• 09 Jan
    • 悪人をやっつける夢は吉★スピリチュアルメッセージ

      「猟奇的なピエロに追われ、最終的に私がピエロを殺します。  私はピエロとの掴み合いによって、チェーンソーでふくらはぎに傷を負っています。  前にもこの夢は見ています。  2度、このような夢を見ているので、どんな夢かと気になりました」     怪物や悪人をやっつける夢は、災難を逃れます、吉。 しかし、こんな夢を見るときは、精神的に疲れているときでもあるので、 休日はゆっくりしていること。 面倒な知り合いと関わっているときは、向きにならないで距離を置きましょう。 自分のペースで暮らせるようにしましょう。 また、ピエロのようなコメディアン系の人物の夢は、 口車に乗せられるという警告です。甘い言葉に乗らないように。 でもやっつけているので大丈夫ですね。       さくらです。。。     ランキングのご協力お願いします!    ↓ にほんブログ村       スピリチュアルブログ 水戸スピリチュアル 茨城の母 ポンタ社長の夢占い 茨城県の占い師 水戸スピリチュアル

      7
      テーマ:
  • 16 Dec
    • 幽霊の夢は強運の兆★夢はスピリチュアルメッセージ

      「幽霊に出くわして、怖い思いをする夢です。 目が覚めても怖い気分が残りました。 死んだ夢も怖くて目が覚めました」  幽霊に襲われたりしなくて、怖差が強調される夢は運気の変わり目です。調子が悪かった人は、これから好転するチャンスがあります。いずれにしても、身辺の変化に臨機応変に対応して前向きに行動すると開運します。   伏見稲荷のストラップ 可愛い!管狐が宿りますね。  ランキングのご協力お願いします!   ↓にほんブログ村   スピリチュアルブログ水戸スピリチュアル 茨城の母ポンタ社長の夢占い茨城県の占い師水戸スピリチュアル  

      7
      テーマ:
  • 14 Dec
    • 死人の夢は運気に変動在り★夢はスピリチュアルメッセージ

      「知らないおじいさんで、死んでいる人の夢を見ました。 そのおじいさんの後を、何故か泣きながらついて行きます。 とても恐ろしいと感じていました。 今年は何度も壁に当たり難儀しています。凶夢でしょうか?」  おそらく、霊が来ています。そのお住まいにまだ慣れていません。神棚はちゃんとしていますか?ご先祖様に頼れなければ、地域の神様に加護をお願いしましょう。沢山の壁は、対人関係や地縁など、まだ縁が整っていないのでしょう。道が開くまでは、覚悟と忍耐が必要です。でも、泣いているので、これは逆夢で、嬉し涙です。つまり問題が解決に向かいます。自分の未来を信じて取り組みましょう。  しあわせ地蔵。。。     ランキングのご協力お願いします!   ↓にほんブログ村   スピリチュアルブログ水戸スピリチュアル 茨城の母ポンタ社長の夢占い茨城県の占い師水戸スピリチュアル  

      9
      テーマ:
  • 27 Oct
    • 夢判断★生きている人間が幽霊になる夢

      「実家に戻ると、母がお化けのような感じで、 ふわふわと出てくる夢を見ました。 白くて幽霊の姿をしていました。 現実では、母は癌の検査で引っかかっり再検査をします。 とても心配な夢です」   生きている人が幽霊になるという夢は、大吉です。その人物は元気になります。お母さんは、たとえ癌であっても完治します。大丈夫ですよ!         

      5
      テーマ:
  • 21 Jul
    • 怪獣、遊園地、恐怖を感じる夢

      『小さい頃(小学校低学年ぐらい)に見た夢なんですが、 家(当時マンション)の前の広い駐車場の影から、 大きな茶色いゴリラ(ドンキーコングみたいな)が出てきました。  不思議なことに、顔だけが正方形(頭・耳・顔の輪郭はあるが、 目も鼻も口もなく、)で、赤・青・黄・緑色で テトリスのようにマスが埋まってて、怖くてうなされて 起きたのを覚えています。あまりにも気味がわるかった。 あと、物心ついた頃?!ぐらいに遊園地で、 自分が親に写真を撮られた瞬間を覚えてたりとか、 とにかく小さい時のことをよく覚えてるな、 と親に言われたりもします。』子供が見る怪獣の夢は、親や大人という存在を乗り越えるときに見ます。親をプレッシャーに感じていて、それをどう対処していくか、子供が精神的に成長するときに見ます。大人になってからは、誰かが自分を探しているときや大きな知らせがあるときにみます。怪獣がドンドンと足を鳴らして歩いているのは良い知らせ。カラーがきつくてサイケな感じは、やっぱりストレス。特定の時期を思い出すのは、その時期の精神活動が活発だったから。

      33
      テーマ:
  • 16 Apr
    • ドラキュラ(吸血鬼)の夢を見ました!

      『変な夢を見たので判断をお願いします。 ブログ転載OKです。 場面はヨーロッパの古城の大広間で、貴族がパーティーをしていて、 みんな楽しく盛り上がっています。 その場面が行き成り暗くなり、 自分は「停電したのかな、でも大昔だから電気無いのに」 と夢の中で思っています。 その直後、ドラキュラのような妖怪が現れて、みんなを追い回します。 自分も一緒に逃げ回りますが、一人また一人と襲われていき、 次は自分の番!というところで夢は終わりました。 映画の影響でしょうか? でもしばらくホラーは見ていないです。 お化け屋敷なんかも無縁です。 どんな意味のゆめなのでしょうか? 』どーも、ご無沙汰です!いちごはお稲荷さんなので、西洋の妖怪さんのことは無知かもだいたい、昔の事は今のこと、夢の古城は今の貴方のオウチ。ご近所さんに気を使っているとか、家庭内の人間関係で緊張感がないですかね?自分の家なのに気が休まらない状態かな、でも、怪物に捕まらないで逃げられたので問題は解決するよ。思い切って話し合ってみよう! スピリチュアルブログ 水戸スピリチュアル 茨城の母 スピリチュアル夢判断 茨城県の占い師 水戸スピリチュアル

      1
      テーマ:
  • 17 Jan
    • 一つ目が出てくる夢!

      『今朝の夢。電車がみえる駅の構内で 半分知りあいのような人達大勢といる。 そこは始発駅で満員電車に乗っていく。 その人たちの家にいるという ティッシュの様な蛾のような魚の様に動くのが 私の所に2つきていた。 また布様な物に何度も真ん中に 大きく1つ目が書かれていた』だいたい、バスや電車に乗る夢って、物事の進み方を示している。乗り換えたりするのは、新しい道が開ける。満員なのはライバルが多い暗示。子供さんの受験のことじゃないかな。でも、一つ目って大吉!芸大合格するんじゃない。財運の意味もあるけどねっ。。。

      95
      テーマ:
  • 10 Jan
    • 骸骨の夢

      『母が、見た夢なのですが 父が元気な頃のように、部屋に二人で並んで寝ていました ですが布団の中の父の姿が骸骨というものです 亡くなって、半月ぐらい経った頃に見た夢だそうです。 また妹は、車の後部座席に、いつの間にか父が乗っていた という夢をみたそうです』骸骨の夢って災難の象徴!詐欺に合ったり、不名誉なことがある。お父さんが出てきたってことは、身内のトラブルかも知れない。妹さんの夢は、実際にお父さんが傍にいて心配しているというのもあるけど、夫やお兄さんのような年上の男の人を指していることもある。力を貸してくれる人が居るので心配しないように。どっちにしても、故人の夢は、故人が元気で笑っていると吉。でも、暗い印象の夢は凶。物事が進まない。

      74
      テーマ:
  • 02 Oct
    • 悪魔の夢は開運するゾっ!

      昼間ひるねしてて体が、コウモリで、頭が、大きく悪魔みたいなのが、出て来ました。悪い事が、あるんじゃないか気になります。悪霊や幽霊に体を押さえつけられたり、追われていて追いつかれる夢は大凶ですが、目の前に出てきただけだったり、通り過ぎる夢は吉です。災難が去ります。特に悪魔が笑っている夢は大吉で、人生が大きく好転します。この夢主さんは、数日前も車を気持ちよく運転する夢を見ています。低迷していた運気から脱出できるでしょう。焦らずマイペースで暮らしましょう。人生は流れにまかせるしかないですから。 スピリチュアリズム研究部 スピリチュアルカウンセラー 茨城の母 スピリチュアル夢判断 茨城県の占い師 ひたちなか市 占い師

      18
      テーマ:
  • 08 Apr
    • 怖いお化け屋敷の夢は吉かも。

      大きな蛇が家の壁に住み着いている夢をみました。そして次の日(2014年の初夢)では、富士山の夢のあと、お化け屋敷みたいな場所にいる夢をみました。なにか意味があるのでしょうか。良ければゆめ鑑定してください。よろしくお願いいたします。その大蛇は何色でしたか?綺麗な感じでしたか? 霊夢の場合は、蛇神さんが居るのかも。氏神に蛇の神が奉られているのかも知れません。富士山の夢は、春と夏の富士山は大吉です。人生の道が開きます。お化け屋敷は、雰囲気が判断になります。すごく怖く感じた場合は、逆夢で良いことがあります。上司や目上の人から評価されます。暗くてじめじめした感じなら、健康運が低下します。不気味さや気持ち悪さが強調される夢は、恨まれています。全体時な判断としては、近くの神社の地主神が来ているようです。ちゃんとお祀りしましょうね。 真心スピリチュアル スピリチュアルカウンセラー 茨城の母 スピリチュアル夢判断 水戸心霊科学研究会 茨城県の占い師 スピリチュアルカウンセラー茨城の母 茨城県 占い師

      3
      テーマ:
AD

プロフィール

茨城の母

性別:
女性
誕生日:
1960年8月19日
お住まいの地域:
茨城県
自己紹介:
「茨城の母」で検索すると出てきます!

続きを見る >

読者になる

カレンダー

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

旧ランキング

スピリチュアル・占い
518 位
オカルト
41 位

ランキングトップへ

テーマ

一覧を見る



AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。