• 17 Mar
    • お祭りで踊っている夢

       『広い湖と思われるところでオバチャン5、6人が プカプカ浮いていてケーシー高峰がインチキいいながら、 大きな白くて半熟のような玉子をうっています (私はケーシーの手下です)オバチャン達は競って買っています。 そこへ観光用にやっている30、40人ほどの はっぴを着た団体が「エイヤ、エイヤ」とかけ声をかけながら 立ち泳ぎしながらやってきました(観光客も混じってます)。 私もそこに参加しています。見ると左側にも同じ はっぴの団体があります。地元らしい人は楽しそうで 思い切り踊りたいのを抑えている感じです。 沖縄や阿波おどりのような手踊りしてます。 箱根かな?赤城山かな?やっぱり箱根!? 』ケーシー高峰って、芸人のカテゴリ?だとすると夢の解釈は「お調子者」「口の軽い人」って意味。通常の夢判断だと、口約束にはご用心、という警告。お祭りの夢も散財を意味するけど、竹ちゃんは霊感があるので、この夢は、単純に神霊が歓迎しているという意味なのかもしれないね。でも、お祭りで楽しいことをするとお金がかかるので、やっぱり財布の紐は締めないとだめなのねぇ。。。ところで、卵は食べる夢は吉だよ。それを売るのは、吉を手放す、という意味かも。全体的な印象は、神様との縁が強くなって、運気が活発化するとそれに頼ってくる霊たちや人間たちがいるのでそれに気をつけよう、っていうアドバイスじゃないかな、

      1
      テーマ:
AD

プロフィール

茨城の母

性別:
女性
誕生日:
1960年8月19日
お住まいの地域:
茨城県
自己紹介:
「茨城の母」で検索すると出てきます!

続きを見る >

読者になる

カレンダー

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

旧ランキング

スピリチュアル・占い
518 位
オカルト
41 位

ランキングトップへ

テーマ

一覧を見る



AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。