• 01 Apr
    • 消しゴムの夢

      『先週見た夢ですが、消しゴムが出てくる夢です。 マンションの自室の窓から外を見ていて、 ふと下を見ると、壁の縁に引っかかるようにして 消しゴムが在りました。手を伸ばして取ろうかな、 というところで目が覚めました。 何か気になっているので、夢判断よろしくお願いします』消しゴムの夢は、先送りになる、という意味。でも悪いことなのねぇ。たとえば、落第が確定なんだけど、連休が入り、結果発表が延びる、、、みたいな。身辺の状況を良く考えて、油断しない対応をしてね。 スピリチュアルブログ 水戸スピリチュアル 茨城の母 スピリチュアル夢判断 茨城県の占い師 水戸スピリチュアル

      3
      テーマ:
  • 27 Apr
    • 綺麗な絵の夢は願い事が叶う

      水彩画の優しいタッチで、4枚の絵が出てきました。絵には、いずれも気が一本描いてあり、木の春夏秋冬(葉が繁る~葉が落ちる)を表現してありました。その絵を見ていると、どこからか女性の優しい声で、「ようやく整いましたね」か「ようやく揃いましたね」とささやく声が聞こえました。綺麗な絵の夢は、願い事が叶います。四季の絵を鑑賞しているのは、時の流れに任せて、待てば海路の日和あり、と言う意味でしょう。時期的に冬ですから、動きが出るのは年が明けて春になるのではないでしょうか?夢主さんは霊感があるんですね。またおみくじを引きましょう。メッセがありますよ。 心霊写真・霊能者が撮った本物 真心スピリチュアル スピリチュアルカウンセラー 茨城の母 ひたちなか市 占い師

      8
      テーマ:
AD

プロフィール

茨城の母

性別:
女性
誕生日:
1960年8月19日
お住まいの地域:
茨城県
自己紹介:
「茨城の母」で検索すると出てきます!

続きを見る >

読者になる

旧ランキング

スピリチュアル・占い
282 位
オカルト
24 位

ランキングトップへ

テーマ

一覧を見る



AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。