• 01 Feb
    • 納豆の夢は大吉★夢はスピリチュアルメッセージ

      「朝の食卓で、家族が出かける支度をしている様子です。  自分は、炊き立てのご飯に納豆を掛けて食べています。  ホカホカご飯で美味しかったです。  雰囲気的に良い夢のような感じがしますが、どうでしょう?」     時期的に節分ですし、豆の夢は厄払いの意味がり、災難を除けます。 炊き立てのご飯の夢は、健康運アップで、家庭運も順調です。 ここ半年は吉運が続きます。 また、正夢の場合もあり、この夢のような、小さな幸せを体験します。   私も家内安全の夢みたいな。。。       家内安全! いなり地蔵さん。。。       ランキングのご協力お願いします!    ↓ にほんブログ村       スピリチュアルブログ 水戸スピリチュアル 茨城の母 ポンタ社長の夢占い 茨城県の占い師 水戸スピリチュアル

      10
      テーマ:
  • 04 Oct
    • 納豆の夢は大吉!願い事が叶います

      お世話になります昨日面白い夢を見ました彼から「3パック入りの納豆」を20個位貰う夢です彼の表情は笑ってたと思います納豆だから粘れって意味でしょうか(笑)お豆の夢は大吉ですよ。健康運がアップします。転職はどうですか?最近彼が夢に出てきますね。心配しているのかな?納豆の夢は、今後開運が期待できるというメッセージです。この夢主さんは、その後、中々決まらなかった就職が内定しました。豪徳寺の招き猫軍団と、ポンタとどらちゃん。 真心スピリチュアル スピリチュアルカウンセラー 茨城の母 ひたちなか市 占い師 茨城県の占い師 Google

      121
      テーマ:
  • 31 Jul
    • 苺を食べる夢は健康運低下の兆

      鳥居を内側から見ているのでお宮さんにいるのかな。ブランコの紐が解けて落ち、怪我をする。病院に連れていってもらうことになり、たくさんの人や子どもとワンボックスカーに乗る。猫を抱っこする。中は宴会会場のようで、食事準備が豪華にできている。会社の同僚、後輩たちと楽しく食事する。お饅頭やおはぎがある。隣の団体が大きいイチゴをたくさんくれる。一つを食べてみたらとても美味しかった。神社が出てくる夢では、お参りすることが大切です。境内に居るのにお参りしていない夢は、物事が半端になる傾向があります。怪我はリアルでもあるかも知れないので気を付けましょう。病院に行ったり、看病してもらう夢は、協力者が現れれます。猫は、飼っていない人が猫のを抱いたり可愛がる夢は金運が吉です。でも、彼や旦那が猫を抱いている夢は、浮気の場合があります。猫の夢は多様な判断がありますね。判断をまとめると、家庭や職場の身近な人と上手く行かない暗示がありますが、協力者もあるので冷静に対応しよう、という意味ですね。苺も含めて果物の夢は健康運の低下です。甘い系のお菓子も風邪を引きます。体調に気を付けましょう。あ、それと宴会の夢は予定外の出費があります。 真心スピリチュアル スピリチュアルカウンセラー 茨城の母 スピリチュアル夢判断 水戸心霊科学研究会 茨城県の占い師 スピリチュアルカウンセラー茨城の母 茨城県 占い師

      34
      テーマ:
  • 02 Jun
    • 炊き立てのご飯の夢は大吉!

      朝ごはんの用意をしている夢を見ました。いつもと変わらない朝の様子でしたが、炊飯器の蓋を開けると、炊きたてのご飯でつやつやしていてとても美味しそうでした。普段は、朝ごはんは前日の余りなので、朝にご飯は炊きません。リアルに美味しそうなご飯でした。とっても良い夢ですよ!暖かいご飯の夢は大吉で、家内安全、健康運アップです。自営の場合は、家業が栄えます。年末に向けて運気が活発化し、良いお正月が迎えられそうです。もしお鍋が沸騰していたら、もっと吉意が強いですよ。でも、吹き零れた汁で火が消えるのは凶。関連して、お料理を作る場面が強調される夢は、世話ごとがあります。骨折り損に終わりそうなので、お金の管理は気をつけましょう。持ち出しが多くなります。 スピリチュアルブログ 水戸スピリチュアル 茨城の母 スピリチュアル夢判断 茨城県の占い師 水戸スピリチュアル

      89
      テーマ:
  • 06 May
    • ガスレンジで、ホッケを焼いている夢

      それを旦那に話したら焼き魚を食べたいと思っていたようです。で、今日のお夕食は焼き魚に決定!夢判断では、焼き魚の夢は、中吉で、ささやかな願い事が無かったり、悩み事に、解決の兆しが見える前兆です。 スピリチュアルブログ 水戸スピリチュアル 茨城の母 スピリチュアル夢判断 茨城県の占い師 水戸スピリチュアル

      1
      テーマ:
  • 08 Apr
    • ラーメンを食べる夢

      『今までまったく見なかったのに 最近ものすごい短い夢を見ました。 父親と小さなラーメン屋で一緒にラーメンを 食べているところだったと思うのですが 突然父親が、俺はガンだ。 と言い、そこで夢が覚めました。 どんなメッセージがあるのでしょうか』麺類の夢は吉。お父さんと仲直りできるのかも。または、トラブルが解決の兆し。癌というのは正夢の場合もあるので、要注意。癌にならないにしても、失業するとか病気になるとか、病気や怪我に気をつけてね。 スピリチュアルブログ 水戸スピリチュアル 茨城の母 スピリチュアル夢判断 茨城県の占い師 水戸スピリチュアル

      29
      テーマ:
  • 15 Dec
    • お茶を飲む夢

      お友達の家に行き、温かい緑茶を出される夢を見ましたお友達が集まり、楽しい時間を過ごす夢は、正夢で、同じような楽しい時間を過ごせます。ランチのお誘いなどは断らない方がいいです。お茶が出てくる夢は、家庭円満の意味です。熱いお茶も冷たいお茶も「美味しいな」と感じると吉意が強い。夢主さんは、お盆中忙しかったので体調が崩れていましたが、お茶の夢を見たので、しばらくは落ち着いた日々を過ごせるでしょう。 スピリチュアリズム研究部 スピリチュアルカウンセラー 茨城の母 スピリチュアル夢判断 茨城県の占い師 ひたちなか市 占い師

      3
      テーマ:
  • 07 Dec
    • 米を研ぐ夢

      『 古い小学校で文化祭があり周囲は顔見知りの家族で大にぎわい。 なぜか廊下の水道でベコベコの炊飯釜で米を二合研ぐのですが、 片手に赤ちゃんを抱いていてなかなか上手く研げず やっと研ぎ終わって暗い廊下の炊飯器の山から 一番小さいのをしたけど、それは掃除機。 やっと炊飯器を見つけてセットした夢でした。疲れました。』全体的な印象としては、人の世話ごとで忙しくなり、頑張るんだけど、骨折り損で終わりそう、という夢です。学童のことですかね。。。米を研ぐのは吉です。赤ちゃんが出てくるのも吉。他人からの評価が高まる、ということは頼りにされる。米は、炊いてホカホカのご飯になると大吉でした。残念!それと、掃除機は突然の来客や出費の暗示です。室内は片づけておくといいかも。お盆が終わって、諸事忙しくなるという意味かな。。。 スピリチュアリズム研究部 スピリチュアルカウンセラー 茨城の母 スピリチュアル夢判断 茨城県の占い師 ひたちなか市 占い師 羽生結弦くんのスピリチュアル

      106
      テーマ:
  • 27 Nov
    • ケーキを食べる夢は健康運が下り坂かも

      お花が沢山あって、窓から日差し差し込む綺麗なレストランで、誰かと2人でケーキバイキング。次に女友達(誰?)と4人で食事を前に記念撮影。トイレも綺麗で、洗面所は水がはねない設計に感心。ケーキは選んでるだけ、食事もしてないけど楽しい夢だった。ケーキを食べる夢は健康運が下り坂かも、でもこの夢では食べていないので大したことなくて済みます。ちょっと風邪気味になったり、お腹の調子が悪くなる程度ですね。甘いものを食べる夢は、病気になる前兆です。でも、プリンやクリームたっぷりのケーキは、病気になっても悪化しません。乳製品の夢は吉なので。洗面所が綺麗な夢も、お通じが良くなります。胃腸の具合が改善します。日差しが差し込んでいめ場面は、太陽の光が届く、という意味で開運のお告げです。友達と楽しい時間を過ごす夢は、正夢になるかも知れませんね。 スピリチュアリズム研究部 スピリチュアルカウンセラー 茨城の母 スピリチュアル夢判断 茨城県の占い師 ひたちなか市 占い師 羽生結弦くんのスピリチュアル

      4
      テーマ:
  • 01 Jun
    • ラーメンの夢は家庭運アップです

      新しく開店したラーメン店に入るという夢を見ました。店内はカウンターだけですが、明るくて小奇麗な感じです。小さい子をつれた家族連れがラーメンを食べていました。妙にリアルな感じなので、現実に食べに行くのかも知れない、と夢の中で考えていました。夢の中で、夢を見ているのは、運気が活発化します。積極的に行動して、願いを実現化しましょう。遠慮しないように。ラーメンを食べる夢は、家庭運が安定します。家庭内のトラブルが解消します。親子連れが仲良くラーメンを食べていたのは正夢かも知れません。しかし、冷めたラーメンを食べたり、店内が混んでいる夢は、健康運が低下する兆しです。風邪をこじらせないように。 心霊写真・霊能者が撮った本物 真心スピリチュアル スピリチュアルカウンセラー 茨城の母 ひたちなか市 占い師 茨城県の占い師

      1
      テーマ:
  • 30 May
    • ビールの夢は冬に見ると凶! かも

      こんにちは(゚▽゚)/今朝、ビールを飲んでいる夢を見ました。一人で飲んでいるそれだけの夢ですが、宴会に呼ばれんでしょうか?ビールの夢は、夏に見ると運気が活発化して良いけど、冬場に見ると、金運低下の兆。。。ボーナス前に枯渇しないように気を付けてね!特に泡が強調されていると凶、無駄遣いは抑えて、お金の管理は計画的に! 心霊写真・霊能者が撮った本物 真心スピリチュアル スピリチュアルカウンセラー 茨城の母 ひたちなか市 占い師

      2
      テーマ:
  • 20 Apr
    • 炒め物の夢は家庭運アップ!

      よく初夢で「一富士二鷹三茄子」といいますが、先日、ナスの炒めものを美味しくいただいている夢を見ました。これも吉夢でしょうか??コンロで火を使い調理する夢は吉です。家庭運アップですよ。ナスは厄払いの意味があります。自分が食べる夢は、貴方の評価が上がります。学生なら成績が上がり、入試も合格します。人望が高まり、目上の人から期待されることがあります。  心霊写真・霊能者が撮った本物 真心スピリチュアル スピリチュアルカウンセラー 茨城の母 ひたちなか市 占い師

      2
      テーマ:
  • 10 Apr
    • 無視される夢は正夢かも、口論しないようにね

      バスに乗り込もうとして水戸方面はどこか回りの人に聞いても答えてくれず乗り込んでから聞けばよいと思い乗ってみたら沢山の霊も乗ってました。。少し怖くなり降りると海のギリギリの堤防を歩いていてそこの堤防に家があり親戚のおばさんがいました。そこを通過して堤防をあるいてたら海水が満潮になりつつ堤防から落ちそうになり木の板や棒が浮いていたので何とかそれらをりようして陸に上がることができたところで目がさめました。バスや電車で特定の場所を目指すのは、その方向に出向く用事が出来ます。職探しですかね。バスに霊がたくさん乗っているのは、取越し苦労だったり、精神的ストレスがあり、無用な霊を呼び込む状態になっているときに見ます。一緒に乗っている霊は家族の想念なのかも。。。足元に水が押し寄せてくる夢は、身内や家族に病人が出ます。でもなんとか上がることが出来たので、大きな病気にはなりません。 真心スピリチュアル スピリチュアルカウンセラー 茨城の母 スピリチュアル夢判断 茨城県の占い師 ひたちなか市 占い師

      2
      テーマ:
AD

プロフィール

茨城の母

性別:
女性
誕生日:
1960年8月19日
お住まいの地域:
茨城県
自己紹介:
「茨城の母」で検索すると出てきます!

続きを見る >

読者になる

カレンダー

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

旧ランキング

スピリチュアル・占い
518 位
オカルト
41 位

ランキングトップへ

テーマ

一覧を見る



AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。