• 13 Jan
    • ムカデの夢は対人運低下★スピリチュアルメッセージ

      「私は夢の中で 薄暗い知らない部屋にいました。 その部屋には大きなカーペットが敷いてありました。 カーペットはデコボコしていて、よく見てみたら、 大きな干からびたムカデの死体でした。 うわ…気持ち悪いな~と思いながら、私は何故かトイレに向かいました。 トイレで用を足し、手を洗おうと思い 洗面所に向かったら、 洗面所の手を洗う所に水がたまってました。 水の中に手を入れたら何かに手が当たり、よく見てみたら、 また干からびて死んだムカデの死体でした。 全体的に薄暗い気味が悪い夢でした」     今まで不安定な暮らしをしていたなら、これから開運します。特に対人関係での問題が解決します。家族間でのトラブルはよく話し合えば仲直りできます。でも、全体的に疲労感があるので、良く休養して体調を整えましょう。ムカデのような害虫の夢は、恨まれたり、ねたまれたり、対人関係でのトラブルの暗示です。手を洗うのは問題が解決するという意味ですが、ムカデの邪魔が在りました。でも、干からびてて無害です。周囲に反発されたり、無心されても、冷静に対処すると事無きを得ます。 ただし、ムカデに刺されて腫れる夢は金運UPの兆しです。ムカデが目の前を通り過ぎる夢も、物質的に吉です。  ラフくんの側にカラス天狗?   ランキングのご協力お願いします!   ↓にほんブログ村   スピリチュアルブログ水戸スピリチュアル 茨城の母ポンタ社長の夢占い茨城県の占い師水戸スピリチュアル

      4
      テーマ:
  • 19 Nov
    • 夢判断★ハチに刺される夢は金運UPかも

      「またハチに刺される夢を見ました。 会社でグリーンジャンボを当てた人がいたんですが、まだ結果が出る前に 「今回はあたりくじがあるから誰か当たるかも」と直感してたんですね。 で昨日帰り道「宝くじあたらないかなー」なんて考えていたんですが そのこともすっかり忘れて夜しっかり寝ていたらハチがぶんぶん 私の周りを飛んで手をさしてきました。金運あがるかな?」 蜂がぶんぶんと羽音を立てて飛ぶ夢は、自分の周囲が騒々しくなる前兆です。疲れが溜まったり、イライラすることがあります。刺されて腫れあがると金運ですが、刺されただけだと今一かな。宝くじ級の金運をねらうなら、氷の塊の夢です。冷蔵庫にあふれるくらいの氷が入っている夢。    冬の善知鳥神社 青森市   ランキングのご協力お願いします!   ↓にほんブログ村   スピリチュアルブログ水戸スピリチュアル 茨城の母ポンタ社長の夢占い茨城県の占い師水戸スピリチュアル  

      9
      テーマ:
  • 30 Oct
    • 夢判断★スズメバチやゴキブリを殺す夢

      「教室にスズメバチの巣があり、それを壊します。 大量のスズメバチやゴキブリもたくさん出てきて、 殺虫スプレーをかけまくって撃退します。 でも、何匹かのスズメバチに刺されてしまうという夢です」   害虫を駆除している夢は大吉です。長年の悩みが解決したり、新しい道が開きます。進学、就職は叶います。蜂は刺されると金運アップです。時給がアップしたり、臨時収入があるかも。     

      6
      テーマ:
  • 05 Apr
    • 蝶の夢

      『私は古びたバーのカウンターに座り、左には見知らぬ年配女性が座っており、カウンターの中から店主(この方も年配女性)が出てきてました。二人の女性の顔はよく覚えていないのですが、店主の指に大きくて青い蝶々がとまっていて、羽をゆっくりパタパタさせています。周りを見渡すと、壁には沢山の様々な蝶々の標本が貼ってありました。私は虫は苦手なので「イヤッ!」と思った瞬間、場面が変わり今度は白い部屋にいます。床に沢山のクワガタがいて、オシッコは犬用のトイレシートにしています。一匹、外来種のようなカブトムシ(ヘラクレスオオカブトに似た形で、色は黒っぽい)がいて、私は割り箸で遠くに移動させようとしますが上手くいきません。』夢の中の蝶は凶が多いよ。殺虫剤をかけたり、追い払うと吉。夢の雰囲気では、何かの妨害。女の人にライバルが居るのかも。カブトムシは金運!追い払っちゃだめだよ。手につかんだなら、百万の臨時収入なの!もしかして、何か良いことあった? スピリチュアルブログ 水戸スピリチュアル 茨城の母 スピリチュアル夢判断 茨城県の占い師 水戸スピリチュアル

      46
      テーマ:
  • 15 Feb
    • 蛙だらけになる夢

      『見た夢は部屋にいる私の足元から 蛙が次から次へと湧いて出てきて、 部屋いっぱいになりました。 このままでは蛙が死んでしまうと 思って窓から蛙を外に出すのですが、 全部出し終わったかと思ったら まだまだ蛙は部屋の中にいて、 悩んでると目が覚めました。 蛙は雨蛙くらいできれいな緑色と 薄い緑色の二種類いました。 外は雨か水溜まりがありました。 たくさんの蛙の夢は初めて見たので‥ 判断して頂きたいのです。』カエルの夢って余り良くないかなぁ。カエルが沢山居る夢は、人との交流が増えて楽しい時間があるけど、その割には経費が余計にかかったり世話ごとが多くなったり。良いことがあっても手放しでは喜べないので要注意、という警告。カエルを見て気持ち悪い、と感じる夢は、知り合いから逆恨みされたり誤解されたり、対人関係でトラブルがある。可愛いな、と感じるカエルの場合は、ちょっとした収入があるかも。あ、それと盗難に気をつけてね。室内に入るカエルって泥棒の場合がある。それと、カエルの声だけを聞く夢は、騙されたり、陰口を言われるという警告。異性の誘いや、金融物や商品の勧誘には十分に気をつけよう!

      1
      テーマ:
  • 10 Jan
    • 引越しと虫を踏む夢

      『家族で古びた一軒家に引越しました 最初に見た部屋は予想外にきれいで、 私たちは喜び安心して眠りにつきました 翌日、他の部屋を見に行くと本当に古びていて暗く、 部屋のいたるところに小さな虫が張り付いていました 虫は動かず、じっと並んでいます グレーっぽい感じで、細身の楕円形で甲が固い感じでした 私はそれを踏んでしまい、とても気持ちが悪かったです プチプチと音がしました 夫と子供は、私の様子を尻目に平然と掃除をしていました』家って自分の身体を意味する場合があるよ。この夢では、引っ越した家は始めは良い感じだったけど気が付くと暗くて、虫がいたのね。それはやっぱり、体調の悪化? 疲れが溜まっているのかも。じゅんじゅんさんが女性なら生理不順や更年期。。。。今のうちにケアしておかないとダメかもよ。虫は、災難や対人関係のトラブルも意味している。それを潰すのは吉。災難を免れる。しかし、家族はじゅんじゅんさんを無視していた。もしかすると家庭内で孤立しているのかな?ストレスが溜まっていたら、家族に流されないで、自分で休む時間を作らないとダメだからね!

      3
      テーマ:
  • 27 Dec
    • 大きなトンボの夢は良い夫や神霊の加護がある

      宙を浮いて走るバイクにのってまっすぐな道を走っています。まだのりなれていないのでとても気をつけて乗っています。最後はおりて押していましたが、キムタクに会いました。親しいらしく「大きなトンボがいるから」と言われ行くと、10mくらいある水色のトンボがいて飛び付いて捕まえました。羽をおさえようとすると羽1まいの大きさが私の体がすっぽり入ってもあまるくらい。そして何処からか「私を使っていいから」と聞こえました。宙に浮いているのは、不安定の象徴、精神的にも環境的にも。タレントが出てくる夢も物事が上手く進みません。予想が外れたり、裏切られたり。しかし、トンボは助け舟が現れる兆し。 たいていは夫ですが、ちょここさんは霊感が在るので、神様かもしれません。悩み事があっても、ご先祖様も、神霊もみんな守っているので心配ないですね。そういえば、前の旦那と結婚するときにトンボの夢を見ています。 スピリチュアルカウンセラー 茨城の母

      2
      テーマ:
  • 20 Dec
    • カブトムシの夢は金運なんですよ!

      カブトムシが飛び回るので、窓を開けて逃がしてやりましたが、窓のすぐ外に猫が座っていて「猫につかまらなきゃいいけど・・・」と心配してみていたら、なんとかつかまらずに飛んで行きました。う~ん もしかすると金運を逃しているのかも。。。カブトムシは金運なんです。猫も金運だけど、ずるがしこい感じの猫は信用できない人物とかかわっています。何かの手続きや保険とか、お金がゲットできるチャンスがあったみたい。それとも貸したお金が戻ってきそうなのかも。回収できるお金や利益があるんです。よーく考えてみて。でも、猫が出てきたので、言いくるめられている可能性が。 スピリチュアリズム研究部 スピリチュアルカウンセラー 茨城の母 スピリチュアル夢判断 茨城県の占い師 ひたちなか市 占い師 羽生結弦くんのスピリチュアル

      100
      テーマ:
  • 04 Nov
    • 亀とカメムシの夢は金運らしい

      車を降りた時に、割と大きな亀が車の中に居て、それを噛まれないで捕まえようとしている。でも上を見上げたら(車の右サイド)そこにすごく大きなカメムシがいた。(臭い無し)20CMぐらいかと。家に人が来てお酒を振舞っている。友人の家で、そこの上り坂からキャスターつきの洗濯機をころがしている。亀とカメムシが気になって、高橋さんの夢鑑定をお願いしましたズバリ 金運アップです!亀の夢は成功や名誉を意味します。仕事なら、給料がアップするとか、昇進するとか。甲虫類の夢も金運です。黄金虫やカブトムシなら大吉。お酒の夢は、先輩や仲間と楽しく飲んでいるのは対人関係で評判が上がり、仕事でも良い人脈が作れます。正夢の場合もあり、リアルでも楽しい場面があります。洗濯機の夢は、会食に招かれる前兆です。全体的に解釈すると、金運アップで、お金は入るけれど、交際費がかさむかも、という感じですね、

      42
      テーマ:
  • 06 Jul
    • カタツムリの夢は引っ越しや移動がありますよ

      いつもありがとうございます。最近もお忙しそうだな、と思ってブログ見ています夢なのですが、小さいかたつむりが一生懸命壁の上を動いている…というものです。カタツムリは、お引越しや移動の象徴です。上に登ってい眼のは、運気が上向きます。でも、一生懸命というイメージが強いので努力が必要ですね。希望は叶い運は良くなりますが、もっと頑張りなさいというメッセージです。 真心スピリチュアル スピリチュアルカウンセラー 茨城の母 ひたちなか市 占い師 茨城県の占い師 Google

      3
      テーマ:
  • 19 Apr
    • ゴキブリの夢は金欠になる警告

      いつもお忙しい中の鑑定ありがとうございます。この間の夢占いでもあまりいい結果ではなく、現実も営業さんとトラブルになりそうだったり緊張感が漂ってました。そして今回も繁忙期のため忙しく毎日ひやひやしながら仕事してます。昨日変な虫に追っかけられる夢を見ました。霊能者?らしき人のもとへゆきその虫を捕まえてもらったらその人の手のひらから変な虫+ごきぶり?がでてきた、という夢です。かなり疲れているのかな・・。ゴキブリは金欠の警告です。しかも、それを握っているので凶意が強いです。年末に向けて引き締めて行きましょう。霊能者は占い師のイメージでしょうか?「目上の人や上司の意見に耳を傾けましょう」というメッセージです。 心霊写真・霊能者が撮った本物 真心スピリチュアル スピリチュアルカウンセラー 茨城の母 ひたちなか市 占い師

      2
      テーマ:
  • 07 Mar
    • 大ミミズの夢は不動産で利益あり!

      すごい面白い夢でした。人間の皮膚の下に入り込んで寄生虫のように生きる、ミミズのような気持の悪い生物がちまたに現れ、それが皮膚に入ったら痛いし増殖するし、恐ろしいのです。私はそれを退治する立場なのだけど、嫌だからサボって、人が集まって宴会しているところにいると、「大変だ!ミミズがでかくなって人を襲ってるぞ!」と、なり、見ると建物を破壊するくらい大きくなった寄生虫のミミズが、もはや大蛇の怪獣…。それが襲ってきたのを、レーザー銃とか剣で、正義の味方のように、真っ二つにやっつけてやったのです。このわたしが…。 何か意味ありますでしょうか? 商売繁盛していますね!ミミズが大きくなる夢は、不動産で利益があるという典型的な夢です。大口の取引がありますか?積極的に行きましょう!怪獣が襲ってくる夢は、こちらを調べている人が居ます。まだ知らない取引先がこちらを調べています。銃で戦う夢は、身辺が活発になり良い知らせがあります。でも、やっつけてしまったので、話だけで終わっちゃうかも。。。お仕事頑張って!夢判断・夢占い・スピリチュアルブログスピリチュアルカウンセラー 茨城の母スピリチュアル夢判断水戸心霊科学研究会茨城県の占い師スピリチュアルカウンセラー茨城の母茨城県 占い師

      2
      テーマ:
  • 05 Mar
    • ゴキの夢は金欠の前兆!

      今、うとうとしてる時に見た夢です。押し入れのあたりからゴキブリが出てきて 掃除機ですいとつたら 大量のゴキブリが発生して気持ち悪い半面 掃除機で面白いようにとれ 掃除機の中のゴキブリを 数人の手をかりながら袋の中にはみ出ないようにいれてる夢で目が覚めました。ゴキは金欠の象徴です。。。でも、退治しているので、困難は抜けますよ。良い就職先が見つかるのかも、焦らないで探しましょう。家庭内の悩み事も、自然に解決していきます。イライラしないで冷静に対処しましょう。真心スピリチュアルスピリチュアルカウンセラー 茨城の母スピリチュアル夢判断水戸心霊科学研究会茨城県の占い師スピリチュアルカウンセラー茨城の母茨城県 占い師

      4
      テーマ:
AD

プロフィール

茨城の母

性別:
女性
誕生日:
1960年8月19日
お住まいの地域:
茨城県
自己紹介:
「茨城の母」で検索すると出てきます!

続きを見る >

読者になる

旧ランキング

スピリチュアル・占い
282 位
オカルト
24 位

ランキングトップへ

テーマ

一覧を見る



AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。