• 22 Feb
    • 村八分の夢は正夢になるかも★夢はスピリチュアルメッセージ

      「職場のグループの皆が私のことを嫌ってて  メンバーに入れたくないというないようでした、  人に嫌われるようなこともしてないし  心当たりがなく困惑している夢でした。。。」     孤立したり、気が付くと独りになっいる夢は、正夢になるかも。 転職は考えていますか? 困惑が強調されている場合は、良く考えなさい、というメッセージです。 慎重に行動しましょう。 家族や同僚など、周囲の人からの悪いオーラに惑わされないで マイペースで行動しましょう。嫌なことがあっても、考え込まないで 次の予定をこなしましょう。この夢を見るときは気持ちの切り替えが大切です。         ランキングのご協力お願いします!    ↓ にほんブログ村   スピリチュアルランキングへ       スピリチュアルブログ 水戸スピリチュアル 茨城の母 ポンタ社長の夢占い 茨城県の占い師 水戸スピリチュアル

      6
      テーマ:
  • 12 Nov
    • 夢判断★上司と浮気する夢。。。

      「特に好きでも嫌いでもなく、特に仲良しでもない 職場の上司と浮気?する夢を見ました。 その上司の奥さんが、母に電話をかけて文句を言い、 それを知った母から酷く怒られました。 目が覚めてから、何かとてもモヤモヤしています」  正夢系の場合は、貴方に思いを寄せている人が居ます。予知夢の場合は、金運が低下します。骨折り損のお世話ごとが続いたり、自腹を切って損をするなど。善人が馬鹿を見る、にならないように、出来ない事は出来ないと断りましょう。親に怒られる夢は、その通りになるかもしれないという警告です。または、身内からあまり良くない話が在ったりします。    ポンタ社長 六本木「ZOO」の画像   

      9
      テーマ:
  • 09 Nov
    • 夢判断★シカトされる夢は正夢?

      「現実に会社務めをしていますが、夢では私は部署が移動になります。 私が働くフロアが変わり、周囲には知らない人達と一緒で机を並べていました。 移動前まで一緒だった知人は2人くらい出てきましたが、私には知らんふりでした。 孤立しちゃう夢かな・・・・」 正夢の場合は、転職や人事異動があります。タイムラグがあるので、すぐではなく何か月後かになります。移動でない場合は、やはり孤立感大ですね。気にしないで、新たなグループに入りましょう。そんなに悪い夢ではないので、前向きに。一時的に孤独になりますが、また新しい仲間ができますよ。    ポンタ社長 扇屋で焼きおにぎり。  

      9
      テーマ:
  • 07 Nov
    • 夢判断★しばらく会っていない知人の夢

      「20年以上会っていない知人が夢に出てきました。 妙になれなれしく話しかけてきました」  しばらく会っていない人が出てくる夢は、遠方からの便りを意味します。ダイレクトメールとか、知らない人から声を掛けられたり。口が軽い人物や、良くしゃべる人物は、騙される兆です。全体的な印象としては、良い話があるのですが、話だけで終わってしまう、という意味ですね。変なビジネスの誘いとか、健康食品とか株とかに気を付けて。正夢の場合は、そのお坊さんの知人に変事が在ります。どっちにしても、良く考えて行動しましょう。     日本の神様カード。。。  

      12
      テーマ:
  • 02 Jun
    • 誘拐された友達を助ける夢は大開運!

      さらわれた仲間を僕ともう一人で助けに行く夢でした(o^^o)トラックを追いかけたり、ホテルの中を探し回ったり、最後はスペースシャトルを追いかけてました。結局さらわれた仲間は死んじゃったんですが僕が生きかえしました夢は、逆になることが多いので、人を助ける夢は、助けられます。仕事面で助言してくれる人が居たり、長年悩んでいることが解決できたりします。シャトルに乗り、飛行する夢も、計画していることがスムーズに進みます。友達が死んで生き返るのは、夢主さんのことで、身辺がリセットされます。転職したり、引っ越したり、友達が変わったり。低迷している運気が活性化します。 スピリチュアルブログ 水戸スピリチュアル 茨城の母 スピリチュアル夢判断 茨城県の占い師 水戸スピリチュアル

      2
      テーマ:
  • 13 Oct
    • 故人が笑っている夢は吉!

      何年も前に亡くなった母親が夢にでてきました。生前と変わりない様子で、おしゃべりをしていました。会話の内容はハッキリ覚えていませんが、楽しい雰囲気で、笑顔でした。亡くなった時は何度か夢を見ましたが、最近は見ていません。何かメッセージがあるのでしょうか?亡くなった親が、夢の中で元気にしているのは吉です。身辺に良いことが在ります。笑顔で話していて楽しかった感じは、リアルでも、同じような楽しい場面に遭遇します。長年取り組んできたことや、悩み事が解決していませんか?お母さんも一緒に喜んでいるんです。「よかったね」と言っているんです。 スピリチュアリズム研究部 スピリチュアルカウンセラー 茨城の母 スピリチュアル夢判断 茨城県の占い師 ひたちなか市 占い師

      35
      テーマ:
  • 25 Sep
    • 知らない人とトラブル夢は凶。。。

      今住んでいる公団の上の階に住んでいる人(知らない人)から同じ団地に住む男にストーカーされていると相談されその男の部屋を訪ね出てきたところを棒が何かでたたくという夢です・・。それと夢は固定概念を嫌がるという説を昔本で読んだことがあります。この掲示板で前出の方がキスする夢をみた、という書き込みに対し、秘密ができる、という返事をされてますが今朝私も実は会社の男性(けっこう気に入っている人です)からキスされる夢をみましたが、こういうケースではまた意味が違ってくるのでしょうか?それとも同じ解釈でしょうか?見知らぬ男性が出てきてトラブルになるという夢は、物事が上手く進みません。自分が正しくても相手に理解してもらえなかったり、ちゃんと説明しているのに受け入れてもらえなかったり、ということがあります。いらいらしないで相手に合わせて対応しましょう。棒で叩いたりつついたりする夢も、話題の中心になりそうなので、感情的にならないようにしましょう。キスは、「余計なことは言うな!」という意味があります。キスではなくて、好きな人から告白される夢は、物事が上手く進みます。恋愛ではなく仕事や対人関係で。恋愛が上手く行く夢は、相手と喧嘩すると逆夢で上手く行く。穏やかに語り合うと、正夢で、同じ様な体験が出来ます。職場で目立っているのかな?

      2
      テーマ:
  • 23 Sep
    • 旧友の夢は吉!

      高校時代の同性の友人の夢を見ました。その友達と音信不通になり、すでに30年ほど経ちます。その友達の事は普段からほとんど気にも止めてませんし、思い出す事もあまりありませんでした。夢の中で友達はニコニコと笑顔でいましたし、私と普通に話してました。30年ほど音信不通の相手なので、とても気になってます。正夢の場合は、クラス会などの誘いがあります。そのお友達から連絡があるかも。夢判断での意味は、仕事や、習い事などで成果があるか、対人関係で進展があり、貴方が評価されます。対外的なことで良い事があるという兆しですね。 スピリチュアリズム研究部 スピリチュアルカウンセラー 茨城の母 スピリチュアル夢判断 茨城県の占い師 ひたちなか市 占い師

      26
      テーマ:
  • 12 Aug
    • 美人の外国人女性の夢は金運低下。。。

      『最近印象的な夢を見ました。 今朝はどこか田舎の家にいて見知らぬ子供たち、 しかも外国の子供と遊ぶ夢。 昨日は家からカラスが飛び立っていく夢。 おとといは林道を歩いていると道なりに蛇の胴体があり とある家の前でその家の主を思われる年配の女性が その蛇に何かを食べさせてるというものです。 特に蛇はあまりいい夢ではないとありますので少し心配です』 外国人の夢は、楽しい雰囲気なら対人運アップですが、言葉が通じない夢は凶です。なぜか白人の美人女性の夢は金運の低下です。カラスが飛び去る夢は、災難を避けました。吉。その蛇は、元気な状態ですか?元気になっていたら、意地悪な人が周囲に居るのかも知れません。でも、胴体が切れているので、その相手は、何もできません。「あいつ、嫌なやつだ」と心の中で思っているだけですね。  スピリチュアリズム研究部 スピリチュアルカウンセラー 茨城の母 スピリチュアル夢判断 茨城県の占い師 ひたちなか市 占い師

      1
      テーマ:
  • 07 May
    • 葬式の夢は逆夢で慶事があるかも

      私の中学校の同級生だった(卒業してから20年以上会っていません)親の葬式に参列している夢なのです。遺影もありました。親戚の家に母親と妹、甥っ子達と宿泊してから、いきなりその場面になり全員で参列しているのです。ちなみに、親戚と同級生の親とはなんの関係もありません。親戚の中には、数年前に亡くなった伯父もいました。夢でなければありえない展開なので、不思議に思っています。夢は逆夢が多いので、葬式は御祝い事です。お身内で何か慶事はありませんか?もしくは、自分に良いことがあります。お給料がアップしたり、高評価を得られたり。短絡的になったり、被害妄想ぎみにならないように。せっかくの幸運が逃げますよ。 心霊写真・霊能者が撮った本物 真心スピリチュアル スピリチュアルカウンセラー 茨城の母 ひたちなか市 占い師

      1
      テーマ:
  • 11 Apr
    • 見知らぬ老女の夢は陰口を言われているのかも。。。

      三人の老女が何かを話していて、その中に友人の名が出てきたので「もしかしたら○○○のお知り合いでしょうか?」と話しかけたら なんとその3人の中の一人が友達の老母でした。3人の中の他の老女が突然気を失い危篤になりその場で亡くなり 知り合いに会う突然の偶然に驚いてその老女は亡くなって3人の中のあと一人の老女に詰めよられ突然亡くなった老女に申し訳なくなりその場を立ち去ろうとしたら自分自身に霊能力が開眼し見えないもなが見えるようになり 旅館の自分の部屋に戻るまでの間に階段でいろいろな霊がみえてこんなに霊ってさまよってるんだと思い部屋に戻りました。見知らぬ老人が出てくる夢は、不可解なもの、意味のない事を意味します。(好々爺とした神様のようなお年寄りはご先祖様ですが)夢の中の友人は、正夢でその方を指している場合もありますが、やはり逆夢が多いので、自分自身のことです。名前を言われるのは、注意や警告です。人が亡くなる、死ぬ夢は、考え方をリセットしなさい、という意味です。眠っていたり、動かなくなることが強調されるのは身辺が忙しくなり、骨折り損のことが多くなるという警告です。霊感の無い人が、霊能者になる夢は、物事の見通しが付くときや、悩みごとに関して解決の道筋が見えてくるときです。でもこの夢では、さまよっている霊が見えているので、問題は解決しそうで、中々結論が出ませんね。この夢の解釈としては、貴方の周囲でいろいろな問題が起きていますが、しばらく解決の糸口がつかめないので、無用な口論は避けよう、という夢からのアドバイスですね。 真心スピリチュアル スピリチュアルカウンセラー 茨城の母 スピリチュアル夢判断 茨城県の占い師 ひたちなか市 占い師

      2
      テーマ:
  • 14 Mar
    • 盗まれる夢は逆夢で利益があります

      勉強のためのノートを会社の男の子に盗られてしまう夢みちゃいました。私が密かに?勉強しているのがバレてしまうのでしょうか?それと資格取るための勉強してますが以前電話でカウンセリング受けた時にがむしゃらにやれば指導霊がついてくれる、といわれてましたが実際憑かれるとどんな変化があるのでしょうか? 夢はだいたい逆夢なので、盗まれる夢は利益があります。ちょっと得することがあります。指導霊が付くと、集中力がアップして、周辺の環境も整います。それしか道が開かないので、突き進むしかなくなります。結局、人間が努力しないと霊界は動かないので、精進するしかないですね。 真心スピリチュアル スピリチュアルカウンセラー 茨城の母 スピリチュアル夢判断 水戸心霊科学研究会 茨城県の占い師 スピリチュアルカウンセラー茨城の母 茨城県 占い師

      1
      テーマ:
  • 05 Mar
    • 見知らぬ人たちがゴゾゴソ話しているのは噂されているのかも、

       ほとんど完成している大きなビルの建設関係者として、自分も含め30~40人位集められました。そこで過ごす中、自分と他数名、「どうもこの集団は騙されて集まっている(ここにいることに嫌な予感がした)」と気がつきました。そこで、集められた集団のリーダー格の男性に用心するよう伝え、集められた人達にも同じことを伝えてもらっている夢でした。 行列の夢は、体調を崩す兆しです。時期的にインフルや風邪に気を付けましょう。見知らぬ人たちが、ゴソゴソ話をしている夢は、貴方の事が噂になっているのかも。夢判断・夢占い・スピリチュアルブログスピリチュアルカウンセラー 茨城の母スピリチュアル夢判断水戸心霊科学研究会茨城県の占い師スピリチュアルカウンセラー茨城の母茨城県 占い師

      2
      テーマ:
AD

プロフィール

茨城の母

性別:
女性
誕生日:
1960年8月19日
お住まいの地域:
茨城県
自己紹介:
「茨城の母」で検索すると出てきます!

続きを見る >

読者になる

カレンダー

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

旧ランキング

スピリチュアル・占い
439 位
オカルト
32 位

ランキングトップへ

テーマ

一覧を見る



AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。