• 06 May
    • 自分が病気になる夢で、旦那が結石になる、

      二週間くらい前から、泥水の夢や、道が汚くなっていて歩きにくい夢を見ていました。夢判断は、泌尿器や婦人科の病気になる兆し。私は、子宮筋腫があるので、それが悪化するのかな、と思っていましたが、この土日、旦那が、下腹部の激痛で、深夜に病院に行く事態になりました。自分のことじゃなくて、旦那だったんです。 スピリチュアルブログ 水戸スピリチュアル 茨城の母 スピリチュアル夢判断 茨城県の占い師 水戸スピリチュアル

      2
      テーマ:
  • 10 Mar
    • 歯が抜けたけど治る夢

      『こんにちは ホームページ拝見しましてメールいたします 3日前にみた夢の内容をお知らせいたします 下の前歯1本が抜けて鏡で確かめたのですが 抜けた歯のスペースに他の歯が入り込み きれいな歯並びになっていました。 もともと歯並びが良くないので 綺麗になっていたのでびっくりしました 抜けるイメージは良くないのですが、 その後綺麗になったので気になっております 夢判断御願い致します』歯が生えそろう夢は、とっても大吉!願い事が適ったり、長年悩んでいた問題が解決するよ。仕事面でも昇進したり、給料アップ!健康面も、慢性病が治ったり、妊娠の兆しの場合もあるよ。まだ良いことが起こっていないなら諦めないで数日待ってみようね!

      89
      テーマ:
  • 04 Nov
    • 胸が締め付けられる夢は危険

      最近、胸を締め付けられる夢をみます。昨日の夢ですが、街を歩いていると、知らない男性が追いかけてくるので、理由は不明ですが、とりあえず走って逃げてスーパーのようなお店中に逃げ込んで助けを呼ぶのですが、上手く声が届かなくて、追ってきた男に捕まり、体を押さえつけられて「マズイ、どうしよう」と思う夢です。これは、危険を警告する夢です。正夢の場合は、心臓の病気があるんです。夢を見ているときに軽い発作を起こしているのかも知れません。病院で検査してみましょう。霊夢の場合は、災難が迫っています。裏切られたり、詐欺にあったり、交通事故に遭遇したり、暴漢に押さえつけられる夢は大凶なので、身辺には十分に気をつけましょう。仕事上でも細心の注意を払って、大きな間違いをしないように。ちょっと気になる夢ですね。今後の夢見も気をつけてください。

      4
      テーマ:
  • 05 Sep
    • 腫れ物から膿が出る夢は開運します!

      今朝また気持ち悪い夢見ました。どこかお店で待ち合わせしてるのですが突然左肩から上腕部全体に虫刺されのような赤い腫れが発症し、そのあと赤いまま凹み小さな出来ものがでてくるとそこから膿がでてきます。反対側も同じような症状が出てます。なにかメッセージがあるのでしょうか?体から膿が出る夢は、そのままの解釈で、悪いものが出て浄化されます。つまり、道が開けていきます。長年の悩みや問題が少しずつ解決していきます。金運もアップします、時給が上がるとか。腫れ物の印象が強い夢の場合は、思いを寄せている人がいることも。人気が上がる、という意味です。 スピリチュアリズム研究部 スピリチュアルカウンセラー 茨城の母 スピリチュアル夢判断 茨城県の占い師 ひたちなか市 占い師

      2
      テーマ:
  • 14 Mar
    • 入院する夢は吉!

      いつもお世話になっております。先日も夢判断ありがとうございました…昨夜、自分が入院する夢を見ました…どんな意味があるのでしょうか?宜しくお願いします… それは、協力者が現れます。何か悩み事がありますか?助けてくれる人が居るので、アドバイスしてもらいましょう。お見舞いする夢も吉です。悩みごとが解決します。 真心スピリチュアル スピリチュアルカウンセラー 茨城の母 スピリチュアル夢判断 水戸心霊科学研究会 茨城県の占い師 スピリチュアルカウンセラー茨城の母 茨城県 占い師

      1
      テーマ:
AD

プロフィール

茨城の母

性別:
女性
誕生日:
1960年8月19日
お住まいの地域:
茨城県
自己紹介:
「茨城の母」で検索すると出てきます!

続きを見る >

読者になる

旧ランキング

スピリチュアル・占い
282 位
オカルト
24 位

ランキングトップへ

テーマ

一覧を見る



AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。