• 10 Apr
    • 他人が結婚する夢

      『いつも夢判断ありがとうございます。りんごです。 取引先の従業員で以前仕事がらみで親しくしていた男性 (よく話したりした程度)が同じ事務所内の同僚女性と 付き合う事になり、近々婚約するという話を聞いて、 ガッカリしている自分を夢にみました。 それはその女性が私とは全然タイプが違ったので、 彼女みたいな女性が好みだったのね・・ となんだか残念に思う感じでした。 もしかしたら正夢とも思いましたが 2人ともそんな感じは微塵も無かったので、 この夢は何を表しているのかとても気になっています。 彼については、あまり良く思ってなく、 なんか違うなぁとも正直感じています。 といっても取引先なので恋愛対象としては考えていません。 いきなり夢に出てくると変に意識してしまいますね』他人の慶事は、自分によい事がある。でも、素直にお祝いしてあけなかったのが、今ひとつなのねぇ。もしかして、良い話がスルーしちゃったかも。チャンスが近くにあったのかも。今度同じような夢を見たときは相手を祝福してあげてね。逆夢になり、自分によい事があるよ。 スピリチュアルブログ 水戸スピリチュアル 茨城の母 スピリチュアル夢判断 茨城県の占い師 水戸スピリチュアル

      2
      テーマ:
  • 05 Apr
    • ウエディングドレスを着ている夢

      『お元気ですか?なんだか、いつもお忙しそうでお疲れの所すみません。今朝、とても変な夢をみました。従姉妹の二人と私が登場人物です。何故だか、私はウエディングドレスを着ています。それには、セットで帽子があるのですが、ニット帽みたいなちょっと細長い帽子にフリルみたいなのが付いていて、かぶってみましたが変でとりあえず脱ぎ、ブログに乗せるからと写真を撮ってもらおうとする夢です。誰のドレスかは記憶にありません。自分の好きな感じのドレスじゃなかったので、着ている時ウレシイとは思ってませんでした。判断、よろしくお願い致します。いつも、ありがとう御座います』そのままの解釈だと「身に誉れがあります」なんです。自分自身か、身内にお祝い事がある。でも、ウエディングドレスは白いので、白は病気や悩み事を暗示している。仕事は上手く行っても、病気になると大変。体調管理はちゃんとしましょう! スピリチュアルブログ 水戸スピリチュアル 茨城の母 スピリチュアル夢判断 茨城県の占い師 水戸スピリチュアル

      2
      テーマ:
AD

プロフィール

茨城の母

性別:
女性
誕生日:
1960年8月19日
お住まいの地域:
茨城県
自己紹介:
「茨城の母」で検索すると出てきます!

続きを見る >

読者になる

旧ランキング

スピリチュアル・占い
282 位
オカルト
24 位

ランキングトップへ

テーマ

一覧を見る



AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。