• 22 Nov
    • 夢はスピリチュアルメッセージ★マンボウがピチビチ跳ねる夢は吉

      「波打ち際にサメが打ち上げられたのですが また波によって海に戻され、次にきた波がマンボウを運んできました。 マンボウは目の前でびちびちと動いていました」 サメは危険や災難の象徴ですが、それが去ってマンボウがやってきました。大きな魚が跳ねている夢は大吉です。貴方を支援してくれる人が居ます。上司や先輩など、頼もしい男性が現れます。言葉遣いに気を付けて、明るく応対していると好印象になります。   画像は、三戸のキリストの墓。    ランキングのご協力お願いします!   ↓にほんブログ村  スピリチュアルブログ水戸スピリチュアル 茨城の母ポンタ社長の夢占い茨城県の占い師水戸スピリチュアル  

      7
      テーマ:
  • 04 Nov
    • 夢判断★魚を手づかみする夢は良い相手をゲット!

      「水槽に大きな魚が何匹か入っていて、そのうち一匹を手づかみする夢。 ただ、その魚が、鯉のような一般的な魚ではなく、 深海魚のような魚(目が大きくて、牙がある)でした」  貴方が独身なら、良い相手と知り合います。女性なら、その相手の男性は資産家かも知れません。既婚なら、頼れる上司や先輩が現れて、仕事上の利益が在ります。深海魚は、魂の奥深くを意味するので、その頼れる人物は、同郷だったり共通の友人が有ったり、不思議な縁がある人のようです。とっちにしても友達運がアップ中ですね。    青森のみろく横丁 良い感じの赤ちょうちん。。。  

      4
      テーマ:
  • 24 Oct
    • 夢判断★「魚を釣る夢は吉」

      「今朝魚釣りの夢をみました。 渓流で魚を釣っている、ただそれだけの夢です。 釣りの夢は吉なんですよね」  魚を釣る夢は利益が在ります。お給料がアップしたり、臨時収入が在ったり。対人関係でも、力になったくれる相手が現れます。大きな魚を釣り上げる夢は、恋愛で、良い相手が現れます。この夢では、まだ魚が現れていないので、今後の夢見次第ですね。    画像は、ストーブで温まるワンコたち、  

      6
      テーマ:
  • 23 Oct
    • 夢判断★大きな金魚が死ぬ夢

      「不吉な夢を見ました。 いろいろと夢をみていて、最後に 大きくて真っ赤な金魚が死ぬ所で目が覚めました。 今年はすべてにかけて心機一転したつもりで 頑張ろうと思っていた矢先なので不安です」  言いにくいですが、やっぱり凶ですね。。。大きなチャンスを逃がします。おそらく男性関係、彼や上司、先輩のように、頼れる男性と別れてしまうことになるかも。心当たりがある場合は、その人物とは口論にならないようにね。      

      4
      テーマ:
  • 27 Mar
    • 大きな魚を貰う夢

      『大きな魚をもらいました。水槽の中で一匹だけで、 じっとしています。ナポレオンフィッシュみたいに 頭がでかいやつです。一緒にもらった友人は、 こんな魚は食べても美味しくないしいらない、 と浮かない顔。でも私は、この魚は食べると美味しいよ、 と料理法を頭に浮かべて喜んでいます。 (見てるだけ食べてはいません』おっ、これは、良い協力者が現れる、男性の場合があるよ! 良い男ね。既婚者の場合は、夫が利益をもって帰ってくる。お魚は、焼き魚を食べる夢が良いんだけど、この夢では食べていない。。。今度見るときは、焼きたてのお魚を美味しく頂きましょうね!スピリチュアルブログ水戸スピリチュアル 茨城の母 スピリチュアル夢判断 茨城県の占い師 水戸スピリチュアル

      63
      テーマ:
  • 17 Jan
    • 巨木と大魚の夢 霊夢ですねェ

      『女の子と自転車に乗って(たぶん駅に向かい) のどかで開けた明るい野道のような所を真っ直ぐ走っていたら、 見たことのない巨大で垂直に伸びる大木を見つけました。 その木は頭の先が見えないくらい、大きかった…。 今思えば箱根神社で見た御神木に似てたかも。  近くにたぶん海が湖も見ました。とてもきれいで透明な水で、 シャチがいて飛び跳ねていました。  私はその巨大な木を写真に撮ろうとしたけれど、 電車の時間が…って ことで結局撮れなくて 自転車で女の子と二人、急いで駅に向かいました』綺麗なお水に、大きなお魚の夢は大吉!赤い月さんが未婚なら、すんごく良い男が現れます。でも、この場合は霊夢。神霊のお眼鏡に適ったというメッセ。シャチは箱根の竜神様の象徴。大木が天に向かってまっすぐ伸びているのはその通りの意味で、長年の努力が報われて大願成就。ご神木が現れたみたい。チャリの乗るのは計画や相談事がスムーズに進む、でも、向かっているのは駅なので、次の課題が待っているのかな。願が叶っても次の目標があるので、のんびり出来ないのです。女の子はどんな感じの子だったのかな、一緒にチャリの乗ったのは助けてくれる存在、眷属さんかな。精進しましょ。。。

      2
      テーマ:
  • 10 Jan
    • 骨董品とカニ(蟹)の夢

       『友人の家の2階がギャラリーになっていて 骨董品が並んでいます。 置いてある四角い絵皿があり、 カニが松林の海岸でたわむれている絵です。 とっても良い絵で、そのカニが気になって、 これはそうだ、私の父の皿だ、友人に売ったんだわ。 と考えて、周りの人にそう言っています。 目が覚めても、そのカニが気になります。 その友人は、喫茶店をやりたいという夢があり、 やろうかやるまいかと、今揺れているところです。 夢が私に手伝え、と言っているのでしょうか?』骨董品も蟹も吉夢だよ!初夢からお父さんが現れて心配していたみたいだけど、この夢もお父さんの影が。。。。夢の中に出てくる古いものは、努力が実を結ぶ、という意味。蟹は家内安全、家庭運がアップする!対外的にいろいろ在っても、家庭は円満に!というわけなので、夢のメッセージは家庭を大切に、ということだからその喫茶店はよーく考えてみよう、です。

      3
      テーマ:
  • 09 Jul
    • 魚を手掴みする夢は利益あり!

      池の中の魚を手で取っている夢を見ました。透明な綺麗な水の池で、底が見えていました。その中にジャブジャブと入っていくと、足元に魚が来たので、ガッとキャッチしたら上手くつかめました。魚はフナかコイかわかりませんが、元気が良くて逃げそうになるので頑張って捕まえていました。池や湖の水が綺麗なのは、友達運がアップしています。交際している相手があれば、次の段階に進展します。魚を上手く手でつかんで逃げない夢は、利益があります。ボーナスがアップしたり、名誉なことがあり得するなど。お金持ちの彼をゲットするということも。頼れる友達や上司ができます。今後しばらくは好調ですが、季節が変わるころには変化するので対人関係では油断しないように。 スピリチュアリズム研究部 スピリチュアルカウンセラー 茨城の母 スピリチュアル夢判断 茨城県の占い師 ひたちなか市 占い師

      8
      テーマ:
  • 18 Apr
    • サメの夢は潜在的に男性のライバルがいますね、

      いつも鑑定ありがとうございます。ごきぶりの警告通り金欠でございます。そして・・。なんで仕事をしないアラサーが給料UPなんですかね。もしくは仕事の成果があったなんて・・・。やはり世の中世知辛い・・(tt)今月に入って対人関係でいい夢を見てないですね。はーー。そういえば今朝サメがでてきました!てなづけてるはずのサメに女の子がさらわれる、という夢です・・。また何かあるのかな・・。それは男性のライバルというか、妨害者ですね。職場の雰囲気良くないですね。割り切って行くしかないですね。。。同じ大きな魚でも、クジラの夢は大吉ですよ。良い男が現れます。前の旦那と結婚するときに、クジラを釣り上げる夢を見ました。 心霊写真・霊能者が撮った本物 真心スピリチュアル スピリチュアルカウンセラー 茨城の母 ひたちなか市 占い師

      テーマ:
  • 15 Mar
    • 鮮魚の夢は吉! 

      朝方の夢ですが包丁で魚をさばいています。何で、こんなに血がでるのかな?と思うほどトレイに、血が溜まっている夢でした。魚の夢は、魚の種類と鮮度や調理法が判断を分けます。新鮮な魚を切っていて血がでるなら、金運です。先の爆発の夢と言い、何か大口の取引があるとか?保険で、まとまった金額が出たとか。。。しかし、腐った魚の夢は、精神的なストレスや、恨みの象徴ですね。 真心スピリチュアル スピリチュアルカウンセラー 茨城の母 スピリチュアル夢判断 水戸心霊科学研究会 茨城県の占い師 スピリチュアルカウンセラー茨城の母 茨城県 占い師

      2
      テーマ:
AD

プロフィール

茨城の母

性別:
女性
誕生日:
1960年8月19日
お住まいの地域:
茨城県
自己紹介:
「茨城の母」で検索すると出てきます!

続きを見る >

読者になる

カレンダー

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

旧ランキング

スピリチュアル・占い
518 位
オカルト
41 位

ランキングトップへ

テーマ

一覧を見る



AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。