• 12 Aug
    • バイクがうるさい夢は運気が活発化します

      見知らぬ男女2~3人が次々とバイク?のような早そうな乗り物に乗って行きます。私はそのうちの1人の男性と乗って行きたいのですが、どうしても乗れません・・・すると一人の女性が「私には夢があるの!」と顔を輝かせて言いました。私はその様子をじっと見ていました。夢はここまです。。目覚めた時、「みんな違う道を行くんだ」といった印象が残りました。。。悪い夢な気がします。。。見知らぬ人がたくさんいて、囲まれたりする夢は、健康運低下の兆しです。風邪引いたり、疲れていたり。バイクは、音がうるさい場合は吉です。「みんな違う道を行くんだ」というのは逆で、同じ道です。つまりライバルが現れます。調子は戻ってきたけれど、まだまだハードルがあるよ、という意味ですね。初夢と言うより、これは数日以内に起こることへの夢からのアドバイスです。 真心スピリチュアル スピリチュアルカウンセラー 茨城の母 スピリチュアル夢判断 水戸心霊科学研究会 茨城県の占い師 スピリチュアルカウンセラー茨城の母 茨城県 占い師

      66
      テーマ:
  • 08 Apr
    • 飛行機が墜落する夢

      『私が見た夢ではないのですが、 パイロットの腕が良いのもあり、 緩やかに墜落して行き最初に 右の翼が木にあたり折れ、次は左。 それでもゆっくりフラフラしながら 墜落の寸前で目が覚めたそうです。 いつも、ありがとうごあいます』墜落の夢は良くないよ!フラフラ感は、健康面のピンチかも。病気に気をつけて。何か計画中のことがあるなら初めから見直すこと。大きな間違いが隠れているかも。 スピリチュアルブログ 水戸スピリチュアル 茨城の母 スピリチュアル夢判断 茨城県の占い師 水戸スピリチュアル

      1
      テーマ:
  • 27 Mar
    • UFOの夢

      『高校2年か3年生のときに見たのですが・・・ 夜の広い駐車場のような所に 当時仲の良かった友人と二人でたっていると、 空から大きな黒い円盤状のUFOが降りてきました。 二人でUFOの中へ入ったのですが、 友人はいなくなってしまい、一人で歩き回っていました。 UFOの中には宇宙人などは一人もおらず、 また明かりはついているのですが暗かったです。 しばらくすると自分は脱出口にいて、 脱出用の扉が開くのを待っていました。 なぜか近くに見知らぬ男性がひとりいて、 僕が出ていくことを残念に思っているようでした。 扉が開き出てみると外は宇宙で、 自分は宇宙服も着ずに宇宙を漂っていました。 漂っていると徐々に地球に近づき、 地上に降りていくと家に降り立ちました。 しかし家の中には誰もおらず不思議に思っていると、 家族が普段の生活をする姿が透明な状態から 少しずつ見えるようになったのですが、 家族は僕がいることに気づかない・・・という夢です。』UFOの夢を見るときは、身辺の環境が変わるとき自分自身も価値観が変わり、新しい世界が見えてくるときこの夢では初めは友達と一緒だったけど、それが途中で居なくなるわけで、つまり、今まではその友達と同じレベルだったけど自分の考え方が変わったので、同じようには付き合えなくなった、ということを暗示している。その後の展開で、家族から見えなくなった自分、それは、親からも離れて、自立していくって意味。全体的に解釈できるのは、この夢を見た頃に本当の自分に目覚めるチャンスがあったということだね。

      2
      テーマ:
  • 02 Feb
    • 船が出てくる夢

      『私は両親と会社の若い女の子と、 仕事をするため船に乗り込むところです。 他にお客さんも乗せる、観光か旅行の船です。 まあまあ大きいです。 船の中の私の仕事は、何とお客さんにからだを売る仕事です。 お客さんは色黒の、若くない薄汚い酔っ払いみたいな輩です。 両親も何故かそれは仕方ない? 年齢が若くない私は、何故かそういう嫌な仕事しかなく、 「嫌だけど仕方ないんだ」という気持ちです。 一方会社の若い女の子は、「私は船を運転します!」 と明るい仕事に就こうと名乗り出ています。 私はそれを見て「いいな」と思っています。 なんか、今の仕事に対する気持ちが もろに出ている夢のような気がします。 夢で良かった・・・。と思って目覚めました』だいたい夢の中ではセックスの関連は、金欠を意味します。この場合は、時給や給料が減る、という暗示かな?船は、家庭や職場、自分の居場所を意味します。他人が操縦しようとするので、貴方の願い事が上手く通らない、ということですが、それとは別に協力者や味方が現れます。対人関係に注意して、感触の良い人とはもっと仲良くしましょう。いずれ力になってくれます。

      3
      テーマ:
  • 10 Jan
    • 壊れた車や自転車の夢

       『始めに寝たらすぐに真っ白い紙垂が地面に落ちていて驚きました。 知らない人が私の事を病気じゃないかと噂してたといい その噂してた初老の女性と小さいお社のある所で 彼女の病気について話を聞きました。 お社の隣に大木の林がありその一本の太い枝を掴むと ダメになっているのが分かり急に枝が柔らかくなって 鞭を打ち付けるように落ち駐車の車にぶつかりました。 焦って逃げ戻ると駐車されているのは 潰された自転車の塊や棄てられた車ばかりでした』紙垂が落ちているのは、身辺に変事あり! の警告。また同じような夢を見ないようにね! だいたい大きなことが起きるときは何度か同じような夢を見るから。車は自分の身体を意味しているから、この夢では壊れていたでしょ、体調管理に気をつけて。ストレス溜まっているでしょ?ゴミ置き場や雑然とした場面が出てくるのは、精神的に追い込まれているときに多いよ。身体は冷え症になっているので暖かくしてね。おトイレを我慢して便秘や膀胱炎にならないようにね!

      2
      テーマ:
    • 車の夢 総合解説

      交通事故の夢は、正夢の場合もあるので、何回か続けて見る時は要注意です。自分だけでなく同居している家族の体験の場合も在ります。①車が身体を意味する場合車体が身体の状態を表していることがあります。古かったり錆びていたり、車内が暗くなっていたり。今持っている車より壊れていたら健康運が低下します。洗車してサッパリするのは、浄化の意味があり、元気になります。病気平癒の兆し。しかし、車が濡れることを気にしている夢は体調不良の前兆、風邪や慢性疲労に注意。洗車の水の汚さが強調される夢は泌尿器系の病気の場合も在ります。②車が物事の経緯を現す場合交通事故の夢は予知夢の場合も在るので要注意。目覚めてから不気味感が残っていたり妙にリアルな感じは、正夢もありますが、人から恨まれているときにも見ます。車を運転していてスムーズに走っている夢は、物事が上手く進み願い事が叶います。仕事面でも協力者が現れたり業績が上がります。しかし、同乗者が居たり、思うように走れない夢は、話が頓挫するという警告なので、約束事やプロジェクトは経過に注意する必要があります。ライバルの妨害があります。車が飛ぶ夢は、無事に着地すると吉ですが、飛んでいる途中で夢が終わったり、落ちてしまう夢は失敗の暗示です。信じている知り合いの裏切りがあることも。③荷物が強調される場合荷物を積んだトラックが家の前に止まっている夢は正夢の場合は数ヵ月後に引越しがあるという暗示。車に積まれている荷物は利益を意味するので、給料がアップしたり、臨時収入があるなど金運アップの夢です。しかし、トラックや車が去っていく夢は、利益のチャンスを逃がします。もともと運気が低迷している人は荷物の夢をみるだけでも金運が上がります。その後の夢見に期待しましょう。

      2
      テーマ:
  • 28 Oct
    • 牛乳パックのロケットに乗るという夢

      今朝の夢、4人ほどでロケットに乗って打ち上げられた。シートベルトがなくて必死につかまっていた。ついた場所は地球と変わりない里みたいなところで学生みたいな人達が勉強していた。私もそこで勉強してるようだ?ロケットといっても簡単なつくりで牛乳パックをおっきくした様でその四隅に座ってました。図書館みたいに本棚に本がたくさんあるところで知らない人が数人いました。試験一級にうかったと喜んでいるひとがいて、私も二級とりたいなとか言ってました。4人は家族を指しています。ロケットは家庭ですね。牛乳パックのように不安定で危うい状態です。これは、家族の間か、家に関する問題が起こる前兆です。家族の喧嘩はしないで、穏やかな関係を心がけましょう。しかし、なんとか掴まって里に着くので、事無きを得ます。その里ではみんなで勉強していますが、正夢で、子供さんの成績が良くなるのかも知れません。夢主さんも資格試験や、研修会などで勉強することがあります。 スピリチュアリズム研究部 スピリチュアルカウンセラー 茨城の母 スピリチュアル夢判断 茨城県の占い師 ひたちなか市 占い師

      4
      テーマ:
  • 01 Oct
    • 車を気分良く走らせる夢は開運の兆し!

      知り合いと新車に乗り、わくわく自分で運転している夢をみました。自分で見る事は、悪い事がおきる前兆でしょうか?車は、自分の体や仕事を表しています。調子よく走っている夢は、吉。体調がよくなり、対人面でも良好です。この夢の中で同乗している知り合いとの関係も改善されてトラブルがあった場合は仲直りします。この夢主さんには持病がありますが、ここ数ヶ月は少し元気になれるようです。 スピリチュアリズム研究部 スピリチュアルカウンセラー 茨城の母 スピリチュアル夢判断 茨城県の占い師 ひたちなか市 占い師

      3
      テーマ:
  • 25 Sep
    • 事故の夢はテレビで同じ場面を見ることがありますよ、

      今朝変わった夢をみました。私が旅行で観光バスに乗ってきたが運転手(芸能人)が暴走して歩行者を3人はねて激突した夢です。私は無事でしたらが事故の衝撃で空高く荷物で積んでたわたしのお気に入りの夏服が天高く舞い上げってるのを目撃しました。正月に沖縄旅行を控えてきるので不安です・・・正夢の場合は、同じような場面を見ます。テレビのニュースとか、通りかかった交差点で事故車があったりとか。メッセージの場合は、軽い話には乗らないように、という意味ですね。冬に夏物の服を見る夢は、金欠の兆しなので、調子に乗ってお金を使いすぎないように、ということかな。。。

      3
      テーマ:
  • 12 Aug
    • 車が盗まれる夢は損失がある。。。

       『近くの大きな駅に私と夫と2台の車で駐車していたところ、 気づいたら2台とも盗まれていた。 驚いていると、駅ビルが火災になり、あっけにとられたという夢です。 家の中に、3mほどの大きな毒蛇(茶色でダイヤのような模様) がいて、何とかしなくちゃと思っていると蛇に気づかれ、 とっさに逃げようとすると腰のあたりを噛まれそうになった。 何か不吉なことでもあるのでしょうか』 車が無くなるのは、損失があります。給料がダウンするとか。ビルが火事になるのは仕事が忙しくなります。つまり、仕事は忙しいのに給料はそのままで、なんとなく損な感じ、という意味かな。蛇は恨まれています。逃げ切ると吉。腰がかまれそうになったのは、生理痛かな?婦人科が弱いかも。また蛇の夢を見る場合は、対人関係に気を付けましょう。家庭内の話を他人にしてはいけません。蛇は、白蛇以外は凶です。  スピリチュアリズム研究部 スピリチュアルカウンセラー 茨城の母 スピリチュアル夢判断 茨城県の占い師 ひたちなか市 占い師

      1
      テーマ:
  • 11 Jul
    • 車と坂道の夢に関する夢判断

      車と坂道の夢についての夢判断★ゆっくりスムーズに下るのは、問題が解決する兆し。★逆に坂を頑張って上がる夢は、目標まで努力が必要というメッセージ。★登りきり、眺めが綺麗だと導きがあり望みがかないます。★頂上からの眺めが海だと引っ越すことがあります。★車が壊れて走れなくなる夢は凶、失敗が続きます。★誰かが運転する車に乗り楽しい雰囲気の夢は支援者が現れます。★家の前に宅配便の車が停まる夢は、正夢か財的に吉。★いつも乗っている車がぼろく感じる夢は、健康運が低下します。 スピリチュアリズム研究部 スピリチュアルカウンセラー 茨城の母 スピリチュアル夢判断 茨城県の占い師 ひたちなか市 占い師

      2
      テーマ:
  • 10 Jul
    • 車をスムーズに運転する夢は吉!願い事が叶うも

      最近車を運転する夢をみます。私は免許ないのですが。夢の中では事故もなくスイスイ運転してます(笑)車がスムーズに走る夢は吉。悩み事や問題が解決に向かいます。同乗者があれば、協力者が現れます。高速道路を気分よく走る夢は大吉ですが、スピードが出すぎていたり、走行が今一つ良い感じがしないときは正夢の場合もありるので気を付けましいょう。転職は上手くできますよ。 スピリチュアリズム研究部 スピリチュアルカウンセラー 茨城の母 スピリチュアル夢判断 茨城県の占い師 ひたちなか市 占い師

      1
      テーマ:
  • 06 Jul
    • 他人の車に乗る夢は金運&洪水の夢は友達運アップ!

      他人の車を借りて運転中に洪水で流されて車をダメにしてしいまう夢を見ました水に関する夢を良く見るみたいで、気になります他人の車を運転する夢は利益があります。助けてくれる人が現れます。洪水は綺麗な水なら対人運がアップで良いお友達ができます。でもその車を壊してしまうので良い話が途中でダメになるという警告です。イライラして口論にならないように。物事は冷静に対応すること   真心スピリチュアル スピリチュアルカウンセラー 茨城の母 ひたちなか市 占い師 茨城県の占い師 Google

      2
      テーマ:
  • 01 Jun
    • 人工衛星の夢は、噂されいるのかも。。。

      晴天で、真っ青な空を見上げていると、ずーっと上の方に小さく人工衛星が飛んでいるのが見えている夢を見ました。空はとても綺麗で、ずっと眺めていました。人工衛星は、カメラがあるので、見られている、覗かれているという意味があります。この夢は、夢主さんの知らないところで、本人が話題になっているという警告です。さらに、綺麗すぎる青空は、精神的なストレスの暗示です。この夢主さんは何か悩み事があり、神経質になっているのかも知れませんね。今後の夢見に気を付けましょう。 心霊写真・霊能者が撮った本物 真心スピリチュアル スピリチュアルカウンセラー 茨城の母 ひたちなか市 占い師 茨城県の占い師

      1
      テーマ:
  • 21 Apr
    • 救急車に乗る夢は吉

      亡くなった祖母の夢を見ました。祖母が救急車に乗って運ばれて、私と父と伯父が付き添って一緒に救急車に乗ってます。何か言ってるのですが、分かりませんでした。そのうち祖母と主人の父親が入れ替わったんです。付き添いも誰だか分からないのですが、女性二人いました。救急車を途中で止めてコンビニのトイレに寄った所で終わりました。義父は今、入院中なので気になります。宜しくお願いします。亡くなったお祖母さんやお祖父さんが出てくる夢は、悲しそうにしているのは凶です。どんな表情でしたか?でも救急車に乗る夢は願いが叶います。停滞していた問題が解決に向かったり、相談事が上手く進みます。義父さんは回復しますね。人が入れ替わり立ち代わりするのは身辺があわただしくなる兆しです。いろいろと忙しく動くことになります。車がコンビニに止まったのは利益があります。 心霊写真・霊能者が撮った本物 真心スピリチュアル スピリチュアルカウンセラー 茨城の母 ひたちなか市 占い師

      2
      テーマ:
  • 20 Apr
    • 車が燃える夢はストレスがたまっていて健康運低下かな

      一つ目は目的地に向かうのに電車内にいます。現地に到着すると二台クルマが止まっていて、何故か奥にあるのが私の車で手前にあるのが会社内のトラブルメーカーのアラサーと、彼女が尊敬している女性2人の車です。すると、突然そのアラサーの車が炎上し始めたのです。全焼ではなく車体のラインあたりでの炎上で。にもかかわらず目的地の海にいきます。海は荒れていました。次の夢はリバーサイドマンションの上の階(7階位?)にいますが、突然その川に落雷があり、みるみる川が氾濫し、大きな波がその階にまで入り込んできます。それを傍観しているという内容です。電車に乗るのは、職場のことですね、皆で協力してやらなければならない仕事を指しています。燃えた車は焦げていましたか?黒くなっていたら凶です。車は体や家を意味しているので、健康運が低下する警告かも。でも乗っている人が同僚なので、職場があわただしくなるという意味ですね。サービス残業が増えるとか、骨折り損の仕事が増えます。海や川が荒れているのは、感情が高ぶっているので、向きにならないようにというメッセージです。その波が足元まで来る場合は、病気に注意です。落雷も何か災難がありそうなので気を付けましょう。音が無くて光だけなら、実害はありません。その光が自分を照らしていると吉です。どっちにしても、余計なことは言わないように、当たらず障らず行きましょう。 心霊写真・霊能者が撮った本物 真心スピリチュアル スピリチュアルカウンセラー 茨城の母 ひたちなか市 占い師

      3
      テーマ:
  • 15 Mar
    • タクシーに同乗者といる夢は協力者が現れます

      なんとなく疎遠になった友達のことかと思うのですが1月2日にも彼女が小さな失敗で大勢の人に責められて私と一緒に逃げ出してタクシーに乗って私の家に逃げる、という夢を見ました。「どうしてるあ?」と電話した方がいいかと思いましたがなんとなく私に会いたくないかなと思いそのままでした。夢の中に出てくる知り合いや友達は、その人ズバリではなくて、同じような名前や雰囲気の別人を指す場合があります。その友達と似ている他の人は居ませんか?その人はしばらく貴方と行動することになります。もしくは、力になってくれる人物が現れます。 真心スピリチュアル スピリチュアルカウンセラー 茨城の母 スピリチュアル夢判断 水戸心霊科学研究会 茨城県の占い師 スピリチュアルカウンセラー茨城の母 茨城県 占い師

      2
      テーマ:
  • 05 Mar
    • 事故の夢は、結果的に無事なら吉!

      友達とふたりで自動車の後部座席に乗っているのに運転手がいません。車はゆっくりと動き出して、しかも道から転落しそうなので私が運転席に移ろうとしています。しかし気づくと友達と私は車から離れていて、その車はとうとう転落してしまいました。友達と私はもちろん怪我もなく、車も転落したのにほとんど壊れてませんでした。よくない暗示とか心配です。事故の夢は、結果的に無事なら災難を避けます。この夢のように、事故に会いますが、何事もなかったというのは吉です。その同乗していた友達は、信頼できる人です職場の関係者だった場合は、味方になります。事故の夢を見るときは、身辺が忙しく疲れがたまります。体調の管理に気を付けましょう。 夢判断・夢占い・スピリチュアルブログスピリチュアルカウンセラー 茨城の母スピリチュアル夢判断水戸心霊科学研究会茨城県の占い師スピリチュアルカウンセラー茨城の母茨城県 占い師

      3
      テーマ:
    • バスに乗る夢は支援者が現れます!

      昨晩、高橋さんが温泉街の大型バスの運転手をしている夢をみました。わんわんさんが車掌。車掌がいるバスも珍しいですが…。全体的な印象としては、先輩や上司で、頼れる人が現れます。その方の傘下に入るのかも。他人の助言に耳を傾けましょう。という意味です。バスや電車に乗客として乗る夢は、目的地まで運んでくれる、という意味なので、協力者が現れます。これまで対人関係で困っていたなら、すっきり解決します。温泉は健康運がアップします。お湯に入っているともっと吉意が強くなります。高橋は、占い師の意味なので、相談しなければならないことがありますが、その相談事も、自分が思っているよりもスムーズに進みます。春になって開運する夢ですね。真心スピリチュアルスピリチュアルカウンセラー 茨城の母スピリチュアル夢判断水戸心霊科学研究会茨城県の占い師スピリチュアルカウンセラー茨城の母茨城県 占い師

      2
      テーマ:
AD

プロフィール

茨城の母

性別:
女性
誕生日:
1960年8月19日
お住まいの地域:
茨城県
自己紹介:
「茨城の母」で検索すると出てきます!

続きを見る >

読者になる

旧ランキング

スピリチュアル・占い
282 位
オカルト
24 位

ランキングトップへ

テーマ

一覧を見る



AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。