• 14 Feb
    • 家族が増える夢は利益在り★夢はスピリチュアルメッセージ

      「私は実際には兄弟はいないのですが、弟ができる夢を見ました。  その弟を大変可愛がっており、とても溺愛していました。  なにか意味があるのでしょうか」       その予定が無いのに、兄弟や子供が増えるという夢は、 支援者や、味方になってくれる協力者が現れる兆です。 妊娠やお腹のふくらみが強調されている場合は、金運アップで、 臨時収入やプレゼントがありそう。 いずれにしてもしばらく吉です。 良いことがあったら、相手にきちんと感謝しましょう。 また良くしてもらえます。     豪徳寺のみんなと一緒!     ランキングのご協力お願いします!    ↓ にほんブログ村       スピリチュアルブログ 水戸スピリチュアル 茨城の母 ポンタ社長の夢占い 茨城県の占い師 水戸スピリチュアル

      5
      テーマ:
  • 28 Dec
    • 幼児の夢はおめでたかも★夢はスピリチュアルメッセージ

      「2日続けて同じような2歳くらいの男の子の夢を見ました。 1日目は仕事に向かう私にすがり、2日目はウルトラマンポーズを一緒にしました。 ちなみに今妊娠しているかいないか?という感じなのでそのせいでしょうか? 現在は未婚で子どもはいません」 正夢かも知れないので、心当たりがある場合は妊娠チェックを。妊娠していた場合は、その子は元気な男の子でしょう。貴方に霊感が在る場合は、近くの神社か、行く予定の神社の眷属です。妊娠の夢は、仕事上の利益を意味します。総合的に解釈して、職場の評価が上がるので、ご先祖や神仏に祈念しましょう、というメッセージのようです。    高橋稲荷。   ランキングのご協力お願いします!   ↓にほんブログ村   スピリチュアルブログ水戸スピリチュアル 茨城の母ポンタ社長の夢占い茨城県の占い師水戸スピリチュアル

      14
      テーマ:
  • 26 Oct
    • 夢判断★子供が亡くなる夢は吉!

      「亡くなった夫の命日の日に、子供が亡くなるという夢を見ました。 目が覚めると、いつも通りにスヤスヤと寝ていたので 安心しましたが、心配な夢です」 私も、子供が小さいころに同じような夢を見ましたが、要するに「手がかからなくなるよ」という意味です。つまり、子供が成長するという意味の夢です。子供さんが少し大人になって聞き分けが出来るようになります。ご主人様も守っていますね。    ↑ 霊視した太陽に似ていますね、ミラーボールのキラキラ。   

      5
      テーマ:
  • 27 May
    • 子供を見失う夢は意外に吉ですよ

      最近、子供とはぐれる夢をみます。今朝も、子供と街を歩いていると、子供が先にさっさと歩いて行くので「先に行ってはだめよ、此処にいて」と叫んでいる夢を見ました。子供になにかあるのでしょうか? 不安な夢です。私も、子供が幼稚園生くらいの時に見ていますよ。それは、子供が成長するときに見る夢です。成長して、少し自立心が芽生えるので、親の手を離れていきます。一人でお出かけしたり、親に反抗するようになったり。夢の中で「ここに居なさい」と叫んでいるのは、貴方の本心ですね、目の届くところに居てほしいんです。誘拐されたり、何かの災難があるという夢ではないので大丈夫!子供に変事があるときは、手首を切り落とされる、子供が変にしつこくまとわりついてくる子供が線路や川の向こう岸に居る、などの夢を見ます。 スピリチュアルブログ 水戸スピリチュアル 茨城の母 スピリチュアル夢判断 茨城県の占い師 水戸スピリチュアル

      57
      テーマ:
  • 07 Dec
    • 肉まんと子供が幼くなる夢

       『夢診断して頂きたい夢は、断片的なんですけど 抱えきれないぐらいの大きな肉まんか焼売を 見上げてて、肉汁たっぷりで美味しそう…と 思いかじりついた夢です。 あとは娘が現在の年齢よりも幼く、 透明の斜めがけのバッグに大量の塗り薬を持っている。  (たぶん100個以上で病院でもらうステロイド剤のようなチューブの薬) 娘の肌は火傷のようにただれてて、私がそのバッグの中の塗り薬を 全身に塗ってあげてる夢です。娘は実際、皮膚の疾患はないです。 夢の中の幼い娘は薬を塗られてる間はくすぐったい… とキャッキャと笑いころげてて痛がる様子はありませんでした。』その肉まんが、ホカホカして美味しかったなら吉です。日頃の願い事がかないます。物事がスムーズに整います。子供が、現在の歳より幼くなる夢は、その子に悩み事があります。勉強の成績が悪くなったり、友達との関係が良くなかったり。女の子だから生理が重くなったり。でも、治療をする夢は悩み事が解決する意味なので、その問題もいずれ無くなるので、気にしないで進みましょう。大人で火傷する夢は、縁談がありますけど。。。誰かに思われているときに見ます。 スピリチュアリズム研究部 スピリチュアルカウンセラー 茨城の母 スピリチュアル夢判断 茨城県の占い師 ひたちなか市 占い師 羽生結弦くんのスピリチュアル

      3
      テーマ:
  • 11 Jul
    • 大きな子が小さくなる夢は成績が落ちる兆し。。。

      独立している息子が、小学生の姿での夢の中に出てきました。夢の中で、何時もと同じ感じで家に居て、テレビを見ていました。息子とはしばらく会っていませんが、何かあるのでしょうか?電話では元気そうでしたが気になります。大きくなっている子供が小さくなる夢は、成績が下がります。息子さんは社会人なので、仕事上の評価がさがったりお給料が少なくなるのかも知れません。勤めている会社そのものも業績が思わしくないのかも。でも転職までは行かないので心配はありません。悩み事を言って来たら励ましてあげましょう。一緒になって落ち込まないようにね。 スピリチュアリズム研究部 スピリチュアルカウンセラー 茨城の母 スピリチュアル夢判断 茨城県の占い師 ひたちなか市 占い師

      1
      テーマ:
  • 15 Mar
    • 子供が成長する夢は成績がアップします!

      主人のスマホの待ち受け画面にうちの長女の写真が写っています長女は髪を結い上げ綺麗な着物を着て今現在より年齢が上な感じでした。「かわいいいな~大っきくなったな」と思っていると、だんだん長女の顔が私に似てきました。「私に似てきたな」とうれしく思いました。スマホの周りもキラキラ輝いてやさしい雰囲気がしました。それまでです。短い夢ですが、印象に残っていて、主人か長女になにかあるのかな?と気になります。家族が晴れ着を着ている夢は、その人が病気になる兆しです。特に妻の場合は重篤になる危険が。でも、この夢では、娘さんが年上に見えたというので、それは成績が上がるという意味です。社会人なら昇進します。また、日本髪を結うのは健康に恵まれます。ママの顔に似てきたというのも、精神的に成長してきた、という意味ですね。何かおめでたいことがあるのではないでしょうか、試験に合格するとか、賞をもらうとか。 真心スピリチュアル スピリチュアルカウンセラー 茨城の母 スピリチュアル夢判断 水戸心霊科学研究会 茨城県の占い師 スピリチュアルカウンセラー茨城の母 茨城県 占い師

      1
      テーマ:
AD

プロフィール

茨城の母

性別:
女性
誕生日:
1960年8月19日
お住まいの地域:
茨城県
自己紹介:
「茨城の母」で検索すると出てきます!

続きを見る >

読者になる

旧ランキング

スピリチュアル・占い
282 位
オカルト
24 位

ランキングトップへ

テーマ

一覧を見る



AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。