良く確認しましょう。     高橋稲荷!   ランキングのご協力お願いします!   ↓にほんブログ村   スピリチュアルブログ水戸スピリチュアル 茨城の母ポンタ社長の夢占い茨城県の占い師水戸スピリチュアル  

      7
      テーマ:
  • 03 Dec
    • トカゲとセックスする夢は凶★夢はスピリチュアルメッセージ

      「トカゲが追ってきて、それとセックスするという変な夢です。 どんな意味が在るのでしょう?」   トカゲの夢は、恨まれているときに見ます。陰で悪い噂をされているかも。セックスは金欠の兆しです。金銭関係のトラブルかもしれません。対人関係に気を付けましょう。もし交際している相手があるなら、その相手には裏があるかも。いずれにしても冷静に行動しましょう。    ランキングのご協力お願いします!   ↓   スピリチュアルブログ水戸スピリチュアル 茨城の母ポンタ社長の夢占い茨城県の占い師水戸スピリチュアル 

      10
      テーマ:
  • 22 Oct
    • 夢判断★暴漢に追われる夢

      「見知らぬ男性が、夜に懐中電灯を持ったガラの悪い大勢の男性に 追いかけられていました。騒がしいなと思い、 窓から外をうかがったのですが、ちょうど家の目の前で その男性がつかまってしまい、口にダイナマイトのようなものを くわえさせられて爆死しました。 玄関先には血が飛び散っていました。リアルでは、係争事を抱えています」 >相続問題で親戚相手に裁判するかどうか(こちらが訴える側)おそらく貴方の方が有利です。ポイントはもっと大きな気持ちで行くことです。玄関先で爆発して血が飛び散ったのは勝機ありですが、場面が生々しすぎる場合は、精神面で追い詰めらないように、冷静に行動しましょう。     

      4
      テーマ:
  • 26 Feb
    • 人肉を食べる夢は運気の変わり目

      わんわんさんの見た夢『人間の内臓のような部分を焼いた肉を 丼みたいにして食べている夢。 焦げていて黒く、モツみたいな感じ。 そばに黒ラブの子犬が居て、欲しがるので 上げたら、喜んで食べて、自分にじゃれて来た という夢。人肉というかゲテモノの肉を食べた夢は 今回が初めてで、お正月だし、とっても気になる。。。』年の初めからハードなものを見たよね、さすがのいちご・ミルクも人のお肉を食べる夢は見たこと無いよ!夢の中のゲテモノって、ダメなものの象徴。人肉なので、自分の中のダメな部分を意味しているんじゃない?それをワンコに上げて食べてもらったってことでしょ。夢の中の犬は協力者の意味だよ。わんわんさんはいつも精霊さんたちと対話しているでしょ。精霊さんたちが、わんわんさんの悪いところを浄化してくれているんだよ。精霊さんに感謝感謝! スピリチュアルカウンセラー 茨城の母

      80
      テーマ:
  • 20 Jul
    • たくさんのヤクザさんの夢は景気が良くなる兆かも!

      玄関で大勢のヤクザの靴をそろえて中に入りました。家の中ではヤクザの組長さんのお誕生日会の準備ができており、帰ってきた組長さんに向かって皆で歌を歌いながらお出迎えするという夢でした。お出迎えの歌は何故か「商売繁盛で笹もってこい!商売繁盛でええやないか!」とえべっさんで歌われる歌でした。このやくざさんは、どこかの神社の眷属さんじゃない?大黒様系かな。。。呼ばれているんですねぇ~暴走族がうるさく通り過ぎる夢も同じ意味ですが、運気が活発化して、忙しくなります。人の付き合いや仕事が上手く回転していきます。 スピリチュアリズム研究部 スピリチュアルカウンセラー 茨城の母 スピリチュアル夢判断 茨城県の占い師 ひたちなか市 占い師

      11
      テーマ:
  • 04 Jul
    • 男性用のブラジャー?の夢

      『私は初夢見ませんでしたが、旦那が初夢を見たらしく、 知らないおばさんにブラジャーを買いなさいって進められて、 今は男の人用のブラジャーも売っているから、ブラジャーを着けなさい。 と言う夢をみたそうです。』夢の中で占い師が出てくる時は、大きな判断をする必要があり、対応に悩みそう、という前兆。でも、相談できる先輩や、協力してくれる人が出て来るっていうこと。ただ、ブラは女性のものだから、男性が女装するって意味に取れるよね。それは、物事がちぐはぐになるってことなの。信じていた人に裏切られたりとか、まったく見当違いのことをしていたり、特に金運が悪くなるので、お金を使うときは先々のことを考えてね。あれ? 旦那さんて、霊感あるの?霊感が強いタイプなら、受けないように気をつけて。下着が出てくるときは、受身になりやすいから、他人に流されないように。

      15
      テーマ:
  • 25 Jan
    • 同性と同衾するのと大便の夢

       『ところでちょっと恥ずかしいような夢を見ました。 夢は女性ばかりの職場で働いています。お揃いの制服です。 その中で女王さま的なお局みたいな女性がいるんですが、 私に御手付きになるということで呼ばれました。 あまり抵抗なく布団にはいり隣にいます。 大きな布団で10畳くらいあります。 布団の先に女性が3人ほど座って見守ってます(まるで時代劇)。 そんな中でやはり無理だから囲いを作れとかいってるんですが。 何もされぬうちにトイレにいきました。 ドアも壁もないトイレに座っていると目の前に 誰かの靴の上にべっとり靴が埋まるくらいの ○んちがありました。自分の便器と見比べてしまいました。 汚なかったです~(汗) 』だいたい、同性とエッチする夢はめっちゃ金運悪くなるのね。予定外の出費がかさむ、という警告。しかし、夢の中では何も無くて、トイレの場面に移行。他人の靴を貰うのは利益がある、それに大便も詰まっている。吉意倍増だけど、この夢では見るだけで終わってる?つまり、利益はあるんだけど、期待したほどじゃないって意味かな。

      2
      テーマ:
  • 29 Dec
    • 占い師に寿命を鑑定してもらう夢

       『父が占い師に鑑定してもらっている夢です。 90歳まで生きたいのですがと尋ねると そんなに生きられへんわと言われました、 現在86才です』逆夢で、90過ぎ、100まで生きられるんだよ!でも、占いの夢は、何か決断しなければならないとき、引越しとか財産とか、家業とか。何か考えていることがあるなら、悩まないで即実行! スピリチュアルカウンセラー 茨城の母

      3
      テーマ:
  • 27 Dec
    • お尻から膿が出る夢

      へんな夢みましまた。昔じろうの手術を、うけましたが、関係なく、痛さもなく、お尻から、膿がどんどん出ていく夢です下品な夢で、すいませんこれは吉夢です!お尻に限らず、体から膿が出る夢は悩み事が解決したり、慢性病が良くなる兆しです。夢主さんは、持病をお持ちですが、体調が良くなるはずです。向こう半年位は穏やかに過ごせそうなので、あまりクヨクヨしないで、気持ちを切り替えて行きましょう。なお、膿にウジがわいていた場合は金運です。 スピリチュアルカウンセラー 茨城の母

      27
      テーマ:
  • 04 Nov
    • 皺の深い老人と異語を話す人の夢

      寝入りばなに聞こえた声。左の頭の中をかすめた。何語か全く分からない。女性の声。それと、最近夢で顔や手とかに年輪みたいな模様のある老夫婦に話しかけられましたが何語か全くわかりませんでした。同時に閉められてる扉をもの凄い勢いでどんどん叩かれる夢もみて。気持ち悪く怖かったです。何かわからない異語で、話しかけられたり、隣の部屋で異語が聞こえる夢は、悪い噂や謀に対する警告です。こころ当たりがない場合は、夢主さんがかなりのストレスを受けていて、休養が必要な状態です。ドアをたたかれる夢は、夢主さんを探していたり、調べている人間があり、その霊を感じている状態。夢主さんは塾をやっているので、その塾関係の霊と予想されますが、良い感じはしないので、変な生徒と関わらないように気をつけましょう。悪い評判が立つかも知れません。年輪の模様は、刺青や皺を意味しているようです。皺は、災難の象徴です。皺のある人間から逃れたり、喧嘩して勝つと吉です。話しかけられたのは、警告ですね。どちらにしても、夢主さんの潜在意識がピリピリしています。なじみの神社にお参りして、霊気を充填してください。ご先祖様がいらっしゃるので、大きな災難はありません。

      3
      テーマ:
  • 06 Jul
    • バス待ち、土に潜る、桜、告白★つぶやき夢判断!

      @qbkun777そういえば、今朝の夢ですが、バス待ちをしていたら、知り合いに会い、その人が「久しぶりに会ったからこれあげるね」と良い幅広のベルトを貰う夢を見ました。着けてみると帯のような感じになりました。ベルトを付ける夢は、約束事を意味します。婚約?私の場合は、恐らく神様です。新しい指導霊が来るのかな。@qbkun777土に潜っていく夢。土の中に入る夢は運気が活発になります。金運アップだといいですね。@qbkun777桜並木を歩いていて、だんだん桜が少なくなっていくという夢。桜は散財や失敗を暗示します。@qbkun777相手から告白される夢は吉っ! 就職先は見つかりますよ。 逆に自分から相手に迫る夢は凶。。。 真心スピリチュアル スピリチュアルカウンセラー 茨城の母 ひたちなか市 占い師 茨城県の占い師

      5
      テーマ:
  • 08 Jun
    • 表札が動く夢は身辺に変動があり、凶。。。

      実家の表札が、風にあおられて動く夢を見ました。ブラブラ揺れていて、地震のような感じもありました。何かあるんでしょうか?表札が動く夢は、身辺に変事があります。仕事面で降格があったり、破産して引っ越ししたり。夢の中で実家の印象があったので、ご両親に何かあるのかも知れません。ここ一か月くらいは用心しましょう。また同じような夢を見る場合は、凶事が現実になる可能性が大きいので、いざというときの備えをしましょう。 心霊写真・霊能者が撮った本物 真心スピリチュアル スピリチュアルカウンセラー 茨城の母 ひたちなか市 占い師 茨城県の占い師

      4
      テーマ:
  • 07 May
    • 人形が話す夢は恨まれているかも。。。

      ベットの上に、見たことが無い人形が置いてあり、私に「あんた」「あのね」と語りかけてくる夢を見ました。フェルトで作った女の子の人形です。私は変な感覚は無くて、そのまま目が覚めました。どんな意味の夢なのでしょう?だいたい、夢の中の寝室というのは、プライベート、と言う意味です。つまり家庭内や夫婦間の、何かの問題を示しています。人形は恨み、を意味するので、もしかすると彼に関したことで、他人から誤解されているのかも。この夢の内容だけではわかりませんが、その相手は貴方を恨んでいます。人形が声をかけたのは「気を付けてね」という意味ですね。知らないうちに相手を傷つけているのかも知れません。対人関係を良く考え直しましょう。とても不気味な夢ですよ。 心霊写真・霊能者が撮った本物 真心スピリチュアル スピリチュアルカウンセラー 茨城の母 ひたちなか市 占い師

      1
      テーマ:
  • 20 Apr
    • 裸の夢はエロっぽく無ければ大吉!

      裸で、新品の黒いエナメルのスニーカーを履いて、外廊下のようなところを歩いています。裸ですが、あまりはずかしいという感情はありません。廊下がアパートの2階に続いていて、左から2番目の部屋の呼び鈴を鳴らしてドアを開けたのですが、家主はいませんでした。そのまま、廊下を引き返します。行き着いた先が我が家の台所で、立ったまま勢い良く放尿しました。手で押さえても止まらず、よくこんなに出るなぁと感心していました。部屋中が尿で水浸しの状態ですが、あまり臭いはありません。せっせと床を拭いているところで目が覚めました。夢の中では気分良く、ニコニコしていました。起きてもトイレに行きたいとは思わなかったし、放尿がとても気持ちよかった感じが印象深かったです。新しい靴を履いている夢は利益があります。時期的にボーナスアップとか?恥ずかしくない裸の夢は大吉です。変に気になっているときは半吉。エロっポイ場合は、金運が低下です。お小水も金運ですが、大便よりは吉意が少ないですね。ピンポンの夢は誰かがやってこようとしています。訪ねたいと思っている人が居るので、掃除をしておくと良いですね。全体的にみると運気が向上して、少しずつ道が開きます。ボーナスもアップするのかも。 心霊写真・霊能者が撮った本物 真心スピリチュアル スピリチュアルカウンセラー 茨城の母 ひたちなか市 占い師

      2
      テーマ:
  • 04 Apr
    • 動物が人間の真似をする夢は凶

      初夢、1日~2日にかけてはなんか学校系が多かった気がする・・。他、池があって周りに数匹の猫がいて、何故か池の中で大根が猫のマネして動いてるっていう。そして猫は人間みたいな動きをして、両手を差し出してきた猫の手を取ったらそのまま池に落ち・・そうになって耐えたか落ちたかはわからない。たぶん落ちなかったような気がする。(どちらかと言うと猫を気遣っていた感じ)手を伸ばしていた猫は黒と白のぶちで、お腹を見せていた。他の猫も寛いでいるそんな感じ。2日~3日は親戚の叔母さんが運転する車に乗ったらそのまま道のない丘をアクセル全開で登り始め、そして雲の上まで急上昇するというもの。目の前まで雲がきて、あともう少しで雲の上が見える!って所でまたそのまま落ちました。でも叔母さんも平気な顔をしていて車は何事もなく地面に着地。その後、線路の上を走りトンネルへ。①猫が人間の真似をしている夢は、貴方の周りに嘘を言っている人が居ます。上辺だけ取り繕っている知り合いや友達が居るという警告です。池に落ちて体が濡れると健康運が低下します。初夢と言うよりは、ここ数日間の状況を示唆しています。②その叔母さんとは仲良くしていますか?もし仲良しなら、その叔母さんは貴方に合わせているだけです。二心ある人なのであまり信用しないことですね。でも何事もなく着地しているので、大きなトラブルには発展しませんね。 真心スピリチュアル スピリチュアルカウンセラー 茨城の母 スピリチュアル夢判断 水戸心霊科学研究会 茨城県の占い師 スピリチュアルカウンセラー茨城の母 茨城県 占い師

      6
      テーマ:
  • 14 Mar
    • 抱き上げられる夢は支援者が現れる

      今朝方ちょっと気になる夢を見ました。ストーリーは思い出せませんが、見知らぬ男性(夢の中では知り合い)に抱き上げられ、気づくとその男性はやたら身体(背)が大きく、大きなターミナルらしき場所で私を抱き上げたまま一番手前のホームから二つくらいホームをまたぐように越えて渡り、一番奥のホームへと連れて行かれた夢でした。今日(1/31)は旧暦の正月というのもあってか昨夜からなんとなく節目を感じていましたが、それと関係があるのでしょうか? 抱き上げられたり、背負ってもらったりする夢は、支援者が居て助けられます。でも逆夢の場合もあるので、用心して進みましょう。神霊の場合も、初めは呼ばれたりパワーを貰えたりしますが、突然いなくなったり、という状況があります。駅の夢は、貴方が感じている通り、節目、です。価値観や人生の方針に区切りがつきます。対人関係、神霊関係は、油断しないで無理せずに! 真心スピリチュアル スピリチュアルカウンセラー 茨城の母 スピリチュアル夢判断 水戸心霊科学研究会 茨城県の占い師 スピリチュアルカウンセラー茨城の母 茨城県 占い師

      2
      テーマ:
AD

プロフィール

茨城の母

性別:
女性
誕生日:
1960年8月19日
お住まいの地域:
茨城県
自己紹介:
「茨城の母」で検索すると出てきます!

続きを見る >

読者になる

カレンダー

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

旧ランキング

スピリチュアル・占い
439 位
オカルト
32 位

ランキングトップへ

テーマ

一覧を見る



AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。